with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
部外者侵入!


ぽーたろー、部外者にお気付きになれました。

081220-pota2.jpg

ぽーたろー、部外者の匂いを嗅ぎ始めました。

081220-pota3.jpg

すんごぉ~く、しつこく嗅ぎまくってます。

・・・・・・・と、次の瞬間!

081220-pota4.jpg

ぽーたろー、熱いオトコに変身してしまいました。

081220-pota5.jpg

081220-pota6.jpg

081220-pota7.jpg

081220-pota8.jpg

あたしは、こんな子に育てた覚えはございませぬ。

081220-pota9.jpg

だけど、こんな強引キャラのぽーたろー・・・・・好きです(爆)

私好みのキャラを演じてくれたぽーたろー
我に返ってしまった・・・・・・・

081220-pota10.jpg

そして、ブサいくハムは、どこまでもぽーたろーの後を追って行く。

081220-pota11.jpg

あまりにもしつこいブサいくハムは・・・・・・・

081220-pota12.jpg

ぽーたろーにフラれてしまいましたとさ。

その後、
別の場所へ移動したブサいくハムは、ポジョラと出会い・・・・・・・

081220-pj1.jpg

ポジョラの優しさにココロ惹かれたとか惹かれなかったとか・・・・・(爆)



ひとつ前にぽりん記事もあるよんっ♪
  
コメント
この記事へのコメント
いやっ、ポジョりんはブサいくハムに付いたぽーたろーのニオイが気になっただけだろ?(爆)
でもなに~?このブサいくハム!i-201
ウマウマオヤジが買ってきた例のシールに匹敵するくらい微妙~なんですけどっi-229
ネジ?付いてるってことはゼンマイ式?
にしては足は両足繋がってるし…どうやって動くんだ???
謎だらけの気になるブサいくハム~!
怪しすぎて、ぽーたろーが不審者扱いするのも納得だわ。
2008/12/20(土) 18:09:51 | URL | ろぼ吉 #-[ 編集]
あははv-411
あ、あの魅惑の箱に入れてたはむだね(笑)
しかし、オモロストーリーだね~♪
ちえさんにかかっちゃ、たまらんわぁv-408
ブサいくはむとのツーショットも面白かったけど、私はぽーたろーの頬袋パンパン姿に釘付けよぉv-413
ぽーたろーもこんなにパンパンにすることあるんだね。
最近、さーこも真っ先に全部ご飯を巣箱に運ぶの。
ほんで、うんぴv-294が立派v-352になってきたよv-433
2008/12/20(土) 18:42:39 | URL | Sacchan #-[ 編集]
あ、書き忘れv-356
例の動画を見せてもらってから、ポジョラちゃんって、超やさしいコイメージになったよ。
今日もほんとそんな感じねv-344
2008/12/20(土) 18:43:33 | URL | Sacchan #-[ 編集]
あっ!!
ぶちゃハムおそろい~♪

オラオラ系のぽ~たろさんも好きよ~v-413
2008/12/20(土) 21:28:53 | URL | makoりん #-[ 編集]
ちえが侵入したの
ちえが侵入したの?
2008/12/21(日) 14:17:30 | URL | BlogPetのこぽもりん #-[ 編集]
ぽーたろちゃん~部外者には厳しいのね~ぇ。それは、やっぱり、手土産なしだから?手ぶらじゃだめってことねぇ(笑)。部外者ブサイクハムちゃん、やられっぱなしね~。でも、ポジョラたんに優しくしてもらえて良かったねぇ。ポジョラたんは、ほんと、優しいコなのね~ぇ。
2008/12/21(日) 15:51:19 | URL | satomi #-[ 編集]
ブサいくハムって^^;・・・せめて、ブチャいくはむって
呼んであげて(あんまし、変わんない(^_^;)
まずポジョラたんに会わせてから、ぽーたろーくんちに
行ってれば、手土産(ポジョラたん臭)つきって
ことで、やさしくしてくれたかもね。

>BlogPetのこぽもりんちゃんへ
ちえさんってば、どこに侵入したのv-391
2008/12/21(日) 22:22:09 | URL | まゆき #.nWnN0oM[ 編集]
⇒ろぼ吉さん
がははv-411そーかも、そーかも。
ポジョりんは、ブサいくハムについたぽーたろーの
匂いが気になっただけかも~v-291
だけどね、ポジョりんってば、本当に優しい子なんだよv-344
このブサいくハム、ウマウマオヤジさんが買って来た
あのシールよりもビミョーなのよ(笑)
これさ、前にピョコピョコ動くんだけど、この動きが
これまたビミョーで・・・・・残念な食玩ですv-390
だけど、このブサいくハム、ぽ兄妹の遊び相手となってますv-411
2008/12/22(月) 14:52:13 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒Sacchanさん
そーそー。魅惑の箱に入ってたヤツ。
オモローストーリーになったかしら?v-290
ってか、さすがSacchanね。
ぽーたろーのパンパンほっぺに注目するなんてv-398
最近ね、ほっぺパンパンにするようになったのよv-291
でもって、さーこと同じくv-294が立派になって来たよ♪
しかーし、まだ100g超えならずv-356
ふふっ。ポジョラは本当に優しい子なんだよv-291
だけど私には優しくないポジョラv-406
2008/12/22(月) 14:56:53 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒makoりん
ええっーーーーーv-405
makoりんちにも、このブサいくハムがいるのね~v-411
なんか嬉しいぢゃないのぉv-398

オラオラ系のぽーたろーもなかなかイイでちょv-392
私は、こっちのキャラの方が好きだったりするけど
まだまだお子ちゃまで可愛らしいぽーたろーには
むいてないかなぁ?
2008/12/22(月) 14:59:26 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒こぽもりん
えっ?私がどこに侵入したの?
2008/12/22(月) 15:00:19 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒satomiさん
ぽーたろーの豪邸に手土産なしで侵入して来た奴には
きびちぃーのよ(笑)
せめて、ウマウマでも持ってくれば、こんな事にはならずに済んだのかも(爆)
ポジョラはね、本当に優しい子なのよv-290
って、こんなに優しい子だったって事は私も最近
気付いたんだけどねv-408
あ、でもね、私には優しくないんだよぅv-406
2008/12/22(月) 15:03:14 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒まゆきさん
「ぶちゃいく」は一応、誉め言葉だからさ…
このブサいくハムには使えないくらい本当に
ブサいくなのよ、このハムv-356
あっ、そっかe-77
まゆきさんが言うように、まずは、ブサいくハムを
ポジョラに会わせれば良かったねv-290
だけど、ポジョラの匂いがついたブサいくハムに
ぽーたろーは大興奮して、疑似恋愛しちゃってかもv-405

こぽもりん質問・・・・・私が聞きたいわぁ。
私は一体、どこに侵入したんでしょ?v-403
2008/12/22(月) 15:07:44 | URL | ちえ #-[ 編集]
ぽーちゃん、一番初めの写真すごい不安そうな顔してたのに、ここ一番で男の顔を出したね(*^^*)

パッと見はおっとしりてるのに、めちゃめちゃかっこいい♪
2008/12/22(月) 16:02:22 | URL | だいすけ #-[ 編集]
⇒だいすけさん
あははv-411ぽーちゃんって呼び方、可愛いね(笑)
そぅそぅ、不安なお顔から、ココ一番って時に男の顔i-199
このギャップがたまらんのですわぁv-398
見た目は、おっとりしてるように見える?
ところが、実際は違うんですよっv-356
男の子は、おっとりさんな子が多いようだけど
うちのぽーたろーは激しくってv-356
かっこいい~って言われたの初めてかも(笑)
どうしても、ぽーたろーは「可愛い」ってイメージでねv-290
2008/12/22(月) 19:21:50 | URL | ちえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事と全く関係無いトラックバックは即、削除するで!
http://withhr.blog16.fc2.com/tb.php/1186-dfb85b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック