with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
3ごるの関係
ポジョラが散歩してると、ケージの中で出待ちチュウのぽーたろー
ますます激しくなって、鳴く(ポジョラを呼ぶ?)は暴れるわで
見て見ぬ振りが出来なくなる。
なので、ポジョラには、ハムボに入ってもらって、ぽーたろー
散歩に出してあげる。
最初は意味なしサークル内で遊んでいるのだが、そうすると何かを
感じるのか、今度は、ポジョラが、鳴き始める(ぽーたろーを呼ぶ?)
そうすっと、ぽーたろーは、うきうき ハッスル しちゃって
ポジョラの元へ猛ダッシュ
で・・・・・・・こんな状態になってしまいます。
[広告] VPS

ぽーたろーのしつこさは止まらない。
[広告] VPS

ポジョラはさ、呼んで(鳴いて)は見るものの、実際にぽーたろー
接近して来ると、どうしたら良いのか困っちゃってる感じ?
でも、ちっぽが上がっちゃうのは「性」なのね

そしてまた別の日も・・・・・・・
[広告] VPS

ぽーたろーの、このしつこさは、ポジョラが、ちっぽの日に
限った事ではなく、毎晩のようにポジョラに反応してます。

ぽーたろー、ポジョラにマジ惚れ?

だとしたら・・・・・叶わぬ恋なので、ちょっと可哀相かなぁ
ポジョラが、まだまだ若かったら結婚を考えても良かったんだけど
さすがに今の状況では無理だものね。

だけどね、ぶっちゃけ、ポジョラは、どうも、ぽぽみんの方が
気に入ってる御様子。
そういや、ポジョラの初ちっぽの相手は、ぽもりんだったし・・・・・・・
ひょっとして、ポジョラは同性愛者かっ?(爆)

でもって、ぽぽみんもまんざらでも無い感じ?

私が、ちぃーと、目を離した隙に、ぽぽみんが、ポジョラのケージに
接近し何やら怪しい雰囲気の時がある。

081212-popo-pj1.jpg

仲良くしてそうに見えても万が一って事もあるので、りょ~たろ~に
仲裁に入ってもらった。

ら・・・・・・・

081212-popo-pj2.jpg

二人とも、なんか迷惑そう
  
コメント
この記事へのコメント
ちえさん、ご無沙汰です。読み逃げばかりで、ごめんなさいでした。
ぽーたろちゃん、しつこいのね(笑)。つぅか、うちのゴル男子も、しつこいょ。確かに、しつこい。普段はぬぼ~っとしてるのに。
でもでも、ポジョラたんは、ぽぽみんが、いいのかぁ~(笑)。ライバル意識とかで、ちっぽかっちんとかじゃなく?
ただ単に、女の子同士仲良く~って気持ちなのかしらん。
うちは、女子二人の時がないから、わからないわ~~なんなんだろうかねぇ。
まさか、同性愛じゃないでしょぉ~( ´ー`)_●~*(爆)
2008/12/12(金) 16:41:18 | URL | satomi #-[ 編集]
なんだかんだ言って…
ポジョラちゃんモテモテーv-238
やっぱ魔性の女なのよ、ポジョラちゃんは。
男子だけじゃなくぽぽみんまでもとは…
ものすごい魔術だぁ(爆)

ぽーたろー、しつこい男は嫌われるぞ。
ってかストーカーじゃん。
人間だったら逮捕されちゃうぞ(爆)
ポジョラちゃんじゃなくてちえさんを追っかければいいのにね。
2008/12/12(金) 18:22:08 | URL | まっこー #PwcYPJso[ 編集]
う~ん!!
複雑!!

ぽ兄妹によるポ嬢の奪い合い・・・
昼ドラみたいです。w

毎日来てるんだけど、通りすがりですみません!!
また来ま~す♪
2008/12/12(金) 22:41:34 | URL | makoりん #-[ 編集]
がははは、ポジョラちゃんはぽぽみんちゃんが好きなのよね~♪
そして、ぽーたろーは片思い(爆)
しかし、ほ~んと、ぽーたろー、ポジョラちゃんが好きなのね。
ポジョラちゃんが若かったら、結婚させてた?
ほんとぉ~~~?( ̄ー ̄)ニヤリッ
うちももすけばっかり興奮しているけど、女性軍はそうでもなかったりするんだよね。
男って悲しいねぇ。
今日はありがとね。
さっそく、巣箱、アレに変えた。
問題なく入って寝てくれて、ほっとしたわぁ。
2008/12/12(金) 23:15:53 | URL | Sacchan #-[ 編集]
ちえさん、お久しぶりでごめんねー。
ぽーたろー君、しつこいね~(爆)
うちの金太とむぅを思い出しちゃった。
どこまでも後ろ付いてって、ねばーぎぶあっぷv-218だったもん(笑)
さくらはね、むぅが大好きで、ハムボ越しだったけど、むぅを追いかけてたよ。
お散歩も、むぅの匂いあるとこばっか行くの。
うちも同性愛を疑ってた~~(≧m≦)

ちえさんち、初の男の子だよね。
女の子だけじゃ起こりえないこととかあって、新鮮なんじゃ?

大変遅くなりましたが、むぅへのお悔やみありがとうございました。
v-308もありがとーe-266
2008/12/13(土) 07:59:29 | URL | ぷちまま #-[ 編集]
だーー! 久しぶり。
旅行にいっちょったよ。

ハムボ越しでも、反応してるのね・・・
おけちゅを必死に追いかけるぽーたろー君
イヤンイヤンと逃げるポジョりん
ぽぽみんちゃんが好きなポジョりん
ぽーたろー君片思いv-239
三角関係じゃな~い。
初ちっぽの相手がぽもりんちゃん?
ポジョりん、同性愛もホドホドにね^^
2008/12/13(土) 08:56:09 | URL | なっち #-[ 編集]
ちえさんところに書き込むの久し振りだわぁ~♪
ぽーたろうはポジョちゃんに夢中なのね。
でポジョちゃんはぽぽみんがお気に入りだなんて、
複雑な関係だね(^^ゞ
ケンカして仲が悪い関係よりも
仲良くしてくれてるほうがいいのだけど
年齢的なものもあるし、ちえさんも複雑な気持ちだよね^^;

2008/12/13(土) 16:52:03 | URL | ゆきゆき #-[ 編集]
こんばんは。
ぽーたろーくん、がんばってますね~。
3ごるがなんだか不思議な関係になっていますね。
にぎやかで楽しそう。
2008/12/13(土) 23:39:58 | URL | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
ちえがハッスルす
ちえがハッスルするの?
2008/12/14(日) 15:09:48 | URL | BlogPetのこぽもりん #-[ 編集]
⇒satomiさん
satomiしゃんも忙しいみたいですものね。
主婦は年末、大忙しで大変だよねぇv-292
そう。ぽーたろーはね、可愛い顔して、しつこいのよ(笑)
satomiしゃんちのごる男子ぃ~も、しつこいんだv-411
普段はぬぼ~っとしてるのに、しつこいとは、やはり
ごる男子ぃ~は、オンナ好きなのかっ?(爆)
ポジョラはね、ぶっちゃけ、ぽぽみんの方が気になるみたい。
ちょっとココでは書けないけど、本当に同棲愛者?と
思えるふしが・・・・・v-356
ポジョラはね、本当に優しい子なので勝手な思い込みだけど
仲良くしたいのかな?なんて思ったりしてるv-410
何をされても怒らないポジョラは本当に良い子なんだと
最近、よ~く、わかりましたv-344
2008/12/15(月) 00:49:58 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒まっこーさん
そうなんだよね~。
なんだかんだ言ってもポジョラはモテモテv-238なのよv-291
特に、ぽ兄妹には大人気って感じだよ。
やっぱし、あのニオイは、ハム界では魅惑の香りなのかも(爆)
でもなぁ、ぽぽみんは最初の頃は、ポジョラに無関心って
感じだったんだけどね・・・・・。
ぽぽみんもようやくあのニオイの良さに気付いてって事かっ?v-391

ぽーたろーは本当にしつこいよv-356
確かに人間だったら逮捕されちゃうかもv-356
そーそー、ポジョラじゃなく私の事を追いかけて欲しいもんだよv-390
ポジョラにまっしぐら~の時は、私の事なんて
眼中になしっi-199って感じだよぉv-406
2008/12/15(月) 00:56:29 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒makoりん
ポッポちゃんとポコが居た頃も、りょ~たろ~の
奪い合い?で昼ドラっぽかったけど・・・・・
うちで、昼ドラ作れるかもっv-411

あっ、私も楽天の方は遊びに言ってるのですが
読み逃げしちゃってますv-356
まっ、お互い様と言う事で・・・・・v-408
2008/12/15(月) 00:59:36 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒Sacchanさん
ぶははっv-411
Sacchanは、ポジョラが、ぽぽみんの事を好きな事は
あのv-319を知ってるから、よくわかるってか?(笑)
ぽーたろーは本当にポジョラの事が好きなのかもね。
たまには、ぽぽみんのケツも追いかけてみろよ~っと
思ったりもするんだけど、ぽぽみんには全く無関心v-388
ポジョラが若かったら結婚・・・・・させ・・・・・て・・・・・
たかも・・・・・いや、させてあげられなかったかな。
ポジョラの体臭さえ無ければ、80%は結婚させてたかも?
もすけは一人ハッスルかぁv-411
ぶらたんもさーこもツレないわねぇ(笑)
私は間違えなく、もすけに興奮するけどねv-10
ぶらたん、巣箱使ってくれて良かったねv-290
リハビリも効果出ると良いね。
2008/12/15(月) 01:07:32 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒ぷちままさん
お忙しいのにコメント&メッセのお返事ありがとうございましたv-291

ぽーたろー、しつこいでしょv-356
金太くんもむぅちゃんに対して、こんな感じだったのね。
でもって、さくらちゃんは、むぅちゃんの事が好きだとは・・・・・
むぅちゃんモテモテv-343
そして、なんとな~く、うちと似てるね(笑)

そぅそぅ、初の男の子なのv-291
私は、ωが苦手だから、かなり迷ったけど今じゃ
ωの事なんぞ気にならず、男の子の女の子とは
違う可愛さにめろめろりんこになってますv-10
次、お迎えする子も男の子が良いなぁ~っと思ったり(笑)
でも・・・・・ぽもりん・むぅちゃん顔の子にも出会いたいなv-344
2008/12/15(月) 01:14:09 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒なっちさん
ほぉ~v-405旅行とは羨ましいですな!

うんうん。ハムボ越しでも反応しちゃってるよv-356
しつこいぽーたろーに逃げるポジョラだけど
ちっぽを上げちゃうのは、性よね・・・・・。
ってか、ホント三角関係だわっv-356
いや、だけど、ポジョラも、ぽーたろーの事は
まんざらでも無いとは思うんだけどね。
どんな心境なのか聞けるものなら聞いてみたいわv-291
ポジョラの初ちっぽの相手は、ぽもりんだったのよv-411
しかも、ポジョラはケージの中。
ぽもりんは、ハムボの中だったのに、ポジョラったら
いきなりカッチーンi-184してるんだもんっ。
2008/12/15(月) 01:20:33 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒ゆきゆきさん
久しぶりのコメントありがとねv-410
見ての通り、ぽーたろーは、ポジョラに夢中よv-344
だけど、ポジョラは、ぽぽみんの事の方が気になるらしくて
ほんと複雑な関係v-292
ってかさ、ぽーたろーは、私に夢中になれば良いのよi-199
ったく、これじゃ~私が片思いだよv-239
でも、そぅそぅ、ケンカして仲が悪い関係よりも
仲良くしてくれてる方がいいんだけどね。
だけど仲良くしても今の現状では結ばれる事は無理。
ぽーたろーが、ぽぽみんラブでも兄妹だから
結ばれぬ恋だし・・・・・。
だーかーらー、ぽーたろーは私にしとけば良いのよi-199
私となら、いつでも結ばれるのにね(違っi-201
2008/12/15(月) 01:26:33 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒NEKOさん
こんばんは。
ぽーたろー、頑張り過ぎ、ハッスルし過ぎなんですよぅv-292
ほんと、3ごるが不思議な関係になっています(笑)
そこへ私とりょ~たろ~が入るもんだから
ますます不思議、いや、複雑な関係になってますv-291
でも毎日、賑やかで楽しい事は事実ですv-410
2008/12/15(月) 01:29:26 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒こぽもりん
ちえしゃんもハッスルするけど、さすがに
ぽーたろーのハッスルさ、パワーには負けるわv-356
2008/12/15(月) 01:30:56 | URL | ちえ #-[ 編集]
ちえがハッスル。にウケた(笑)
それにしても、かわゆい。みんな♪
わたしのお気に入りは、ぽじょちゃんと、ぽぽみんちゃんよ。
ちえさん、男の子ゴルさんに慣れたかな?
わたしはこれからもずっと、男子オンリーでいきまーすo(*^▽^*)o
2008/12/15(月) 11:11:50 | URL | オードリー #ntbreMG6[ 編集]
⇒オードリーさん
こぽもりん面白い事、書くのよねぇv-291
うちの子も皆、可愛いけど(親ばか)オードリーさんちだって
み~んな可愛いじゃ~ないe-266
男の子には慣れたと言うか、女の子とは違う可愛さに
んもぉっ、めろめろりんこですv-398
私も次、お迎えするとしたら男の子が良いな~なんて思ってるくらいです。
だけど、やっぱり、ぽもりんみたいな子にも出会いたいわv-291
オードリーさんは、男子オンリー!
しかも美男子オンリーで行くんですねv-410
2008/12/15(月) 14:20:50 | URL | ちえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事と全く関係無いトラックバックは即、削除するで!
http://withhr.blog16.fc2.com/tb.php/1180-2cf80a91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック