with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
お目覚めポジョラ


屋根が吹っ飛んでると、ポジョラの様子が見えて実にイイ。

起こす気はサラサラなく、ただ様子を伺っているだけなのに・・・・・・・

081211-pj2.jpg

気配を察して動き出すポジョラ。

081211-pj3.jpg

「はい、何でしょうか?」

081211-pj4.jpg

「あっ、スミマセン
ポジョラの寝姿があまりにも可愛かったモンで、つぃつぃ・・・・・・・」

081211-pj5.jpg

いくつになっても可愛いと言われるのは嬉しいものなのね
一度、目を覚ましてしまうと、ウマウマが貰えるんじゃないか?
お外で遊べるんじゃないか?と思うのか巣箱から出て来てしまう。

081211-pj6.jpg

「ひゃっ 出たな、ポジョラの馬面っっ

081211-pj7.jpg

「だけど大丈夫
ちえしゃんは、ポジョラが可愛く撮れる角度をわかっているから
そう、しょっちゅー馬面ポジョラは撮らないわよっ

081211-pj8.jpg

「えっへへ
  
コメント
この記事へのコメント
今日もコメあけているってことは昨日は間違いじゃなかったのね(爆)
ポジョラちゃんのかわいく撮れる角度おせ~て欲しいわぁv-390
Sacchan、どんなにがんばっても、馬面になっちゃうのよねv-406
だけど、実物を見ているから、かわいさは写真の数倍実感しているけどねv-392
あはは、においもね~(爆)
2008/12/11(木) 15:47:36 | URL | Sacchan #-[ 編集]
ポジョラちゃんは馬面はいまいちだけれど
実物は可愛いもんねー。
屋根を吹っ飛ばすのも可愛いアピールi-198
ホントはいっつも見ててほしいのかもよ。
(それはないか…)
ちえさんしかポジョラちゃんは上手く撮れないよねー。
私が遊びに行った時に撮ったのもいまいちだったしねー。
私も可愛く撮れる角度教えてほしいよ。
2008/12/11(木) 16:18:03 | URL | まっこー #PwcYPJso[ 編集]
屋根ふっ飛ばしは寝顔大サービスのつもりなんじゃないのー?(笑)
いや…自分のニオイに耐えられなくて…とか?i-229
しっかし…馬ヅラ…i-202
かつて、お嬢様キャラで押してた頃と同じ子とは思えないわね。
まぁ、ハムの可愛いはいろんな意味があるからねー。
基本、どんな顔でも可愛いi-185
私はまだお嬢様ぽじょりんを諦めてないぞー!i-201
くちゃくてもいいのよー!
2008/12/11(木) 22:01:41 | URL | ろぼ吉 #-[ 編集]
ポジョラちゃんはやっぱり、こうでなくっちゃ。
やっぱり、姿が見えると安心しますよね。
しっかし、ポジョラちゃんってこんなに顔長かったっけ~?
美ハムだと思っていたのに、ちょっとショックv-12
2008/12/12(金) 01:50:59 | URL | PICO #-[ 編集]
⇒Sacchanさん
うんうん。間違えでは無かったのよv-290
最近、読み逃げさんが増えてて、コメント数も
減って来てるから、これくらいなら、お返事書くのにも
時間掛からないから開けとく事にしたよv-291
ポジョラの可愛く撮れる角度は、今度、遊びに来た時
撮る瞬間を「今だっi-199」って教えてあげる(笑)
Sacchanの狙う角度は、きっと馬面専用角度なんだと思うよ(爆)
ポジョラね、馬面以外は本当に可愛いお顔してると思うんだ。
欠点は、やはり、あのカホリねv-411
だけど、ぽーたろーは、ポジョラ命っv-344なんだよなぁ(笑)
2008/12/12(金) 10:05:45 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒まっこーさん
またまたぁ~マーマったらぁ~お世辞ゆっちゃってv-403
いや、でもね、本当に可愛い子なんだよv-410
なんてったって、ぽーたろーが惚れるくらいだから
ハム界で、ポジョラは超、美人さんなんだと思うよ(爆)
ポジョラは、一番、ヒト好きだから、屋根を吹っ飛ばすのは
まぢで、いつも見てて欲しいのかな?なんて思ったりした(←妄想族)
だけど本当は、ただ単に怪力、鼻力が強いだけなんだけどねv-411
マーマも次、うちに遊びに来たら、ポジョラの可愛い写真を撮れるように
御指導させてもらうよv-391
2008/12/12(金) 10:11:04 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒ろぼ吉さん
大サービスなのかなぁ?
まっ、きっと、ただ単に怪力なだけだと思うけどねv-411
・・・・・って、ろぼ吉さんも言うよねぇ~
「自分のニオイに耐えられなくて」だなんてv-356
でもね、不思議と家の中は臭くないのよ。
外に出て来て活動し始めると、ぷんぷん香って来るのよねぇv-292
ポジョラって、決して、お嬢様キャラでは無いけど
ぽーたろーに、しつこく付きまとわれた時は
乙女チックになっちゃって、そんな時は、女の子らしいわよv-410
くちゃくても、あんなに可愛いぽーたろーに惚れられてるんだから
ポジョラは幸せものだv-344
2008/12/12(金) 10:16:37 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒PICOさん
だよね~v-291ポジョラは、こうでなくっちゃねv-218
家の中が見えるのって本当に安心だわ。
特にポジョラは、もうお歳だし・・・・・
姿が見えないと気になっちゃうもんv-356
その点、つなちゃんは、よく野良寝をしてるみたいだから良いよね?
まっ、あの野良寝姿には、ドキッv-405と、させられるけど。
ポジョラはね、時々、馬面になるのよv-393
にゅぅ~っと伸びてる時は撮影NGv-431なのです。
実際のポジョラは、美はむだよv-353
だけど最近、老いて来たよ~な・・・・・v-390
2008/12/12(金) 10:21:35 | URL | ちえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事と全く関係無いトラックバックは即、削除するで!
http://withhr.blog16.fc2.com/tb.php/1179-13239d31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック