with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
だめだめカメラ担当
先月、新しいデジカメを購入したが、未だ、使い慣れていない。
ってか、どうしても使い慣れた古いデジカメを使ってしまうので
それじゃ、いつまで経っても新しいデジカメは使いこなせないよね。
なので最近は、悪戦苦闘しながらも新しいデジカメで撮影してます。

フラッシュなしの方が優しい雰囲気に撮れるので、フラッシュなしで
頑張ってはいるものの、なかなか難しいもんだ



ぽぽみんが撮影に協力してくれてると言うのに
ちぃーと、デジカメの設定をいじっちゃうと・・・・・・・

081205-popo2.jpg

こんなんなりました
081205-popo3.jpg

「・・・・・・・・・・・

081205-popo4.jpg

「そうだね。ぽぽみんの言うとおり、まずは説明書を読むべきだわね」

で、
ほんのチロッとだけ説明書を読んで(目を通しただけとも言う(爆))
撮影、再開

081205-popo5.jpg

ピ、ピ、ピントが合ってな~い

081205-popo6.jpg

だめだめなのは認めます。
だが、私の腕が悪いんじゃないっ カメラが悪いんだっ