with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
筒嫌い
今日は、ひとつ前にぽりん記事もあるよ



先日ぽぽみんも入っていたチップス○ーの入れ物に
ぽーたろーも釣られて入ってみた。

081204-pota1.jpg

んがっ・・・・・・・

081204-pota2.jpg
081204-pota3.jpg

↑なんかプディングちゃんみたぁ~い
大好きだったゆずちゃんを思い出すわぁ
な~んて、デレデレしてる場合ぢゃない
ぽーたろーは、本当に筒の中が怖い?嫌みたいでね。
ぽーたろーは気に入らない事があったり、ご機嫌ナナメの時は
お目目をちっちゃくして、お顔を、ぶちゃ顔にして動かなくなるの。
まさに、そんな状態になっちゃったぽーたろー

081204-pota4.jpg

ビビり糞までしちゃって、よっぽど、この筒の中が嫌なのね。
ってか、出たてのの色が・・・・・・・ 光の加減もあるんだろうけどね。

081204-pota5.jpg

「自分で出ておいでよぉ

081204-pota6.jpg

「ココから出すには、筒を振り振りしなきゃならないよ
えっ?私の手を突っ込めと?

なんとか筒から出ようと前進してみたのだが、ぽーたろー
動くと同時に筒も動いてしまい、うんぴと一緒にぽーたろー
コロコロ))))) コロコロ)))))
そのうち疲れちゃったのか、ふてくされちゃったのか、
ぽーたろーダウン

081204-pota7.jpg

この後、筒から脱出出来たぽーたろーは、一気に
お目目が、くりくりっに戻り、筒には接近せず、遊んでました

はむちゃんって狭い所が好きだけど、ぽーたろーは外好きだけあって
広々した所の方が好きなのかな?