with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
ポジョラのパパ
既にSacchanちのこの記事を見た方は御存知かと思いますが
ポジョラのパパ、ドンちゃんが、11月29日お空へ
旅立ってしまったそうです。



「なぁに?」

081203-pj2.jpg

「寂しいけど本当なの。ちえしゃんも昨日、聞いて驚いたんだ。
ポジョラ・・・・・パパとママは、お空に行ってしまったけど
これからもパパとママの分まで頑張れるかな?」

081203-pj3.jpg

「よしっ。その意気込みを忘れずに、パパとママに心配掛けないよう
これからも元気に頑張ろうね」

081203-pj4.jpg

「うん。きっと見守っていてくれるよ」

ドンちゃんへ
ポジョラは最近、年甲斐もなく、う~んと年下の男の子に
お熱をあげちゃってね、今まで以上にハッスル娘になったのよ。
それにね、年下の男の子が来てから毎日、とっても楽しそうなの。
今のところ大きな心配事は無いけど、万が一、何かあっても
ドンちゃんのような頑張り屋さんの血がポジョラには流れているから
きっと大丈夫!と信じてるわ。
ドンちゃん、ポジョラの事、リベラちゃんと一緒に見守っていてね。

ドンちゃん、お疲れ様でした。ゆっくり休んでね。
ドンちゃんを見守って来たジョーコさんもお疲れ様でした。