with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
げとつぼっ子カレンダー
ぽ兄妹の親元まっこーさんより、昨日、待ちに待った
げとつぼっ子カレンダーを頂きました

げとつぼっ子カレンダー

表紙は、月斗パパ&つぼみママ
で、我が家のぽぽみんは、6月に登場しています

ぽぽみんは6月に登場

げとつぼっ子カレンダーの為に意気込んで撮影してみたものの
意気込めば込む程、うまく行かず、結局、自然が一番
手の凝った撮影は諦めた。
で、げとつぼっ子に載せて頂いたぽぽみんは、ブタさんの中で
まったりんこチュウのぽぽみんでした。

calendar-1.jpg

「げとつぼっ子カレンダーの為にイイお顔ちょ~だい

calendar-2.jpg

「げとつぼっ子の中で誰よりも可愛いお顔をしてちょ~だい

calendar-3.jpg

「うんうん。なかなかイイ感じよ~

この後もポーズつけて撮影に協力してくれたぽぽみん

calendar-4.jpg

「ん~ やっぱ~フラッシュは使わない方が良いかな。
つぅ~ワケで、もう一度、イイお顔してちょ~だい」

calendar-5.jpg

フラッシュを焚かないと難しいねぇ。

calendar-6.jpg

ぽぽみんが、ジッとしてくれてる間、ここぞとばかりに
撮り続けた中の一枚をカレンダー用に提出してみた。
それでも提出期限ギリギリまで悩んだわー。

calendar-7.jpg

「だはは 凄い自信だこと」
さっ、続いては、ぽーたろー
ぽーたろーは私とりょ~たろ~の誕生月の11月に登場しています

ぽーたろーは11月に登場

この時の撮影現場はと言うと・・・・・・・
ぽーたろーは、私が口をクチュクチュと鳴らすと、ぴたっ!
っと止まってくれるので撮影し易いのですが、一発目、飛んだっ

calendar-8.jpg

改めて・・・・・・・

calendar-9.jpg

「はい。OKで~す

calendar-10.jpg



calendar-11.jpg

ぽーたろー カメラを見てぇ~

calendar-12.jpg

「撮るよぉ~」

calendar-13.jpg

なんか・・・・・・・っぽい(爆)

calendar-14.jpg

「だめじゃないんだけど・・・・・なんかこうもっと・・・・・・・」
↑ワガママカメラマン。

calendar-15.jpg

「もう一踏ん張り頑張ってみよー

calendar-16.jpg

「だめとは言ってないよぅ。ほらほら、撮るよ~」

calendar-17.jpg

ヤダよぅと言いながらも最後は、にこっ♪と笑顔をくれました
その時の写真が、カレンダー用に提出したものです。

この「げとつぼっ子カレンダー」可愛さでは、ハムスターめくりに
負けてないわよっ
そのうち蓮華ネットで何百万単位で販売されたりして?(爆)