with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
やっぱり外が好き♪
おトイレで、お手入れチュウのぽーたろーを覗き見してたら・・・・・・・



きょわぁ~い ガンつけられちゃった

ぽーたろーぉ、ちえしゃんの事、キライになっちゃったの?
凹む私。

081201-pota2.jpg

「あ、な~んだ!忙しいだけなのね。
別にちえしゃんの事、キライになったワケでは無いのね
立ち直りの早い私。

ぽーたろー ちょっと時間が早いけど、お散歩する?」

081201-pota3.jpg

すんげぇ~嬉しそう

「するの?しないの?」

081201-pota4.jpg

と、お外へ出て来たぽーたろー
とにかく、お外が大好きで、サークル内に入れたって広々したとこを
走りまくりたいらしく・・・・・・・

081201-pota5.jpg

サークルから出て来ちゃうのだ
出て来たは良いが、走りまくるどころか、りょ~たろ~に
捕まっちゃって、ソファーの上をウロウロするぽーたろー
私は、そんなぽーたろーの後ろ姿ばかりを狙ってみた(爆)

081201-pota6.jpg
081201-pota7.jpg
081201-pota8.jpg

私は、ωは苦手だが、このおちりのもこっ♪と具合は好きなのだ
理想は、まっこーさんちの信長殿のもこっ♪と具合。
ちっこが溜まりに溜まって、パンパンになったおむつが下に
垂れ下がっちゃってる風な感じがたまらんのだ

ぽーたろーったら、おちりばかりを狙われてるのに
見よ、この「にこっ♪」と笑顔

081201-pota9.jpg

あはは~ん 可愛過ぎるぜっ、ぽーたろー