with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
筒入り娘、再び…
特売のたびに買ってるチップス○ー
そして食べ終わった後のチップス○ーの入れ物は、はむずの
遊び道具として、はむず行きとなる。



ぽぽみん、もう忘れちゃったの?
この前、この中に入って、もやしウマウマしてたじゃん

この後、魅惑の箱から出て来て、チップス○ーの入れ物に
入ってみたのだが、この前とは、様子が、ちと違う・・・・・・・
081129-popo2.jpg

「ありゃ
強気なぽぽみんが、ドキドキしちゃってるなんて珍しいわねぇ。」

081129-popo3.jpg

ココから出ようと必死なぽぽみん
だけど滑るから、なかなか前には進めず・・・・・・・

081129-popo4.jpg

「頑張れば出られるさっ」←とっとと出してあげればイイのにね(爆)
だけど頑張る姿は見てて可愛いものなのです

081129-popo5.jpg

頑張り屋のぽぽみんは、やっとこさ、ココまで来る事が出来、

081129-popo6.jpg

チップス○ーの入れ物から脱出する事が出来ましたっ
この筒から出した時のお顔が可愛いんだよなぁ
この時のぽもりんも可愛かったっけ
でもって、ポジョラのこの時は、めっちゃ可愛かったよなぁ~



別館+αにぽぽみんオマケがあるよ。