with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
祝☆7ヶ月
ポジョラに引続き、今日は、ぽりんが生後7ヶ月になりました
昨日の記事にも書いたとおり、ポジョラの月誕生日には色々な
感情が湧いて来ますが、ぽりんの月誕生日には、そんな色々な
感情は湧いて来ません。それは、きっとまだ若いからなのでしょう。
だけど若いからと言って過信していてはダメだよね。
今の所、ぽりんの気になる所と言えば爪が伸びてるって事。
それと、前回も書きましたが、体重が60g→57gに落ちましたが
その後は、57~58gを保っています。
でもって相変わらず、クール娘ではありますが、以前に比べると
愛想が良くなって来たよ~な気もします(笑)

そんなぽりんには、2010年のコレに向けて今から撮影に
協力してもらってます。←懲りないヤツ。
この日の撮影小道具は、まゆきさんに頂いた水色ポスト



「そこには、ウマウマ入ってないわよ。
ウマウマが入っているのは、ぽりんの横にある入れ物の中だよ

081127-po2.jpg

「イヤじゃ

081127-po3.jpg

開けてあげないでいると・・・・・・・

081127-po4.jpg

入れ物に乗っかって破壊する気っ
破壊されたら困るので(爆)入れ物のフタをちょびっとだけ
開けてあげたら・・・・・・・

081127-po5.jpg

早速、お顔をぶっ込んで、ウマウマGET
081127-po6.jpg

ウマウマ完食後、またまた・・・・・・・
[広告] VPS

この後も、まだ食べたそうにしていたので入れ物のフタを閉めて
「もうダメっっ」って言ったら・・・・・・・

081127-po7.jpg

駄々こね子になっちまった

ほな特別にラスト1個だけ・・・・・・・あげた。

081127-po8.jpg

「ぐぅえ?
あたしゃ~ねぇ~・・・・・・・
チミ達には日頃から贅沢三昧させてるつもりですけど?

ラスト1個のウマウマも完食して、これで満足だろ!と思ったのですが
これだよ、これ
[広告] VPS

エサどろぼ~ばっかりしてるとぽりんは、ごはん抜きにしちゃうじょ