with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
祝☆1歳7ヶ月
081126-pj1.jpg

そうなのよね。ポジョラ、本日で1歳7ヶ月になりましたっ
こうして月誕生日を無事、迎えられる事は嬉しいのですが
その反面、ぽもりんを1歳5ヶ月で亡くしているので、ポジョラも?と
不安な気持ちになったり、ぽもりんの事を長生きさせて
あげられなかった事を悔やんだりと色々な感情が湧いて来ます。
まっ、でもね、なんやかんや言っても、ポジョラが元気にこうして
1歳7ヶ月を迎えられた事は本当に嬉しい
最近、ぽーたろー(男の子)効果なのか?とっても元気だしね。
ちっぽの日もちゃんと来ているし、こんな日が一日でも多く
続くと良いんだけどなぁ。
[広告] VPS
ポジョラの元気っぷりは、若いぽ兄妹に負けてない。
子供のように色んなモノに興味津々でね。
ちょっと見慣れないモノ(お久なアヒル)が現れるとハム格が
豹変して燃えるポジョラ

081126-pj2.jpg

081126-pj3.jpg

アヒルさんを移動させれば・・・・・・・

081126-pj4.jpg

追って来る。

081126-pj5.jpg

081126-pj6.jpg

一度、狙った獲物は逃さないってか?
元気なのは、とても嬉しい事だけど・・・・・・・
ポジョラぁ、ほどほどにね
だけど、若いぽ兄妹には負けないくらいの気持ちで元気に
暮らして欲しいものです。