with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
跡を継いでやるっ!
明日から三連休の方も多いのでは?
そんな私は、昨日からお休みしてて五連休。
お仕事頑張ってる皆様、お疲れ様です。
明日からは、パソコンを開いてる時間があまり無いだろうから
時間がある今のうちに、せこせこと記事を下書きしております(爆)
そして連休中は、タイマー投稿にて記事UPすると思いますので
お時間ある方は遊びにいらして下さいね

さてさて・・・・・・・
このあたくし、しつこいようですが、口開き撮り名人のような
口開き写真を激写しようと日々、頑張ってはいるのですが、未だ
撮れず状態

この時も「もやし」で釣って頑張ってみたのですが・・・・・・・



狙う角度は合ってると思うんだけど・・・・・・・

こ~んななっちゃって・・・・・・・

081121-pota2.jpg

こ~んななっちゃうワケ

081121-pota3.jpg

だけど私は、めげずに別の日も頑張ってみた
この日は「お豆腐」を使って狙ってみたよ

081121-pota4.jpg

081121-pota5.jpg

ぽーたろーは、お豆腐が大好きなので、これは期待出来るかも

そーれっ シャッターチャンス来たぁぁぁぁぁ

パシャ

081121-pota6.jpg

どぅおぉぉぉぉぉ´ 遅過ぎたっっ、シャッター押すの遅過ぎたぁ

「ぶぅえ~ん ぶぅえ~ん

吠える私に、ぽーたろーは・・・・・・・

081121-pota7.jpg

「いやいや ぽーたろーは何一つ悪くないのよ。
悪いのはね、このカメラなのっ」と、やっぱり自分の腕の悪さを
認めず、カメラのせいにする私なのであった。

なにやら、
口開き撮り名人が、ベロ撮り名人に転身しようとしている様子。
せっかく「口開き撮り名人」の名をつけてあげたのにぃ。
こうなったら、このあたくしが、口開き撮り名人の跡を継いでやるっ
その為には過酷な修行をせねばな・・・・・・・。
でも、やっぱり自信ないから、やめとこか



忘れるとこだった
本日、ぽ兄妹は生後4ヶ月になりました
げとつぼっ子のみんなもおめでとう
寒くなって来たけど若さで寒さなんかに負けず元気に過ごそうね。



今日から連休明けまで、コメントは、お休みさせて頂きます