with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
兄妹だから?
ポジョラには興味津々のぽーたろーではありますが
ぽぽみんには全く興味が無いご様子。
これは兄妹だからなのか?
それとも・・・・・・・ぽーたろーが熟女好きだからなのか?
若い男の子からしたら熟女は、魅力的なのかしらん?(爆)



「うんうん。ぽぽみんだって魅力的よ」

しか~し、やはり、ぽーたろーは・・・・・・・

081119-popopota1.jpg

ぽぽみんの事は、アウトオブ眼中(古っ死語だ死語死語

ぽぽみんは、ぽーたろーの事をしっかり見てると言うのに
ぽーたろーったら・・・・・・・

081119-popopota2.jpg

冷めてる

081119-popopota3.jpg

ぽぽみんに対しては、
かなりツレない男ぽーたろーになっちゃってます
挙句の果てには・・・・・・・

081119-popopota4.jpg

ぽーたろー、いくらなんでも、そりゃナイぜっ
ぽーたろーの可愛い可愛いきょうだいのひとり、ぽぽみんでしょ。
ほらほら~きょだい仲良く、ツーショット写真を撮りますよっ

081119-popopota5.jpg

ぽーたろーぉぉぉぉぉ
ぽぽみ~ん・・・・・そんな事、言わんといてぇ

と、まぁ、ぽーたろーのポジョラへ対する態度とぽぽみん
対する態度がこんなにも違うなんて私もぶったまげぇ

ぽーたろーにラブラブアピールしてもらえないぽぽみんは・・・・・・・

081119-popo2.jpg

あみぐるみちゃんと疑似恋愛チュウ(爆)
  
コメント
この記事へのコメント
ぽぽみんの記事なのにぽーたろーのアクティブな姿に見とれちまった(爆)
ぽぽみんちゃんは魅惑の箱v-352の時はすごいけど、こうやって黙って写真に写るとお嬢って感じだもんねv-318
「このチトだれ?」のお顔がもーちゃんだよねv-344
今日もまっこーさんと話してたんだけど、ぽーたろーはもーちゃんに似ているよv-398
って、ぽぽみんちゃんみも触れろって?(笑)
2008/11/19(水) 18:24:26 | URL | Sacchan #-[ 編集]
そーだよ、ぽぽみんよりぽーたろーの方が目立っちゃうのはなんでだ?
ちえさんのぽーたろー贔屓のせいか?(笑)
ぽーたろーもねぇ、若い頃は年上が気になるのはしょうがないよね。
ある程度大人になれば、今度は年下がいいとか言ってさぁ~
まったく男ってのは……(誰のことだ?i-229
ま、女も実はそうだったりするよねー?
けど、ぬいぐるみと擬似恋愛って…悲しくないかい?
そうそう!Out of 眼中って20年くらい前に流行らなかったか?(爆)
2008/11/19(水) 23:00:08 | URL | ろぼ吉 #-[ 編集]
アウトオブ眼中…久しぶりに聞いたぁ~(笑)
うちのちょろ松は、熟女しかいないから仕方ないけどさぁ、
ぽーたろーの熟女好きってのは、どうなのぉ?v-403
いくら若い女の子でも、兄妹には、興味ないってか?
娘の尻を追いかけてた、ジジという名の父ハムを
私は知ってるが…┐(´∇`)┌
ぽーたろーは、節操があるのね。(爆)
2008/11/20(木) 00:42:46 | URL | くらら #oWMM.ioY[ 編集]
ぽーたろーくん、どうなんだろう?
ポジョラちゃんじゃなく、妹のぽぽみんちゃんじゃないコのにおいをプレゼントしてみたらどうでしょう??
ぽぽみんちゃん、なんかかわいそう~。
何もまるっと無視しなくてもいいのに。。。
2008/11/20(木) 01:44:23 | URL | PICO #-[ 編集]
⇒Sacchanさん
ありゃありゃ、ぽぽみんがヤキモチ妬いちゃうよぉv-356
だけど、どうしても、ぽーたろーの方が目立っちゃうんだよなぁi-229
そぅそぅ、ぽぽみんは、こうやって黙ってると
お嬢様っぽいんだけどねぇ。
ぽーたろー、本当にもーちゃんに似てる?v-291
確かに写真撮る角度によっちゃ~もーちゃんに
そっくしv-344って時があるんだけどv-398
もーちゃんに似てるとか言うから、ぽーたろーへの愛が
ますます上昇しちゃうわよぉv-411
もー可愛くて仕方ないv-10
2008/11/20(木) 09:27:34 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒ろぼ吉さん
ぽぽみんよりぽーたろーの方が目立っちゃうのは
ろぼ吉さんも、ぽーたろー贔屓目で見てるからなんじゃない?v-391
ぽぽみんも可愛いんだけど、ぽーたろーの可愛さは
また、ぽぽみんとは違った可愛さがあってねv-398
ってかさ、ろぼ吉さん!それ、誰の事、言ってんの?
まさかv-405ウマウマオヤジさん?(爆)
私は、ろぼ吉さんのコメント読んでて、三原じゅん子&コアラを
思い出したけど・・・・・そりゃ~男も若い子の方が
最終的には良いんだろうけどさ、私は、人生経験豊富な
熟女に惹かれる男の方が見る目あるな!と思っちゃうんだけどねv-411
ぽぽみんのあみぐるみちゃんとの疑似恋愛は
ちぃーと悲し過ぎるかv-390
ぽぽみんの為に男の子お迎えすっかなv-391(爆)
Out of 眼中って、え?もうそんな前??v-405
ちょっと、びっくりv-356
2008/11/20(木) 09:35:54 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒くららさん
アウトオブ眼中、くららさんも久々に聞いた?v-411
だけど気付くと、私、たま~にフツウに使ってるんだよねぇv-389

そっか。ちょろ松のそばには、ぴっちぴちのギャルが居ないから
熟女の魅力v-353しか知らないんだよね。
だけど、ぽーたろーは、兄妹と言えども、ぽぽみんは居るし
ぽりんと言うぴっちぴちのギャルも居るのに
なぜ、熟女を選ぶのか?
そりゃ~、ぽーたろーが見る目あるんだと私は思ってるv-391
しっかし、ジジくん!そーいや、娘のケツを追いかけてた事があったねv-411
ジジくんって可愛いお顔して意外と好きモンだったのかも(笑)
昇天っぷりも凄かったしねv-290
ジジくんは、色んな意味で、やっぱ凄い子だったよねv-344
2008/11/20(木) 09:43:11 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒PICOさん
一応ね、ぽぽみんが散歩した後にぽーたろーを
散歩させると、ぽぽみんの匂いをクンカクンカ嗅いでるけど
ポジョラに対する興奮度よりも低いんだよねぇv-390
と、言う事は、やっぱり兄妹には興味ないのかな?
な~んて思っちゃったりして(笑)
ポジョラ以外の女の子の匂いねv-21
若い女の子の匂いと熟女の匂いをプレゼントして
若い子の匂いには反応せず、熟女の匂いに
大興奮したら、ぽーたろーは間違えなく熟女好きって事よねv-391
あ~なんか試したくなって来たぁ(爆)
しかし、ぽぽみん・・・・・ほんと可哀相だったよv-406
兄妹なのにねぇ。なにも、まるっと無視しなくてもねぇv-388
2008/11/20(木) 09:48:11 | URL | ちえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事と全く関係無いトラックバックは即、削除するで!
http://withhr.blog16.fc2.com/tb.php/1156-c1fde86d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック