with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
若いモンには負けてない
最近、起きて来る時間は遅くなったけど目覚めてしまえば
いつもと変わらず、元気はつらつ娘のポジョラ。
この時も給水ボトル相手に激しくアタックしてるもんだから
ポジョラを一番、最初に外へ出してあげる事に・・・・・・・。



一番に出してもらえるなんて珍しいから、ポジョラ半信半疑気味?

外へ出してもらったは良いが、他の子の掃除中って事もあり
サークルをはられてしまった。
サークルをよじ登って、サークルから脱出しようとするが・・・・・・・

081118-pj2.jpg

そうなんだよねぇ。ぽ兄妹のように軽々、スイスイっと
ポジョラは登って来られないの
ぽ兄妹と比べると、カラダが重いせいもあるのかな?

だけど、ポジョラは頑張り屋さん
なんとしてでも、サークル越えしようと必死。

081118-pj3.jpg

↑給水ボトルアタックのせいでホッペ濡れてます(^◇^;
081118-pj4.jpg

見てると手助けしたくなるけど、ココは、ポジョラの力を信じて
あえて私は手助けせず・・・・・・・

081118-pj5.jpg

重そうなオケツが持ち上げられれば、あとは・・・・・・・

081118-pj6.jpg
081118-pj7.jpg

はい。無事、サークル越え成功

その後は、若いモンの匂いがする場所へ向かい・・・・・・・

081118-pj8.jpg

鼻息荒くして、ふんがぁふんがぁ

081118-pj9.jpg

と、この頃、ぽーたろーは、ケージの中で、
そわそわ~興奮しちゃってるって事は言うまでもない
  
コメント
この記事へのコメント
ポジョラたん~これからは、一番に出してもらうために、給水器アタックすればいんじゃないの?笑。
いやいや、サークルを上るポジョラたんの「どっこいしょ」がぴったりな写真で、大笑いだわ。
おけつが、安産型ざますわね。くりんと同じおけつですわ。
ポジョラたんが動き出したら、大興奮するやつもいるしね~まだまだ、若いもんには負けてられないわね。
2008/11/18(火) 13:58:50 | URL | satomi #-[ 編集]
ポジョラもまだまだイケているわねv-391
見た感じはぶらんより若いよねv-344
たった3日若いだけだけど(笑)
最近体重も増えてきているから、ずっしりって感じ?
しっぽが長いv-389
だけど、さーこより太いからいいよね~。
さーこ細すぎて心配←折れるんじゃないかってね。
ぽーたろーの大興奮の様子も見たいわv-398
2008/11/18(火) 17:19:30 | URL | Sacchan #-[ 編集]
ポジョラちゃん、頑張った!!
おちり押したくなっちゃうけどねv-392
やっぱり、若い匂いはいい刺激でしょう。
実際に会えることはなくても、十分若返りになると思うな。
2008/11/19(水) 00:06:58 | URL | PICO #-[ 編集]
ポジョラ頑張ってるのぉ(笑)
しっぽで絶妙なバランスをとってる姿がまた…v-352
若者効果は確実に出てますなぁi-278
直接会えるのが楽しみですわ♪
2008/11/19(水) 02:37:27 | URL | ゆかり #znQm3jfE[ 編集]
おばちゃん熟女はさぁ、
若くないから、サークルのぼれないのぉ?
うんしょぉ~ うんしょぉ~ どっこいしょ!
・・・って感じ??
やっぱ、若いモンと叶わぬ恋して、
若モンパワーで元気ハツラツ!になって
ね~~
で、せっかくサークルの外に出たのに、
居場所がわかんないんじゃ~~?
彼の居場所は知っておく事(爆)
2008/11/19(水) 06:39:06 | URL | なっち #-[ 編集]
⇒satomiさん
いやいや。私はそこまで優しくないのよっv-391
たまたまこの時は、一番に出してあげたけど
次は、給水ボトルアタックe-329してても
一番では出してもらえないかもよ(爆)
ふふっ。どっこらしょi-197ぴったりんこでしょおv-411
ごるぎゃるのオケツって皆、安産型に見えない?
くりんちゃんもかなりの安産型よねv-392
そしてこの私も、どど~んっと超、安産型v-391
若い子に影響されて、負けてられない!っと言う気持ちで
これからも元気で過ごして欲しいものですv-410
2008/11/19(水) 12:47:08 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒Sacchanさん
ポジョラ、まだまだイケてるよねv-344
ぶらたんも見た目は、ポジョラに負けず、イケてるよv-218
不安な事、気になる事も出てくるだろうけど
お互い元気に長生き出来ると良いねv-410
そぅそぅ、ずっしり!って感じ。
まぁ、ぶらたんのずっしり感には負けるけどねv-356
ちっぽは相変わらず長いわよぉ~。
さーこのちっぽもこれから、ぶっとくなるのだろうか?
2008/11/19(水) 12:54:32 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒PICOさん
頑張ったよ、ポジョラv-392
そーそー、見てるとオチリ押してあげたくなっちゃうんだけど
あえて手助けはしなかったわ。
ってか、写真撮る方が優先されたんだけどね(爆)
ほんと若い匂い(特に男の子)が、こんなに
刺激になるなんて驚きよv-405
つなちゃんも若い男の子臭だらけだから良い刺激になって
若返って長生きしてくれそうねv-410
期待してるよ、PICO家のアイドルつなちゃんv-413
2008/11/19(水) 12:57:57 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒ゆかりさん
ポジョラ頑張ってるよぉv-291
あのちっぽ、ぴこんi-184が可愛くてさぁv-398
若者効果は確実に出てます。来てますっi-199
凄いね~。こんなに若者効果があるなんてv-405
つぅ~ん、ぽーたろー効果?
んふふっv-398楽しみだわぁv-341
あ、先に言っておくけどね、ポジョラと御対面する時は
ある覚悟が必要なので、そこんとこヨロピクですv-392
2008/11/19(水) 13:09:36 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒なっちさん
若くないから登れないと言うよりも自分のカラダの
重さで登れないって感じがしないでも無いけど?v-403
登ろうとしてる時のポジョラは、まさに
うんしょぉ~うんしょぉ~どっこいしょ!って感じよv-411
ぽーたろーの住まいは、ハムスターマンションの2階なので
匂いはするけれど、姿、見えず・・・・・なのよv-391
2008/11/19(水) 13:12:06 | URL | ちえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事と全く関係無いトラックバックは即、削除するで!
http://withhr.blog16.fc2.com/tb.php/1155-9faa5be9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック