with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
叶わぬ恋?
相変わらず、熟女好きぽーたろーは、ポジョラに興味津々
そして、夕べ、ちっぽの日だったポジョラも夜中まで
ぽーたろーの事を呼びまくってて、二人して興奮状態
この先、どうしまちょ?このお二人さん・・・・・・・
って、どうする事も出来ないんだけどさ。

今日、ご紹介する動画は、ポジョラにイイとこ、かっちょいい~とこを
見せたいぽーたろーの様子です。
※字は潰れるし画質は悪いしで見難いです
[広告] VPS

ぽーたろーは、頑張っちゃってたけど、この時のポジョラは
早くハムボで動きまくりたくて仕方なかったご様子

さて、お次の動画は、外に出たぽーたろーなのですが・・・・・・・
ケージの中にいるポジョラの元へ行きたくて仕方ないらしく
私に阻止されても必死なぽーたろー
もう、ぽーたろーの好きなようにしてくれぃ と思いつつも
やっぱり、ケージ越しとは言え、何かあったら怖いしさぁ
[広告] VPS

なんか私の手によって二人の淡い恋をぶち壊しているかのようで
後ろめたさが・・・・・・・

でもね、この二人は引き離されても引き離されても私の目を盗んで
こっそりとラブラブタイムを過ごしているのだ。
081117-01.jpg
081117-02.jpg
081117-03.jpg

な~んて会話をしているかどうかは定かですが・・・・・・・

この時、ポジョラはハムボの中だし、ぽーたろーもサークルの中で
ポジョラに釘付けで、その場を動こうとしなかったので
私は邪魔せず、二人の事をしばし、見守ってやりましたさ

だけど・・・・・・・
ポジョラに、ちぃーと嫉妬しちゃった私なのでしたっ(爆)
  
コメント
この記事へのコメント
毎週月~金 13:30 ON AIR中!!
って感じの雰囲気・・・w

ぽーたろさんをめぐるちえしゃんとポ嬢の争い。
しかし・・・
↑の設定だと、ちえしゃん負けてるっ!!v-12
負けるなぁ~!!v-91
2008/11/17(月) 15:48:39 | URL | makoりん #-[ 編集]
ぽーたろーくんのポジョラさんに対する愛はすごいですねぇ!サークルを何度ものぼる姿、ぽーたろーくん素敵ですv-352
2008/11/17(月) 18:11:01 | URL | ココっち彡 #vL/qjMxw[ 編集]
そりゃね、姑がいくらヤキモチ焼いたって
結局は恋女房には叶わないもんさ。
あ、まだ結婚してないか(笑)
でもさ~そんな感じじゃない?
私も小心者だから、ここまでの接近さえさせてないよ i-229
ま、衣装ケースのケージじゃなかなか接近もできないけどね。
ぽーたろーとぽじょりん、微笑ましいなぁ。
ずっとこのまま二人を見守っててあげたいi-80
これ以上恋が進展することはないんだろうけどね…?
姑ちえさん次第よ~?(笑)
2008/11/17(月) 20:34:06 | URL | ろぼ吉 #-[ 編集]
ぽーたろーすごいねv-405
そんなにポジョラが好きなのかv-347
もすけはにおいを嗅ぎまくるだけで、そんなふうに偲んで愛にはいかないぞ。
もすけは賢くないのか?(爆)
しかし、ポジョラちゃん、この年になって、こんなに若いコに愛されるなんて・・・。
やっぱり遅咲きね~v-254
2008/11/17(月) 21:01:51 | URL | Sacchan #-[ 編集]
最初の動画だと、ぽーたろーくんとは逆の方向むいてたよねv-396
ぽーたろーくん、相当まいっちゃってるね~。
熟女の香りはそこまですごいのか。
しか~し、ぽーたろーくんのチャレンジ精神はすごいわ~。
ちえさんも大変だ~v-355
2008/11/18(火) 00:01:35 | URL | PICO #-[ 編集]
あ~ぁ、ちえさんのいけずぅ~v-403
必死のアピールをスルーされてるぽーたろー笑える~v-411
ぽーたろーは、ポジョりんが気になって仕方ないんだね。
ポジョりんのおにゃのこ臭、よほど強烈と思われ。(爆)
ポジョりんの方は、その気がないのかと思いきや、
そうでもなかったのねぇv-238
いくつになっても、女は女ってか。(笑)
2008/11/18(火) 00:21:34 | URL | くらら #oWMM.ioY[ 編集]
うっひょ~i-80
このお二人さまさま、ラブラブねぇっ
必死のアピ~ル スルー(笑)
二回目のム~ビ~さ、ぽーたろーっちは
ポジョりんのところにマジ、行きたいみたい
ね。 でも♂、♀だし、何かあったら
怖いよねぇ~~~v-404
ポジョりん、いくつになってもさ、
女は女ってぇ??
2008/11/18(火) 07:56:36 | URL | なっち #-[ 編集]
⇒makoりん
毎週月~金13:30ON AIR中って、なんか、かっちょええ~v-291

だねだね。私に勝ち目は無さそうだよねv-390
ぽーたろーの恋愛対象の中に「人間」ってのは
入って無いのだろうか?
うぅ~v-393ポジョラが羨ましいっっv-356
2008/11/18(火) 12:43:10 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒ココっち彡さん
ぽーたろーは、ポジョラへ本気(マジ)惚れv-344なのかしら?
阻止されても何度も何度もサークルを登って
ポジョラに逢いに行こうとするその様は
本気惚れかもしれませんねi-229
何度も登って行く姿は素敵でしょv-392えへへ。
2008/11/18(火) 12:46:24 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒ろぼ吉さん
ぽーたろーもポジョラのうちの子だから私は姑じゃな~いv-356
姑は、まっこーさんかな(笑)
私は、ぽーたろーの本妻で、ポジョラは、ぽーたろーの
浮気相手とでもしておいて(爆)って、違うかっi-201
ええ?ろぼ吉さんが小心者っi-198
今までのブログの様子からじゃ、小心者には見えんけどなぁ(笑)
ぽーたろーとぽじょりんを見てると確かに微笑ましい時もある。
結婚は、ポジョラの年から行って無理だから
このまま暖かく見守る事しか出来ないよぅv-390
とか言いつつ、ぽーたろーが、ポジョラに夢中だと
嫉妬心メラメラv-41になって暖かく見守るどころか
邪魔しちゃうんだけどねぇv-391
2008/11/18(火) 12:57:28 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒Sacchanさん
ぽーたろー、正真正銘の熟女好きなのよv-356
ぽぽみんには全く興味なしってとこが面白いよ。
兄妹だとわかっていて興味ないのか、それとも
熟女好きだから若い子には興味ないのか
真実を知りたいもんだわv-411
もすけべはさ、ぽーたろーのように必死に逢いに行かなくても
いずれ自分が結婚出来るって事をわかってて
余裕ありありなんじゃない?v-391
うちはポジョラとの結婚は無理だから、ぽーたろーは
自分で何とかしてやろう!って必死なのかもよ?
しっかし、ポジョラも罪な女よねv-356
と、言うか・・・・・ポジョラにとっては良かったかもv-344
2008/11/18(火) 13:03:42 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒PICOさん
うんうん。逆、向いてたぁv-411
でもね、ポジョラが、ちっぽの日は、ポジョラの
アピールもぽーたろーに負けず凄いもんよv-356
熟女の香りと言うか、ポジョラの匂いが、すんごぉいのかも(爆)
ぽーたろーってカラダも小さくて、いつまでも
お子ちゃまで可愛いイメージなんだけど
ポジョラに対するアタックは、積極的で人間の男も
顔負けかもしれない(笑)
2008/11/18(火) 13:15:22 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒くららさん
ポジョラにスルーされても頑張るぽーたろー、健気でしょおv-398
ぽーたろーは、どうしてもポジョラの事が気になるみたい。
若いぽぽみんには全く興味なしなんだけどねv-408
あ、ぽじょりんのおにゃのこ臭は、それはそれは強烈よv-356
鼻がモゲるくらい強烈なんだからぁ(笑)
ポジョラはね、ちっぽの日は凄く、ぽーたろーに反応して
鳴きまくりなんだけどね。
人間もハムも、いくつになっても女は女なのよv-410
2008/11/18(火) 13:19:57 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒なっちさん
年の差ラブラブカップルとでも呼んでくりっ(爆)
だけどさ、ぽーたろーの必死のアピールもスルーされる事もあるのよねi-229
とにかく、ぽーたろーは、ポジョラに近づきたくて仕方ないのかも。
だけどね、やっぱ~万が一の事があったら
笑い事じゃ済まないからねv-390
ポジョラが若くて私に勇気と覚悟があれば、
二人を結婚させてあげても良かったかもしれないけど
現状では無理だしね、見守る事しか出来んわv-390
そっそっ、ポジョラだって、いくつになっても女なのよv-392
2008/11/18(火) 13:23:39 | URL | ちえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事と全く関係無いトラックバックは即、削除するで!
http://withhr.blog16.fc2.com/tb.php/1154-b1f4a4cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック