with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
今更、お嬢様ぶっても…
タイマー投稿にて失礼しますっ



お食事チュウのぽぽみんを撮影していたら・・・・・・・


081115-popo2.jpg

「いつもは見られていてもガッツガッツ食べてるクセにぃ
ほんとは見られてても食べづらいなんてウソでしょお?」

081115-popo3.jpg

「またまたァ

081115-popo4.jpg

「誰が、お嬢ちゃまやねんっ

081115-popo5.jpg

あんな姿を恥ずかしげもなく毎晩のように見せてくれちゃう
ぽぽみん、貴女は、決して、お嬢様では無いかと・・・・・・・
081115-popo6.jpg

「だってぇ・・・・・・・
そりゃさ、ちえしゃんだってマーマんち出身の子だし、ぽぽみん
可愛いしさ、お嬢様キャラで行こうと思ってたんだよ
だけどさ、日に日に、ぽぽみんったら、激しくなっちゃって・・・・・・・
お嬢様の「お」の字のかけらも無くなっちゃったぢゃないのぉ

081115-popo7.jpg

私が何と言おうとぽぽみんは自分の事をお嬢様だと思ってる(笑)

「そんなに可愛くおすまししても、もう、お嬢様にはなれないよ

081115-popo8.jpg

「はい。なれません」←キッパリ

ぽぽみんの事は、いつまでも女の子らしく、おしとやかなお嬢様に
育てるハズだったのに、こんなに激しい女の子に育ててしまって
マーマ、ごめんよぅ
だけどさ、激しいぽぽみんでも可愛さは変わらないから
全く問題なっしんぐぅよね?
むしろ私は、ビビり~ヒッキーだった頃のぽぽみんより今の
ぽぽみんの方が数百倍も好きだっっっっっ



週末は、コメントお休みさせて頂きます