with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
エンジン全開になるとオモロ~キャラに変身
わぁお
ぽーたろー、おトイレに寝床を作っちゃってまっせ~。



ぽーたろー、アナタは我が家のアイドルなんだから
よりによって、おトイレに寝床は無いでしょお・・・・・・・

私の顔を見るなり、化け物でも見たかのように
恐怖の雄たけびをあげるぽーたろー

081114-pota2.jpg

「ちょっと、ぽーたろーくん・・・・・
私の顔を見るなり雄たけびをあげるなんて、失礼とチャウ?

081114-pota3.jpg

「・・・・・って 今更、気付いたの?」

ま、ま、まさかっ
すっぴんの私を見て、まぢで化け物だと思ったのかっ

まっ、そんな事は無いだろうと信じてっと・・・・・・・
この後、エンジン全開になったぽーたろーはと言うと・・・・・・・
オモロ~キャラに変身します
エンジン全開になるまでのぽーたろーは、実におとなしく
乙女のようにいじらしく、甘えん坊で、うるうるした瞳で私の事を
見つめて来る。そんなぽーたろーを見てると、この子には私が
ついててあげなきゃ!守ってあげなきゃ!ほっとけない!っと
母性本能メラメラになるのだが・・・・・・・
エンジン全開になると、さっきまでのぽーたろーとは別ハムに
変身してしまう。変身した後のぽーたろーを見てると、だはは
私の事なんぞ、眼中に入って無いようで、ひとり楽しんでる感じ
[広告] VPS

まっ、このギャップがこれまた魅力的なんだけどね
  
コメント
この記事へのコメント
ぽーたろーは顔がいいからねー
(私が言っちゃうか)
静かにしていると守ってあげたくなるわよねー。

しっかし、激しいのぉ~
ノリノリぽーたろーは。
男の子で激しいのは珍しいわ。
大抵はのんびり屋さんなんだけどねー。
ちえさんちの子になったからなのかねー。
激しいぽーたろーで「はげぽー」
なんかオモロー(⌒▽⌒)
2008/11/14(金) 18:28:02 | URL | まっこー #PwcYPJso[ 編集]
「はげぽー」(爆)オモロー!e-390
うちも今日つむ児の記事なんだけど、
同じくトイレで寝ちゃってるのよぉ~i-202
けどぽーたろーの一人遊びは激しいなぁ。
ちえさんちは女の子ばっかりだからね。
きっと女の子のニオイがいーっぱい付いてて興奮しちゃうんだろね?
ちえさんの顔見て雄叫び…ってことはないと思うけどね(笑)
以前パックした顔でハムを覗いたら固まったことあったけど i-230
2008/11/14(金) 20:03:27 | URL | ろぼ吉 #-[ 編集]
ほんと、このギャップがねv-12
だけど、もーちゃんもギャップはかなりすごかったよね(笑)
だま~っていれば、と~ってもらぶり~な美人さんなのに。
実は激しい女v-41
ぽーたろーはそんなもーちゃんの血が濃く出たのね、きっとv-22
激しさではぽぽみんちゃんも負けてないけどね。
さーこはここと比べると普通のはむだわ(爆)
2008/11/14(金) 21:36:33 | URL | Sacchan #-[ 編集]
きょうちえと、恐
きょうちえと、恐怖すればよかった?
2008/11/15(土) 13:50:07 | URL | BlogPetのこぽもりん #-[ 編集]
跳ねてるね~ぽーたろー坊ちゃま。
ぽぽみんちゃんやぽじょらちゃんの匂いで興奮するのかしら?
ウチの茶々丸なんて新入りのネネの匂いで固まっちまうというのにv-390
3枚目の歯が見えてる写真もぽーたろー君らしさが出て可愛いのぉ(*´ω`*)
2008/11/15(土) 16:53:54 | URL | ぷくぷく #JIer6XzM[ 編集]
⇒まっこーさん
ぐふっv-344親元まっこーさんに顔がいいと言われるのが
一番、嬉しかったりするんだよなぁv-411
静かにしているとホント守ってあげたくなっちゃうのv-398
だからさ、散歩出待ちの時なんて静かに
ただただ私の事を見つめていると、他の子の散歩を
中断させて、ぽーたろーを出してあげたくなっちゃうのよぉi-229
だけどさ、外へ出した途端、さっきまでのぽーたろーとの
別はむになっちゃってさ・・・・・
私、ぽーたろーにまんまとハメられてるっ?v-405
私も男の子は、のんびり屋さんだと思っていたのよ。
だが・・・・・ぽーたろーみたいな子も居るのねv-411
うちの子になっちまったせいなのかっ?v-356
私はいつになったら、のんびり屋さんの子と出会えるのだろう?
まぁ、私は、激しい子が好きなのでバンバンザイよv-392
はげぽーオモロ~だっv-411v-218
今度、使わせてもらおっと(笑)
2008/11/15(土) 19:17:01 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒ろぼ吉さん
「はげぽー」オモロ~だよねv-411
まっこーさんの発想は本当に面白いv-424
だから、ナポ~はず別館の大ファンなのですv-410
つむ児くんもトイレ寝っすか?v-405
兄弟揃って何やってんだか・・・・・(笑)
つむ児くんは正統派王子v-20なんだから
トイレ寝は、まずいでしょおv-356
気分転換でもしたかったのかしらん?
ぽーたろーの一人遊び激しいでしょおv-356
女の子が原因でココまでさせてしまうのかなぁ?
恐るべし、ギャル臭i-199
つむ児くんもそのうち、つつじちゃんの匂いで
こんな風になったりして?
ぎゃははv-411パックした顔で覗いたら
固まられてちゃったのかぁ(笑)
まっ、そりゃそーだよi-199いつもは美しいろぼ吉さんの顔が
まっちろお面を被ってるんだもんっ。そりゃ、怖いわi-201
2008/11/15(土) 19:23:27 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒Sacchanさん
もーちゃんのギャップ・・・・・うんうん。凄かったv-411
ほんとっ、黙ってりゃ美しいv-353美女なのに
活動し始めたら・・・・・・・v-405別はむだったもんね(笑)
だけど私は、激しいもーちゃんが大好きだったなぁv-398
ぽーたろーは、もーちゃんの血が濃く出ちゃったのかぁ。
後ろ姿も似ているしね・・・・・それはそれで嬉しいけど
ぽもりんの面影は、時々、見せるぶちゃ顔だけだv-356
さーこが普通のはむですって?
いやいや、そのうち、もーちゃん、けっちゃんみたいに
激しく面白い子になって行くさv-391
ママになった後が、ちょっと楽しみっv-410
2008/11/15(土) 19:27:49 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒こぽもりん
私と恐怖すれば良かった?
やだよぅ、恐怖な事なんて・・・・・・・v-393
2008/11/15(土) 19:28:40 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒ぷくぷくさん
そうなのよ~跳ねてるのよ~ぽーたろーv-411
やっぱり、こう激しくなっちゃうのは、ぽぽみん&ポジョラ臭のせいなのかな?
んふふっ、もしかして私のニオイに興奮してたりして?v-391
茶々丸くん、ネネちゃんの匂いに固まるの?
それは、あまりにもイイ香りだから、うっとりんこしたまま
固まっちゃうんじゃない?v-391
え?違うの?もしや、嗅ぎ慣れないニオイにビビりんぼ?
だけど、ももたろう君と言い、茶々丸くんと言い
控え目なとこが可愛らしいじゃないのv-398
うちでは絶対、有り得ない事だから興味津々(笑)
三枚目のぽーたろー、らしいでしょv-290
最近、あまり最初の頃のぶちゃ顔を見せてくれなくてねv-390
まっ、元がイイから、ぶちゃ顔なんて出来ないんだろうけどv-391
↑何気に自慢毛ぼーぼーv-411
2008/11/15(土) 19:34:12 | URL | ちえ #-[ 編集]
ぽりん記事にコメ出来ないから、こっちにしちゃるぅv-237
ぽりんちゃんの「むっ」とした顔最高~v-238
何だか、だんだんポコちゃんぽくなってきたね。v-410

ぽーたろー記事なので、一応ぽーたろーにもコメを。
ちえさんのすっぴんを見て化け物だと思ったって?
ちえさんは、まさかと思ってるみたいだけど、
あの尋常でない驚き方は、きっとその通り
だったに違いない。v-389
2008/11/17(月) 01:14:58 | URL | くらら #oWMM.ioY[ 編集]
⇒くららさん
あははi-229ごめんよぅ、ぽりん記事にコメ出来なくてv-436
「むっ」顔、最高でしょv-392
確かにポコっぽくなって来たんだけど・・・・・
顔は、ぽりんの方が整ってて美人さんだけど
性格は、まだ、ポコの方が可愛らしいとこがあったかなv-290

ぶっきゃきゃv-411やっぱし、ぽーたろーは私の
すっぴん顔を見て驚いたかv-356
ほんじゃ、これからは、ぽーたろーの前では
絶対、すっぴんになれないぢゃんv-406
2008/11/17(月) 10:16:58 | URL | ちえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事と全く関係無いトラックバックは即、削除するで!
http://withhr.blog16.fc2.com/tb.php/1151-6fb62ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック