with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
背筋ピーン!
ハムチュは何をしても全て可愛いのは当然なんだけど・・・・・・・
中でも、こんなしぐさ・こんなとこがストライクゾーンってあるよね。
ストライクゾーンをあげたらキリが無いんだけど、私の中の
ストライクゾーンの1つに背筋ピーン!があります



この背筋ピーン!にも、こだわりがあって、この時の動画
1分6秒あたりの中腰?から1分9秒のピーンになる瞬間が
ストライクゾーンなんだわ
Sacchanちに遊びに行くと、よく、もすけがこうなってたっけ。

081106-pota2.jpg

何かに反応して背筋ピーン!になった時のお顔も素敵っっ

次に紹介する動画は、背筋ピーン!とまではなってないが
二等身で立ってるとこもツボっっ
だけどぉ、なぜかこの時、私から目線を外すぽーたろー
そんな様子を御覧下さい
[広告] VPS

しっかし、ぽーたろーは可愛過ぎるっ
なんだかんだ言っても・・・・・・・
ぽーたろー自身がストライクゾーンの私なのであった
  
コメント
この記事へのコメント
ぽーたろーの立ち上がった時の手の格好、さーことそっくり♪
さすが血の繋がりがあるだけあるわねv-398
って、はむはみんなそうだけど、それぞれ微妙に違うのよぉ。
ぽーたろーとさーこは一緒v-344
でも結構長いこと立ち上がっているね。
もすけは近づくと止めちゃうけどねぇ。
ぽーたろーすべてがストライクゾーンとは言ったもんだ。
自慢毛ぼーぼーぢゃ~~~んv-391
2008/11/06(木) 17:34:25 | URL | Sacchan #-[ 編集]
全てがストライクゾーンでしょ。
何をやっても、ぶちゃでもストライクじゃない?結局は(笑)。
私は、そうだわょ。
携帯からだから動画はのちほど、パソコンで見るわ。ぽーたろちゃんのたっち背筋ピーンは、姿勢いいなぁ(笑)。何に反応して背筋ピーンかな?ポジョラ姫?
2008/11/06(木) 19:30:04 | URL | satomi #-[ 編集]
じゃんもするよねー たっち。v-437
また手がゆーれいみたいでさぁ。
ぽーたろーちゃま、ピーーンv-363だわ。
つぅ~~か~~ぽーたろー君
全部がストライクゾーンでしょぉ~~
そ~~~~でしょ そ~~でしょ
図星ぃ~~v-391
自慢毛ぼーーーーーぼーーーーーー
じゃぁ~~~???
2008/11/06(木) 20:38:40 | URL | なっち #-[ 編集]
立ちハム信長殿好きなちえさんちの子らしいね~。
こんなに長時間立ってるなんて、つむ児はないなぁ。
この「!?」って何かを見つけた瞬間の顔とか背筋ピーン!とか
かっこいいのよね。
ハムの野生?が目覚めた時っていうか。
でもぽーたろーの場合眉毛がねぇ~面白くなっちゃうんだなぁi-229
ちえさんから一生懸命目を反らそうとしてるぽーたろー、可愛い♪
まだ小心者~!
2008/11/06(木) 21:29:28 | URL | ろぼ吉 #-[ 編集]
ルーキー投手ぽーたろーの女房役は、ちえしゃん以外に居ないですな~v-222
女房役でなきゃ、こんなやりとりは不可能ですわ。
動画のキャプション(と言うのか?)、素晴らしい程にハマってますよ。
ちえしゃん、ハムリンガル作れるかもね(^^)。
そのストライクゾーンに、立派なおωしゃんが参列する日も近いかな?
2008/11/06(木) 22:22:41 | URL | 太郎と花子のcc #-[ 編集]
やや前かがみ気味の2足立ち、そのときのあんよのもんぺ具合とか
なぜにそのポーズ!的な手の垂らし方とかカワイイですよねv-10
しかも、ぽーたろーはこれまたお顔がなんとも言えないv-398
まゆげがなくても可愛いけど、まゆげがさらに引き立たせてますなv-391

ハムの萌えポイントってたくさんあるけど、ホントにすべてがカワイイんですよね~
2008/11/06(木) 22:35:26 | URL | ゆかり #znQm3jfE[ 編集]
せっかくコメが開いたってのに、ぽりんはまだかぁ~v-359
ぽりん記事を待ってる私から見ても、ぽ~たろ~の
この姿は、確かに可愛いねv-238
私的には、立ってる時のぽ~たろ~の、
もんぺ足がツボv-218
あとはやっぱり片眉だねe-266
早くぽりんちゃんとぽ~たろ~に会いに
行きた~い!v-29e-282
2008/11/06(木) 23:59:07 | URL | くらら #oWMM.ioY[ 編集]
姿勢いいですね~。
ゴルハムさんが立っちしてる時って、着ぐるみに見えてしょうがないです。
中に誰か入ってんじゃないかって思っちゃうもの。
2008/11/07(金) 00:33:09 | URL | PICO #-[ 編集]
ちょっと~~この朝の忙しい時間に3回も動画再生しちゃったわよ!!
もうかわいすぎて~v-415v-415v-415
思った以上に長時間立ってるぽーたろーくん。若さをかんじるわぁ。
気がつけば2歳前のうちのサファ君。
最近立ち姿見ないもんなぁ。。でも元気いっぱいだからよいのだ。
あぁ~~~でも魅惑のゴルハムさんの立ち姿
&しらばっくれる表情・・・
2008/11/07(金) 06:02:13 | URL | まゆき #.nWnN0oM[ 編集]
⇒Sacchanさん
そうなの?そうなのぉ~?
手の格好、さーことそっくりなのぉ?v-291
きゃーv-353なんか嬉しいっっv-398←単純。
やっぱり兄妹だけあるねv-290
さーことぽーたろーが兄妹じゃなかったら私は
しつこいくらいに、さーこの婿にぽーたろーを推薦するとこだが・・・・・
兄妹だもんねぇv-406
ぽーたろー、もすけべに負けず、いい仕事すると思うんだけどなぁ(爆)
そぅそぅ、ぽーたろーって長い事、立ち上がってるのよv-291
↑男だからね←意味深v-389
こうやって立ち上がってる時は、だいたいがポジョラの声・音に
反応してる時なのよぉv-408
ぽぽみんには、あまり反応しないんだけど
ポジョラには、とにかく反応しまくりv-356
どんだけ熟女好きなんだか・・・・・と、言うか
ポジョラのあの匂いは、ハム界にとっては超、いいカホリなのかも(爆)
もすけべの、あのピーン好きなんだよなぁv-398
もすけべの場合、得意気な顔になるとこがツボっv-10
また会いに行かなきゃ~もすけべとさーことv-319v-344
・・・・・って、ぶらたんはぁ?v-356
むっふふv-398ぽーたろーに関しては
超、自慢毛ぼーぼーよv-415
2008/11/07(金) 11:42:22 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒satomiさん
ぶふふっ。ぽーたろーに関しては全てがストライクゾーンだけど
ポジョラは全てがストライクゾーンってワケでは無いんだ。
これは愛が無いワケじゃなく、愛ゆえに、ちゃんと
欠点を見極めてるって事ですv-411
だけど結局、可愛いって事は、みな同じなんだけどねv-410
背筋ピーン!姿勢良いよねv-291
私なんて、こんなに背筋ピーン!っとしたら
腰にヒビいてイデデデi-183イデデデi-183だよ(笑)
そーそー。ポジョラに反応してピーンなのよv-411
ぽぽみんには、あまり反応しないけど、ポジョラには
敏感に反応しまくりのぽーたろーなのでしたv-411
かなりの熟女好き(爆)
2008/11/07(金) 12:02:31 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒なっちさん
そうね、ジャンもv-39みたいになって立っちするよねv-291
だけど、うちの歴代じゃんは歳と共にあまり
立たなくなっちゃったっけなぁ。
ジャンの立っち姿も可愛くて好きだけど、ぽーたろーには負けるわv-391
なんてったって、ぽーたろーは全てがストライクゾーンなんですものv-398
ぽーたろーに関しては、自慢毛ぼーぼーの私v-391
これでも自慢毛ぼーぼー、おさえてるのよ(笑)
2008/11/07(金) 12:13:43 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒ろぼ吉さん
信長殿には、まだ足元も及ばずよ。
だって、ほら、信長殿は立ちとセットで歯見せがあるでしょv-290
ぽーたろーは、まだ立ち歯見せまで出来てないからねぇ。
ぽーたろーはさ、ポジョラが呼んでれば、いつまでも
反応して立ってるよv-411
つむ児くんもつつじちゃんに呼ばれれば、こんな風に
反応して立ちっぱなしかもよv-391←なんかエロい(爆)
そぅそぅ、背筋ピーンの時は格好良くて凛々しいよねv-353
だけど、ぽーたろーは、格好良いと言うよりも
面白い・・・・・いやいやっv-356可愛らしいv-398
ほんとっ、可愛いんだわよっ、ぽーたろーv-344
小心者では決してない。
それは、うち来て生ぽーたろーを見れば、よ~くわかるよv-392
2008/11/07(金) 12:18:38 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒太郎と花子のccさん
きゃはは。きゃははv-411
ぽーたろーの女房役は私以外に居ないのよぉv-344
女房役として、いい仕事っぷりを見せなきゃねv-410
動画のキャプション(って言うんだぁ)、ハマってました?v-291
ぽーたろーを見てると実際は違うかもしれないけど
どうしても、そう言ってる・思ってるように思えてね(笑)
ハムリンガル…作ってみたいなぁv-355
出来あがったハムリンガルは、さぞかし妄想炸裂なんだろうなぁ(爆)
うわっv-405ωの事、すっかり忘れてたっっv-356
ぽーたろー自身がストライクゾーンと言ったものの
ωは、まだストライクゾーンには入ってなかったぁv-406
2008/11/07(金) 12:26:24 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒ゆかりさん
そーそーそうなのよぅ、奥さんっv-291
あんよのもんぺ具合とか、なぜにそのポーズ!的な手の垂らし方が
ものごっつぅ~可愛くてねv-398たまらんわぁv-344
それにプラスして可愛いぽーたろーのお顔v-398
もう言う事、なしっっv-218
しかし、ぽーたろーにあの眉毛が無かったら
どんな感じなんだろ?っと、ちと、興味津々v-389
ゆかりさんちは大所帯だから、色んな子の萌えポイントが
見れて羨ましいなぁv-344
ほんと、どうしてハムチュって、こんなに可愛いんでしょv-410
2008/11/07(金) 12:31:59 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒くららさん
あちゃ~v-394v-356
またぽりんの事、突っ込まれちまったv-393
でもでも、ぽーたろーのこの姿も可愛いでしょv-410
もんぺがホント可愛いのよねっv-398
しかも、まだωが全く目立ってないとこがポイントなのよぅ(笑)
もんぺの間にωがあったら、ω苦手なくららさんと私は、ちと引くでしょ?v-391
片眉は、ほんとチャームポイントで、これがあって良かったよv-411
早く、ぽーたろーとぽりんに会いにいらしてよぉ~v-356
あ、ポジョラとぽぽみんにもねv-391
有休は、もう取れたのかしらん?
2008/11/07(金) 12:37:26 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒PICOさん
姿勢いいよね~v-291
私は姿勢が悪いので羨ましいよっ。
ぎゃっはっはっv-411なんかわかるっわかるっv-424
確かに着ぐるみっぽいv-411
だけど、こんなに可愛い着ぐるみの中から
スゲェーおっさんv-509が出て来たら超、引くわなv-403
2008/11/07(金) 12:40:52 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒まゆきさん
朝の忙しい時間に3回も動画見てくれてありがとっっv-411
ジャンロボ派のまゆきしゃんの事をココまで
惹き付けちゃうぽーたろーってば、罪なオトコねv-391
でもホント可愛いでしょ~ぽーたろーv-398
そぅそぅ、ジャンは若い頃、よく立っち姿を見せてくれるけど
歳と共に見せてくれなくなるよねv-390
ぽりんもそうだわ。
でも、そうよ!元気いっぱいなら良いのよv-290
でもぉ、ぽーたろーの立ち姿もそのうち見れなくなっちゃうのかなぁ?
と、思いきや、ポジョラを見てるとそうでもなさそう。
ごるは年齢に関係なく立ってくれるのかな?
そういや、ロボもこんな風に立っちしたりするの?

ぐふふっv-391
>あぁ~~~でも魅惑のゴルハムさんの立ち姿&しらばっくれる表情・・・
の後に続く言葉は・・・・・・・
「次にお迎えするのは、ゴルハムさんにしよう」
だったら良いなぁ(笑)
2008/11/07(金) 12:48:04 | URL | ちえ #-[ 編集]
あはは~♪
どうしてもちえしゃんと目を合わせたくなかったぽーたろー坊ちゃま。
襲われないように野犬や野猿と目を合わせないのと一緒かしら?(爆)
それともちえしゃんの知らないところでチッコ漏らしちゃったとか?
それにしても写真の背筋ピーンは姿勢がいいね。
そういえばゴルも年取ってくると立っちしても背筋をピンと伸ばさなくなるよね。
やっぱり若いっていいね~♪(´∀`人)
2008/11/07(金) 20:31:18 | URL | ぷくぷく #JIer6XzM[ 編集]
⇒ぷくぷくさん
んまぁっv-405v-356
襲われないように野犬や野猿と目を合わせないのと一緒って
ぷくぷくしゃんも言うよねぇ~v-356
ぽーたろーを見ている時の私の目はi-80になってるハズだから
そんな事はないと思うんだけど(爆)
私の知らないとこでチッコ漏らしちゃったってのは
うむうむ。有り得るv-356
まっ、結局は、ぽーたろーは、ポジョラの音に反応しててね。
そこへ私が熱い視線を送るもんだから邪魔だったのかもv-390
ボクっちとポジョラおねーたまのらぶらぶタイムを
邪魔しないでっ!って感じだったのかもv-411
背筋ピーンは素晴らしいくらい姿勢が良くてねv-290
若いってホントいいよね~v-353
2008/11/09(日) 16:10:56 | URL | ちえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事と全く関係無いトラックバックは即、削除するで!
http://withhr.blog16.fc2.com/tb.php/1144-9d28e3e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック