with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
呼ばれるぽーたろー
いつものように魅惑の箱で匂いつけしているぽーたろー



ぽぽみんよりは、軽めの匂いつけだけど、ぽーたろー
匂いつけもなかなかのもんですっ

081105-pota2.jpg

ちっぽって、チッコする時に上がるけど、匂いつけしてる時も
ピーンっと、上がるのよね

081105-pota3.jpg

匂いをクンクン嗅ぎながら匂いつけしているぽーたろー
お顔は、真剣そのもの

081105-pota4.jpg

匂いつけに精を出してるその時!!!
081105-pota5.jpg

何かに反応するぽーたろー

081105-pota6.jpg

「そお?」

081105-pota7.jpg

「うんうん。呼ばれてるねぇ

と、ぽーたろーが誰に呼ばれてるかと言うと・・・・・・・
そう。熟女ポジョラ
ポジョラは、ぽーたろーが外で遊んでると必ず鳴く(呼ぶ)の。
更に、ちっぽの日なんて、しつこいくらい呼んでてね。
そこへ釣られて、ぽぽみんも鳴くもんだから、まぁー騒がしい
皆が鳴き合ってる所を動画におさめようと思って何度か
撮影していたのですが、鳴き声がなかなか上手く入って無くてね

だけどね、やっとこさ、これなら聞こえる?わかる?ってな動画が
撮れたので御覧下さい とは言っても鳴いてるのはポジョラのみ(爆)
[広告] VPS

どおどお?聞こえたぁ?わかったぁ?

次の動画は、ちょっと聞きづらい、分かり難いけど、ポジョラが
ぽーたろーの事を呼んでます(笑)
そのたびに、反応するぽーたろーが、これまた可愛いっっ
そんな動画を御覧下さいまし
[広告] VPS

呼ばれて反応はするものの、この時は遊びたい気持ちの方が
優先されちゃったみたいだね

毎晩、ほぼ、こんな感じの我が家。
もう楽しくて仕方ないのですが・・・・・寝不足続きの私です
  
コメント
この記事へのコメント
ポジョラ、ハッスルだね~v-398
うちも昨日はぶらんがすごかったよ。
昨日だったら、動画も撮れたかもしれないなぁ。
なかなかわかりやすく声って入らないんだよね。
さーこはまだ鳴かないのv-406
もすけはぶらんが鳴かなくってもひとりで鳴いている時がある。
もすけべだからね~(笑)
ぽーたろー、めっちゃ、かわいいわv-415
2008/11/05(水) 17:43:04 | URL | Sacchan #-[ 編集]
コメ、はい復活ぅ~~v-10
魅惑の箱♪ 軽めの匂い付けだって言う
けどもあたしには素晴らしく激しく見えるん
だって、じゃぁ~ん一途だもぉん♪
箱入り息子~~ ぽーたろー君。
ほへっ!としてる顔がなんとも・・・
言えない位カワイイんだってよぉ!!
ムービー 耳の穴かっぽじって
ボリューム一番大きくして、聞いたよ・・
やっとこさ、やっとこさ聞こえるくらいよん♪
反応i-80 めちゃカワイイ
2008/11/05(水) 18:41:07 | URL | なっち #-[ 編集]
ボリューム最大にして何度も聞いたけど…
ん?これか?ってくらいにしか聞こえんかった i-229 すまん。
つつじは鳴かないけど、とにかくフンフン i-203 鼻息が荒くてねぇ~(笑)
それもムービーで撮ろうと思ったんだけど
やっぱりなかなかハッキリ音が入らないもんなのよねぇ。
ぽーたろー、モテモテだね。
あっちで呼ばれ、こっちでも呼ばれ。
熟女と兄妹とちえしゃんと。
あ、あとぽりんちゃんだ!
やっぱジャンのぽりんちゃんはあんまり意識されてないのかなぁ?
2008/11/05(水) 19:27:23 | URL | ろぼ吉 #-[ 編集]
はぁお~~~v-405 はむらびで元気なのはハムだけじゃないってくらいの動きだ☆ちえカメラマンしゃんv-218 しかしスゴイわ~v-352 やっぱ女の子が多いと男の子のハッスル度が違うわv-411
故・白熊にちょっと罪悪感じたりして。。。σ(^◇^;)

ウチのPCも、ポジョラの声聞こえへんかったi-202v-409
2008/11/05(水) 21:00:10 | URL | えーきち #MByLbG9.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/05(水) 21:49:41 | | #[ 編集]
聞こえないよ~(><)
なんでぇ~.....HAMUHOの耳が
年寄りなのか??!!

でも、可愛いね~i-237
はぁ。。。。疲れた体と心が癒されます♪

2008/11/05(水) 22:01:21 | URL | HAMUHO #-[ 編集]
ぽじょらちゃんにもいい刺激になってるんだ~。
これからも、がんばれ!ぽーたろーくん。
うちもよく聞こえなかった。
デジカメの動画って、実際に耳で聞こえるよりもホント小さく聞こえるのよね~。
うちもカジカジ音がもっと大きいのに、デジカメで撮ると、小さくなってちょっとがっかりします。
2008/11/06(木) 01:14:45 | URL | PICO #-[ 編集]
コメント復活してよかったわ~。
ポジョラたん~いつまでも、若々しく元気でいられるわね~ぽーたろちゃんのおかげだわね(笑)
ここってところで、なんとな~く聞こえた気はしたけど・・・
でも、ぽーたろちゃんが呼ばれて反応してるのは、わかったよ、可愛いわ~。
2008/11/06(木) 09:31:58 | URL | satomi #-[ 編集]
⇒Sacchanさん
ハッスルハッスルv-91だよぉv-411
これも、ぽーたろーのお陰だねv-392
ぶらたんのハッスルぶりは毎度の事って感じがしないでも無いけどv-411
なして?鳴き声は上手に入らないんだっ?
だけどこの動画の鳴き声は、私には、ハッキリと聴こえるんだけどね。
耳が聴き慣れちゃってるせいかなぁ?
さーこは鳴かないんだ。
って言っても皆が皆、鳴くとは限らないのよね?
もすけは相変わらず「もすけべ」なのねv-391
むふふっv-398ぽーたろーは本当に可愛いv-344
また抱きに来てやってね~v-415
2008/11/06(木) 12:30:13 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒なっちさん
そっか~。ジャン一途ななっちさんだから
ぽーたろーの軽めな匂いつけでも激しく見えちゃうのかぁv-291
ジャンもごる並みに匂いつけしたら面白いのにねv-290
鳴き声、あまりよくわからなかったみたいだねv-390
私には、バッチリ聴こえるんだけど・・・・・
ジャン一途な方には聴こえないのかもv-391
2008/11/06(木) 12:32:58 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒ろぼ吉さん
ええっっ?v-405ろぼ吉さんにも聴こえなかった?
呼び合ってる時の鳴き声って想像してるハムスターの
鳴き声、チュウチュウとは、また違った感じだから
聴き逃してるんじゃない?v-403
それとも私は聴き慣れちゃってるから、バッチリ聴こえるのかな?
鼻息は、ぽもりんの時からチャレンジしてるけど
こっちこそ、動画には入らんのよねぇv-390
しっかし、つつじちゃん、あんなに可愛いお顔して
鼻息が荒いとはv-356ポジョラもぽもりんも
鼻息は荒かったけどね(笑)
ぽーたろーは超モテモテだよぉv-344
だけど、ぽりんからは見向きもされず・・・・・v-411
2008/11/06(木) 12:41:29 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒えーきちさん
ぶっひひv-16
私もはむずの元気に負けてらんないからねぇv-391
だけど散歩終了した後の私は、ヘロヘロi-6
v-510ばあさん状態なんだけどね(爆)
男の子って、おっとりなイメージが強かったけど
例外?も居るもんなのねv-411
ほら、Sacchanのもすけもぢゃんv-391
白熊君は正統派の男の子だったのかもよ?
だけどさ、のんびりまったり過ごしてくれた方が
長寿街道まっしぐら~って気がしないでもない。
えーきちしゃんは、ジャン星人だから、ポジョラの声は
聴こえないのよv-391
・・・・・って、ほぼ皆さん、聴こえないらしいがv-390
2008/11/06(木) 12:58:57 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒非公開コメの方へ
うんうん。抱いてやるゼッv-391
でもでもぉ、噛み噛みは、イヤやぁぁぁぁぁv-406
2008/11/06(木) 12:59:56 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒HAMUHOさん
びぇーんv-406
HAMUHOしゃんにも聴こえなかったのかぁv-406
私は毎晩、聴いてて聴き慣れちゃってるから
バッチリ聴こえるんだけど・・・・・
うぅ~残念っっv-393
だけど、HAMUHOしゃんの疲れた体と心が
癒されて良かったですv-410
またうちの子で良かったら癒されに来てねv-392
2008/11/06(木) 13:04:14 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒PICOさん
そうなの。いい刺激になってるみたいよv-290
この調子でポジョラにもぽーたろーにも頑張って頂きたいわ。
ポジョラの鳴き声は、やはりPICOさんにも聴こえませんでしたかv-390
おっかしいなぁ・・・・・私には、バッチリ聴こえるんだけどなぁ。
いつもなら動画撮っても全く聴こえないんだけど
珍しく、この動画は聴こえたんだけどね。
最近のデジカメは機能が良いけど、音を鮮明に
入れるのは難しいのかしら?
2008/11/06(木) 13:07:48 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒satomiさん
やっとこさ、仕事が落ち着いたので、コメ復活ですv-291
ぽーたろーのお陰で、ポジョラがいつまでも
若々しく元気でいられると良いんだけどねv-410
でもね、ポジョラに対しては、あまり老いを感じないのよ。
この調子でまずは、2歳を迎えて欲しいなっv-344
ポジョラの鳴き声、私には、ハッキリと聴こえるんだけど
皆様には、イマイチだったようねv-390
ポジョラに呼ばれた時のぽーたろーの反応が
これまた可愛くてねv-398
男の子って本当に可愛いねv-10
2008/11/06(木) 13:12:17 | URL | ちえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事と全く関係無いトラックバックは即、削除するで!
http://withhr.blog16.fc2.com/tb.php/1143-9c7461b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック