with はむらび
2023年3月29日とらぽんは旅立ちました。
筒入り娘
ハムチュって本当に狭い所が好きなのか狭い所を見つけると
自ら入って行くよね?この日は、チップス○ーの筒の中へ入って
もやしを食べるぽぽみん


081104-popo2.jpg

「どうぞ、どうぞ。召し上がれ

081104-popo3.jpg

「おっ

081104-popo4.jpg

この体勢に、この位置、もしかしたら、口開き写真が撮れるかも
っと、意気込んで撮影開始する私。

081104-popo5.jpg

「とぅりゃ~~~ はい。来たァァァァァ~~~~~
んん~。だけど何か物足りないんだよなぁ

081104-popo6.jpg

ぽぽみん
なんつーのかなぁ。もうちょっと、お顔を上げて、お口を大きく開けて
モグモグってしてくれないかなぁ?」

081104-popo7.jpg

「だは それはそれは、ごもっともです」

結局さ、これだって、口開き写真は、また撮れずでした



11月1日の晩(日付変わって2日なんだけど)
やっとこさ、ぽぽみんのちっぽの日を確認する事が出来ました

081104-popo8.jpg

ぽぽみんは若いせいなのか?カッチンするとなかなか、カッチンから
とけなくて、そのまま抱っこしてもカッチンしたまま

ぬふふっ 真剣なお顔しちゃってからにぃ~

081104-popo9.jpg

そして、この日は、
いつもに増して、かなり遅くまで騒がしかったぽぽみんなのでした