with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
あれっ?
タイマー投稿にて失礼しますっ





巣箱からチラッとお顔を見せているぽりんをストーカーしていると

081102-po2.jpg

ガァオー っと、威嚇されました(爆)

「あれっ?あれれれれ?」

081102-po3.jpg
「あれれ?」

081102-po4.jpg

ぽり~ん どうしたのよ、そのお鼻

081102-po5.jpg

ぽりんのお鼻(向かって右)に傷があるのわかりますか?

「あー。こりゃこりゃ大変っっ

081102-po6.jpg

「あーあーあー。こりゃ大変だっっ

081102-po7.jpg

「救急車 呼ばなきゃだわー

081102-po8.jpg

「ぶふふっ。救急車 って言葉にビビっちゃったぁ?

と、まぁ、ぽりんのお鼻の傷は大した事はなく今では傷は
消えているのですが、ぽりんって何気に、ケージ内では
お転婆さんなので、私が寝ている間に相当、暴れてて、こんな風に
傷を作っちゃうのかしら?ポジョラもよくお鼻に傷を作っているけど
まさか、ぽりんまでとはねぇ


素人目ではありますが、これくらいの傷なら大丈夫と判断して
病院へは連れて行きませんが、どう見ても酷い傷が出来た時は
病院へ連れて行きますので、あしからず・・・・・・・