with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
相変わらず…
昼の部】には、ポジョラ登場チュウ 【夜の部】は、ぽぽみんです。



ぽぽみ~ん。そろそろ、ぽぽみんのお散歩の番ですよ~



「んっ?」

081101-popo2.jpg

「んんんっ!?」

081101-popo3.jpg

あっ、なるほど お散歩前の準備体操ですな

準備体操(爆)も済ませ外へ出て来たぽぽみん
まず、やる事と言ったら・・・・・・・
お決まりの魅惑の箱での匂いつけ

081101-popo4.jpg

ぶふふっ

081101-popo5.jpg

「ぶっきゃきゃきゃきゃ

日に日にパワーUPしているぽぽみんの匂いつけ。
見てるとやっぱり自然と笑ってしまうんだよねぇ。

081101-popo6.jpg

「これでも笑うの耐えてる方なのよぉ

最近は魅惑の箱以外にも匂いつけをするようになり行動もますます
パワーUPして来たぽぽみん
遅咲きポジョラも最近、パワーUPしてパワフルだし、元から
元気っ子だったぽーたろーも居るしで、毎晩、我が家は
運動会状態です



ちょっと余談なんですが・・・・・・・
↑のぽぽみんの写真と↓の写真を比べてみて。

081101-popo7.jpg

な~んもしてないのに
こんだけ色が変わるって、うちのデジカメ終わってるよね?
8年目のデジカメなので、やっぱり買い替え時なのかもね。