with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
ポジョラでちゅのよ
どうもどうもっ、遅咲きのポジョラでちゅのよ♪
今日から11月で、お外は、すっかりサブサブになりまちたけど
みなしゃま、カゼには、お気をちゅけくだしゃいね~。
あたしは寒さになんか負けず、元気でちゅよ♪
夕べもね、あたし、年甲斐もなく、ぽーたろーちゃまにコーフン
しちゃってでちゅね、勝手にカラダがハンノーしちゃってでちゅね
きゃ、はずかちぃー(/。 \)でちゅの。


遅咲きポジョラ健在っ!

この後は、あたし・・・・・思いっきり走っちゃったの。
止まりたいけど止まれなくてね・・・・・・・
この状態の事を、ハムチュタートレインって言うんだけど
本当に止まれないのでちゅよ。そんなあたしの事を見て
ちえしゃん、びっくりんこしてたでちゅわ。
だけど、ちえしゃんが喜んでくれると、あたしもついつい
ノリノリになっちゃってね。
たくさんたくさん、ぽーたろーちゃまの事も呼んでみたの。
そしたら、あまりにも、あたしがしつこくてうるさかったのか
ちえしゃんに「うるさいっ」って言われちゃったの。
でもあたしは、そんなちえしゃんのお顔が嬉しそうだった事は
見逃さなかったでちゅ
ちえしゃんには、いつまでも笑っていて欲しいから、あたしは
これからもジュクジョパワーで張り切っちゃうでちゅよ
でね、昨日のあたしの様子を写真に撮ろうと思ったらしいのでちゅが
ちえしゃんって、肝心な時に限って、カメラの電池を
切らすんでちゅよ。だから昨日、撮ってくれたのは、あたしの
はずかちぃー写真(↑)だけでちた。
だから今日は、あたしの出番じゃなくてもイイでちゅよって
ちえしゃんに言ったでちゅ。そしたら、ちえしゃんは
「いやいや。今日は未公開写真でポジョラ記事書くよ
って言ってくれたでちゅ。優しいでちゅ、ちえしゃん。
でもその後に貯まった写真を片付けたいだけとか言ってまちたけど
そんなのあたし、気にしな~い
・・・・・・・つぅ~ワケで今日は、ポジョラの未公開写真です
しかも~また、ティッシュに執着してるポジョラっす



ティッシュをお口に詰め込んでる時は、
         どうしても餅食ってるように見える私(爆)↓

081101-pj2.jpg

そんなに詰め込んで大丈夫かぁ?っと、
         ティッシュを取り上げようとすると・・・・・・・

081101-pj3.jpg

引っ張る、引っ張る!!!

081101-pj4.jpg

ごるの頬袋は∞なのかっ?(爆)

081101-pj5.jpg

でもやっぱり、こんなに詰め込んだら、口の中の水分(唾液)を
全部、吸い取られ、頬袋に傷でもついちゃいそうだから、
ティッシュを取り上げようとするが・・・・・・・

081101-pj6.jpg

なかなかティッシュを離さないポジョラ

081101-pj7.jpg

「イケズじゃないもんっ 心配してるだけだもんっ

ふんっ もう好きにすればイイ
と、ティッシュ持っていた手をいきなり離すと・・・・・・・
ポジョラも力を入れて必死に引っ張ってたもんだから・・・・・・・

081101-pj8.jpg

アタフタアタフタ(笑)

で、結局、ティッシュ全てをお口に詰め込んだ。
既にほっぺぱっつんぱつん状態なのにもしかして・・・・・・・
次のティッシュを待ってるの??

081101-pj9.jpg

恐るべし!ごるの頬袋!!!



今日も【夜の部】営業するよ~