with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
オヤジはイヤ
昼の部】は、手抜きしちゃったけど・・・・・・・
【夜の部】は気合入れて、さぁ、行ってみよう

歴代のギャル達(特に ポッポちゃん ポコ)には
大人気のりょ~たろ~ではありますが、ぽーたろーからは
不人気なのでございます
そりゃ、そうよ。ぽーたろーは、熟女好きなんですもの
りょ~たろ~が、ぽーたろーのケージに接近すると慌てて
おトイレorブタさんの中or巣箱の中へ隠れるぽーたろー
そんなぽーたろーの反応に、りょ~たろ~は納得出来ず
無理矢理、ぽーたろーを捕まえて抱く



嫌われてはいるものの、りょ~たろ~もぽーたろーの事が
可愛くて仕方ないらしく抱っこすると、興奮しちゃって
まるで孫をあやす 爺さん状態(爆)

081031-pota2.jpg

ぽーたろーをあやすのは良いけど、あまりにも
しつこくされてるぽーたろーを見てると何だか可哀相になっちゃって
今度は、私が無理矢理、りょ~たろ~から、ぽーたろーを奪い
ぽーたろーを自由の身にしてあげゆ

081031-pota3.jpg

ぽーたろーの為なら、ちえしゃん何でもしちゃうよ

081031-pota4.jpg

うっぷぷぷ
ぽーたろーだけは、りょ~たろ~っ子にならずに済みそうだわな
と、思ったら・・・・・・・

081031-pota5.jpg

イヤぁぁぁぁぁーーーーーー
りょ~たろ~に抱かれたぽーたろーが笑ってるぅぅぅぅぅ~

こりゃ、マズいっ この状況を何とかせねば・・・・・・・。

と、思ったけど・・・・・・・

081031-pota6.jpg

ぶきゃきゃ 嫌がられてるぅ。

081031-pota7.jpg

ぽーたろー、必死に耐えてます。

081031-pota8.jpg

ぽーたろーは必死に耐えてるけど
見ている私が、そろそろ、ガマンに限界が・・・・・・・

081031-pota9.jpg

ヤメロぉーーー クソオヤジ
あたしのぽーたろーに何すんだっっ
も~あたしのぽーたろーに指一本、触れないでっ

・・・・・と、本気で心の中で思っている私なのであった

そういや、私の友人が自分の息子をベタベタ触りまくって
あやしている姑を見て心の中で触るなチューするな
心の中で叫んでた。と言ってた事を思い出した。
まさに私、その時の友人と同じ気持ちなのかも(笑)