with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
怒ってるぅ?
昼の部】には、ぽりんが登場しているよ
【夜の部】は、ちょっと怒ってる風なぽぽみんが登場よっ。

なんで怒ってる風かって・・・・・・・
なかなか自分の散歩時間が回って来ないから
こんな格好で出る準備満タンになってるもんだから
開けてあげたわよ、出入口を・・・・・・・



そしたらさ・・・・・・・

081030-popo2.jpg

怒られちゃったぁ
そして外へ出たぽぽみんは、るんるん 気分なってハッスルさ

※こちらの動画はなくなってしまいました※

くちゃいくちゃいって失礼ね

とにかく外へ出たら、あっちゃこっちゃ走りまくるもんだから
監視するのが大変っっ。
監視に疲れたあたしは休みたくなると、あの使えないサークル
使えないとわかっていても、ぽぽみんを移動させるんだけど…

081030-popo3.jpg

だはっ やっぱー使えないモンは、使えんのだわさ