with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
そう簡単には行かず…
昼の部】は見てくれたかな?
さっ、【夜の部】は、ぽーたろーの登場だよんっ

ぽーたろーは、ブタさんがお気に入りで、この日は
ブタさんの中でネンネしていました。
そんなところを掃除の時間の為、お邪魔するでぇ~~~

081029-pota01.jpg

「現れましたぜっ、ちえしゃんマン シャキーン!

081029-pota02.jpg

「あ とっても新鮮なもやしさんを
ぽーたろーさまにあげようと思いましてですね・・・・・・・」
「まぁ、おひとつどうぞ・・・・・・・

081029-pota03.jpg

おっ 今がチャンスだ
ぽーたろーの口開き写真GETするぞぉーーーーー
と、カメラを構えたが・・・・・・・

081029-pota04.jpg

がぼ~~~んっっっ

口開き撮り名人さまのアドバイスに従って口開き写真を
GETするつもりだったけど、そう簡単には行きませんなっ
やっぱり、口開き写真は、名人に撮ってもらうっきゃないね

081029-pota05.jpg

「ええーーー
だったら、ぽーたろーも、ちょっとは協力してくれよぅ
と、何でも人任せな私。
確かにぽーたろーの言うとおり自分で努力せねばな・・・・・・・



月末は、ちょいと忙しいのでコメントは、お休みします