with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
ティッシュに執着
withはむらび【夜の部】は、タイマー投稿にて、
どんだけティッシュ好きなんだ?のポジョラをご紹介。
とは言っても、9月初めに撮影したものです
※ちなみに【昼の部】は、こちら
[広告] VPS

巣箱から出て来た後も、ティッシュをチラつかせると・・・・・・・
クルクルチュウだって、ティッシュを奪い取ろうとします

081028-pj1.jpg

こんな不安定な所で横揺れしながらも・・・・・・・

081028-pj2.jpg

カラダ全体を使って、ティッシュを引っ張ります↓

081028-pj3.jpg

ポジョラぁぁぁ~
チミは、どんだけティッシュ好きなんだ?と、言うより、どんだけ
ティッシュに執着しているんだ?



月末は、ちぃーと忙しいのでコメントは、お休みします
でもぉ、ブログは更新するよ~