with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
待ち切れず…
誰かが、お散歩チュウでも、ちょこちょこと出待ちチュウの子の
様子を伺うようにしているのですが、この時、出待ちチュウの
ぽぽみんの様子を伺うと自分のお散歩の番が
やって来たのかと思ったのか・・・・・・・



「だはっ 残念ながら、まだぽぽみんの番じゃないんだよ

その後も、ぽぽみんは早く出たくてソワソワ、ソワソワ。

081028-popo2.jpg

その姿からは、もう待ち切れないオーラが・・・・・・・。

081028-popo3.jpg

「もうちょっとだから待ってて~

081028-popo4.jpg

「はぃはぃ。わかったから、もう少しだけ待っててぇ~

で、もう我慢ならぬーと怒りmaxになると
ケージのさくをカジカジ始めちゃうんだよねぇはぁ

081028-popo5.jpg

これが始まったら、カジカジが激しくなる前に出してあげるように
しているのですが、いざ、出してあげようとすると・・・・・・・
クルクル暴走始めちゃって
ケージの出入口が開いてる事にも気付かず・・・・・・・

081028-popo6.jpg

いやいや。忘れてませんからっ

081028-popo7.jpg

まだなのぉ?って・・・・・開いてますからっ

数分間、気付かず、ケージの中をわっちゃちゃしてたぽぽみん

081028-popo8.jpg

「気付くの遅~~~いっっっ

で、やっとこさ外へ出て来たぽぽみん
するとね・・・・・・・
数分も経たないうちに出待ちチュウ組が、カジカジドタバタ
ぽぽみんは外に出たばかりだし、もう交代させるのは酷だよなぁ。
とか思っていると、ぽぽみん、何かを察したのか・・・・・・・

081028-popo9.jpg

と、言ってそうだわぁ



後程、【夜の部】も更新予定
写真が貯まりまくってる為、早くリアルタイムに追いつきたい為なんだけどね(^◇^;

マーマ(ぽ兄妹の親元まっこーさん)んちのこちら
ぽ兄妹、登場チュウ