with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
つ、つ、潰れてるっ!?
ブタさんの中でまったりんこチュウのぽーたろーなんだけど・・・・・・・
「んっ?んんっ?」

081027-pota1.jpg

「な、なんかさ~・・・・・・・」

081027-pota2.jpg

「んん~。んんん~・・・・・・・」

081027-pota3.jpg

「いやさ。今日のぽーたろー・・・・・・・」

081027-pota4.jpg

「うっぷ・・・・・・・

081027-pota5.jpg

「つ・・・・・・・」
081027-pota6.jpg

「潰れてる!!!

081027-pota7.jpg

「頭のてっぺん、真っ平らだし潰れてるよねぇ?

081027-pota8.jpg

「あれ?潰れてるって言われて怒ってるの?
潰れてる子(潰れ顔)は可愛いんだよぅ
ってか、このぽーたろーは、きょわいけど・・・・・・・

その後、ブタさんの中から出て来たぽーたろー
相変わらずのチッコたれ王子っぷりを披露するのであった。

[広告 ] VPS

わざわざ、チッコ定位置まで、オーライ・オーライっと、バックしてまで
チッコたれなくても良いのにねぇ
まっ、そんなとこが、めちゃくちゃ可愛くて憎めない
可愛いチッコたれ王子 の特徴なのであるheart
  
コメント
この記事へのコメント
あっはっはv-411
確かに潰れてるぞぅ ぽーたろー君
まゆげ、濃くなったぁ?(爆)
ぎゃーッ 必殺あくびレンジャー一号の
あくび攻撃!! なんてね
あくび、はむズは怖いわよねv-389 ふふっ ジャンもごるも。
あ、オーライ オーライかわええっ♪
いつも角でちぃぃぃぃぃなのねッ
チッコたれ王子かわええっ♪
2008/10/27(月) 16:02:36 | URL | なっち #-[ 編集]
バックするんか~~~い(゜゜;)\(--;)オイオイ
ぽーたろーって、ほんとオモロだね~v-398
トイレも場所が決まってて、決まるまでくるくるするけど、外でも微妙なこだわりがあるんだね。
おそれいったよ(爆)
2008/10/27(月) 16:09:56 | URL | Sacchan #-[ 編集]
定位置でクルクルしてるのって、なんかダンスしてるみたいだよねー。
しかもバックって…車庫入れかーい!e-52
ぽーたろーはオモロー王子だね。
まっこーさんちでまゆげ披露したときから
この子はオモローの素質があると思ってたけど、やっぱりね(笑)
ブタi-280さんの中にいるぽーたろー。
結構余裕があるよね?
つむ児が入ってるのとだいぶ違う感じが…。
アクビ顔もしっかり撮れてて素晴らしいっ!
お口の中のチェックするにもちょうどいいねぇ。


2008/10/27(月) 20:51:00 | URL | ろぼ吉 #-[ 編集]
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
わざわざバックしてチ~~するのに超ウケたv-407
頭のてっぺんつぶれてるぅ?
でも、全然かわいいよ~。
2008/10/28(火) 00:40:11 | URL | PICO #-[ 編集]
⇒なっちさん
ねっ、潰れちゃってるでしょおv-411
だけど可愛さは変わらないのv-344
まゆげは濃くなってるよ!
あくび顔は、怪獣みたいだよね(笑)
だけどさ、ジャンのあくびは、ごるのあくびより可愛いと私は思うよv-290
オーライオーライでチッコには参っちゃったよi-229
やる事成す事、おもしろ可愛いぽーたろーなのでしたv-344
2008/10/28(火) 10:22:21 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒Sacchanさん
バックしてまでチッコするかぁ?v-405
だけどさ~オモシロ可愛いでしょ、ぽーたろーv-398
日に日に面白くなって行くんだよねぇ。
うちの子らしくて、もう最高ぅぅv-218
後姿は、もーちゃんに似てるしv-344いいとこだらけ~v-411
・・・・・と、溺愛すると後が怖いからねv-406
2008/10/28(火) 10:26:30 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒ろぼ吉さん
ひとりダンスぅ?
匂いつけしてる時は、もっと激しくダンスしてるみたいだよv-411
そぅそぅ、まさに車庫入れみたいだよ(爆)
ほんと、オモシロ可愛いよぉ~ぽーたろーはv-411
チッコたれ王子よりもオモロー王子v-20の方が
うちの子らしくて良いかな?v-410
ブタさん、余裕ありありだよv-291
そりゃそうだよ。げとつぼっ子の中で一番ちっこいんだもん!
だけど元気なら問題な~い!と、まっこーさんから
お墨付き貰ったしねv-290
2008/10/28(火) 10:31:02 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒PICOさん
ウケるでしょv-411
しかしさ、バックしてまでチッコする事ないのにねぇv-403
あの定位置にしないと気が済まないんだろうねv-356
頭のてっぺん寝癖?なのかなんなのか潰れててね。
だけど可愛さは変わらないのよね(笑)
2008/10/28(火) 10:34:36 | URL | ちえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事と全く関係無いトラックバックは即、削除するで!
http://withhr.blog16.fc2.com/tb.php/1127-59d2d5dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック