with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
祝☆1歳6ヶ月
タイマー投稿にて失礼しますっっ


081026-pj2.jpg

そう。本日でポジョラ、1歳6ヶ月になりましたぁ
おめでとっっ~ポジョラぁぁぁ

081026-pj3.jpg

がび~んっっ
081026-pj4.jpg

「そんなぁ イジイジしなさんなぁ
ぽぽみんとぽーたろーなんて生後3ヶ月だって事を忘れられたんだぞっ

081026-pj5.jpg

「そんな事、言わないでおくれ

081026-pj6.jpg

「ばっきゃろぉーーーーー そんな事ないわよっ

なんだかんだ言っても今、一番、気に掛けてるのは、
ポジョラなんだよね。と言うのは、一番お歳だからなんだけど。
いつ何が起きるかわからない年齢なので、ちょっとした異変も
見逃さないように気には掛けているんだけど・・・・・・・
心配し始めたら、キリが無く、あれも?これも?と心配になる。
頭でっかちにならない程度に気を掛けておかなきゃな
今のところ、ぽーたろー効果で、ますますハッスル娘になり
ちっぽの日も前回に続き、4日後の23日にちっぽの日を
確認する事が出来ました
遅咲きの子は、長生きしてくれそうな気がするんだけどね。
ねっ、元祖、遅咲きぷーすけ



ひとつ前の記事へコメント下さった方々へ。
コメントどうもありがとうございます。
お返事は月曜日に致しますので、ご了承下さいませ