with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
ジャン星人の為に…
ったくさぁ~ブツブツブツブツ



ブツブツブツブツブツ・・・・・・・

081024-po2.jpg

「いやさ。今日もごる記事にしようと思ったんだけど
ジャン星人くららさんが、ぽりん記事はぁ?なんて言うからさ~
仕方なく、今日は、ぽりん記事にしたわよ汗4

あまりにもストレートな私の言葉に、クールなぽりんも・・・・・・・

081024-po3.jpg

びっくりんこ?

ぽり~ん。今日は、うちだけじゃなく、Sacchanちの番外編にも
登場させてもらってるんだよ 良かったねぃ、ぽりん

081024-po4.jpg

つーワケで・・・・・↑このお口よりも萌え萌えぽりんのお口が
見られるので是非、こちらへ足をお運び下さい
Sacchanが撮るぽりんは、とっても可愛いんだけど私が撮る
ぽりんは・・・・・・?と、しみじみ、ぽりんを見ていると・・・・・・・

081024-po5.jpg

出たっ THEクール

「まぁ、そんな冷たい事、言わないでさ~仲良くやろ~ぜぃ

081024-po6.jpg

がぼーんっっ 全く相手にされてない私

081024-po7.jpg

「はぃはぃ。それはそれは良かったですねぇ

こんな風にビミョーな関係のぽりんと私なのでした(爆)



別館+αには、ほんの少しですが、ぽぽみん登場チュウ
  
コメント
この記事へのコメント
きょうこぽもりん
きょうこぽもりんはびっくりみたいな是非♪
2008/10/24(金) 15:07:44 | URL | BlogPetのこぽもりん #-[ 編集]
いや~v-388本当に昨日はバッタバタだったね(爆)
ちえさんが早上がりしてくれて助かったよv-398
はしごはキツイね~v-356
うちもくららさんのコメントに応えて、番外編ではぽりんちゃん先にアップさせてもらったよv-391
あの時間でここまで撮れたのはなかなかだと思わない?
だけどさ~、ぽりんちゃんより手強かったのはぽー姉弟だったよ(笑)
食べ物に見向きもしないんぢゃ、「あ~ん」も撮りようがないよね。
も~っとおいしいおやつをれんげネットで購入して再トライかv-405
ぽりんちゃん、抱っこさせてくれて、あんがとね~v-344
2008/10/24(金) 16:34:54 | URL | Sacchan #-[ 編集]
ぽりんちゃ~e-266
うんうん クールだねぇ カワイイねェ
ウマウマおいちっ♪のお顔。
激カワ~~v-10
ズッキュゥ~ンv-313
ツボッ 私のツボのお顔v-10
激、超カワイーv-10
でもあんちゃんとめるたんだって負けてない
もんねっv-391
「ちえしゃん、こばちゃでちゅbyあんず」
こばちゃ・・・こんばんちゃのあん語(笑)
2008/10/24(金) 19:02:46 | URL | なっち #-[ 編集]
v-222はいっv-237
ここにもいますよ、ジャン星人e-347
クールビューティなぽりんちゃんラビューe-265
うちのe-345と同じアンヨだし。
これからもぽりんちゃんの活躍に期待してますよん。
2008/10/24(金) 19:13:05 | URL | rico #USldnCAg[ 編集]
今日はあっちこっちでぽりんちゃん登場だねぇ。
最近ぽりんちゃんの出番が少なくて迫害されてないか?と心配してたけど
とりあえず安心したぁ~。
すっかりゴル星人化してる私だけど、うちにもジャンはいたのよね。
…ジャンに見えないけど(笑)
ちえさんちとSacchanさんちは近いから
普段から行き来できていいなぁ~と思ってたけど
やっぱりハシゴは忙しいね。
え?次回はうち!?
年末の大掃除、そろそろやり始めようかしら?i-201
2008/10/24(金) 21:06:50 | URL | ろぼ吉 #-[ 編集]
ブツブツ…?仕方なく?何ですとぉ~!!!v-359
どんなに忙しくたって、ちゃんとチェックだけは
してるんだからね~油断は禁物よ。v-391
って、ことで、ぽりんちゃん久しぶり~e-266
まぁ、あれだよね、こんだけゴルに入れ込んでる上に、
「仕方なく」とか言われた日にゃぁ、そりゃ、
クールにもなるってもんだ。v-418
ゴルの匂いなど全くしない私が、お相手しに
行ってしんぜよう。v-221
ぽりんちゃん、きっと熱烈歓迎してくれるはず。v-352
ちょろ松の匂い。いっぱいつけてこ♪
んじゃ、早速Sacchanさんとこ見に行ってくる~v-355
2008/10/24(金) 23:23:16 | URL | くらら #oWMM.ioY[ 編集]
たしかにゴルさんの方が表情豊かで、記事に
しやすいんだろうね。
でも愛情は変わらないはずだから、記事が少ないことは
よしとしよう。。。
ちえさんが撮ったぽりんちゃんのお口も結構いけてるよi-176
えっ!もっと萌え萌えなお写真が!!Sacchanさんちの番外編にもお邪魔してこなくっちゃi-203
2008/10/25(土) 06:57:48 | URL | まゆき #.nWnN0oM[ 編集]
oh~v-506 ナニヲ隠ソウ ワタシモジャン星人デスネv-56
ぽりんちゃん今日も本館で見れて嬉ちぃよっ!(爆)
しかしポコちゃんといい、ぽりんちゃんといい、ちえしゃんの撮るジャンはお目々がe-33になっちゃうのが・・・・・プププッi-201
う~ん・・・・・なんでだろーぽーたろー?
・・・・・コレ自慢毛の次にブレイクするぅ?(爆)
2008/10/25(土) 15:45:30 | URL | えーきち #MByLbG9.[ 編集]
わぁ~♪ぽりんちゃんオヒサオヒサ~~♪♪
withはむらびは今はゴルがメインだもんなぁ^m^
はいは~いわたしもジャン星人♪♪
ぽりんちゃんの人の口最高よ~~♪♪
ん~~!でもポジョちゃんの長さん口も好きなのだ(^o^)/
2008/10/26(日) 17:09:01 | URL | ゆきゆき #-[ 編集]
ぽりんちゃ~ん♪
アナタのお顔を拝見する度、ジャン飼いだった事を自覚するccなのですv-10
もっともっと、ハウスから脱出して。
お顔だけではなく、全身をアピールするのよぉ~んっ!
そうすれば・・・ジャン魂が再燃する輩(←ccのコト)が、増えますぞ。多分(^^)。
2008/10/26(日) 22:50:34 | URL | 太郎と花子のcc #-[ 編集]
⇒こぽもりん
こぽもりんも、びっくりんこな事、是非して欲しいって事かな?
2008/10/27(月) 09:34:47 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒Sacchanさん
あの日は本当にバッタバタだったねぇv-356
仕事サボらなければ、逢えなかったかもね。
うんうん。あの時間であそこまで撮れたのは
さすがだねっ!ぽ兄妹は滅多に食いモンで釣れないんだよv-292
蓮華ネットで買ったおやつでも釣れないと思うんだけどねv-356
ぽーたろーの「あ~ん」は撮って欲しかったんだけどね…
まっ、またチャレンジしに来てねv-290
ぽりんは、Sacchanにだいぶ心開いて来たのかな?v-410
2008/10/27(月) 09:42:23 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒なっちさん
クールだけど可愛いでしょおv-344
ぽりんって、お顔は今までのジャンの中で一番、可愛いと思ってる私。
だけど、3ごるに押されて目立たないんだよねぇv-356
うんうん。あんちゃんもめるちゃんも可愛いと思うよv-392
まっ、私は、あんちゃん贔屓だけどねぇv-391
おはうの次は、こばちゃですかーv-411
あんちゃん語、まだまだ飛び出しそうでんなv-291
2008/10/27(月) 09:45:27 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒ricoさん
あっi-199そうだったi-199
ricoしゃんも正真正銘、ジャン星人だったねv-391
そぅそぅ、寅太くんとぽりんは、お揃いアンクレット仲間だもんねっv-392
いつの間にお揃いのアンクレット買ってたのかしらね?(笑)
ぽりんがさ活躍しても3ごるのパワーに押されて
目立たないのが可哀相なとこよねi-195
2008/10/27(月) 09:48:36 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒ろぼ吉さん
迫害とは失敬なっv-356
ココに登場しなくても、ちゃんと一緒に遊んでるし
可愛がってますわよv-356
ろぼ吉さんは、ごる星人化と言うより私の中では
とっくのとうに、ぼろ吉=ごる星人だと思ってましたけどv-391
んっ?ぼろ吉さんちにジャン居たっけ?v-405
きなこ餅と言うごるの偽物なら居たような気がするけど…。
ハシゴでも皆が近い同士なら問題はないと思うんだけど
まっこーさんちはね、ほんと遠いからねぇ。
ハシゴはキツいよねv-393
ぼろ吉さんちに行く時は、ハシゴなしで、ゆっくり
ぼろ吉家の美男美女+きなこ餅を堪能したいわっv-398
2008/10/27(月) 09:54:33 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒くららさん
仕方なく・・・・・ですよっv-403
ったくさ、3ごるの写真がますます貯まっちまうぜっv-403
チャウチャウv-356ぽりんがクールだから
私は、3ごるに入れ込んじゃうんだよぉv-355
きっとね、ごる臭しないくららさん相手でも
クールなままだと思うよv-391
んん~でも、ちょろ松の匂いをガンガンにつけて来たら
くららさんにデレデレりんこv-398かもね(笑)
うちに来る時、ポッケの中にちょろ松、入れて来てもよろしくてよぉv-391
って・・・・・おいおいっv-356
2008/10/27(月) 10:00:53 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒まゆきさん
そーなの。そーなのよぅ!まゆきさんの仰るとおり
ごるの方が表情豊かで記事にしやすいのよぉv-353
ぽりんなんてさ写真撮っても毎回、似たようなものばかりでね。
だから、ぽりん記事をUPしても「またこれ?」と
思われるようなものばかりだから記事が
少なくなっちゃうんだよねぇv-390
んふっ。私が撮ったお口もイケでる??
これからもイイお顔のぽりんが撮れるようにガンバろっとv-291
2008/10/27(月) 10:04:43 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒えーきちさん
わぁおv-405
ついにはむらびにも海外からのお客様がi-199
・・・・・と、思ったら、えーきちしゃんかぃなv-356(爆)

そーよね、えーきちしゃんもジャン星人v-56だよね。
うっちーがママになって子はむちゃんを見て
更にジャン星人になったでしょおv-391
まっ、ヨシオっちと言い、えーきちしゃんちのジャンは
キレイで可愛いからね、ジャン星人になるのも無理はないv-290
ぎゃははv-411そうなのよぉ。
私が撮るとe-33お目目になっちゃうのv-356
だけど私、このe-33お目目が好きなんだよねぇv-398
ぽーたろーねぇ。なんででしょね??
自慢毛の次にブレイクすんのは「v-529」だと私は読んでる!
なんせ、来年はv-529年だしねっv-392
2008/10/27(月) 10:12:05 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒ゆきゆきさん
ぽりん、そんなにオヒサかなぁ?
私は久しぶりにUPした感じがしないんだよねぇv-356ナゼ?
チッチッチッv-389
ゆきゆきしゃんもジャン星人だもんなぁv-390
私の今の野望(大袈裟な)は、ゆきゆきしゃんを
ごる星に足を一歩、踏み入れさせる事なんだi-199
ぶっしっしっv-391どおどお?足一歩
突っ込む気なぁ~い?v-391
そしたら「長さんくちびる」も見放題よ(爆)
2008/10/27(月) 10:16:42 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒太郎と花子のccさん
だ・よ・ね~。ccさんも元々はジャン飼いさんだったんだもんねv-291
なのに今では、ごる星人のナカマv-344だもんね(笑)
ccさんのジャン魂が再熱したら困るから
ぽりんには、アピールさせない事にするっv-391
これ以上、ジャン星人が増えたらごる星、潰れちゃうからねぇv-399
とか言いつつ、私もジャンはジャンで可愛いから
飼わずにはいられないんだけどねi-229
2008/10/27(月) 10:21:00 | URL | ちえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事と全く関係無いトラックバックは即、削除するで!
http://withhr.blog16.fc2.com/tb.php/1125-9d44ab09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック