with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
不評なカンテンフルーツ再び…
ポコポジョラに大不評だったカンテンフルーツが再び現れたっ
ぽーたろーの反応はどうかな?と思ってあげてみると・・・・・・・



「おいちぃ~から食べてごらんっ美味しくないのに嘘つく私(爆)

081023-pota2.jpg

ぱくっとした後・・・・・・・

081023-pota3.jpg

何か言いたげのぽーたろー

ぽーたろー、お味は、いかがぁ?

081023-pota4.jpg

だはっ やっぱり、ぽーたろーにも不評であったか
で~もね・・・・・・・
ぽーたろー、もう一度、食べてごらん。今度は、おいちぃーよ
なんとしてでも食べさせたい私(爆)

親思いのぽーたろーは再び、フルーツカンテンを食す。

081023-pota5.jpg

「どお?どおどお?
081023-pota6.jpg

「・・・・・・・・・・」

081023-pota7.jpg

「がぼーん

081023-pota8.jpg

「かしこまりましたっ。今すぐさげさせて頂きますっ

しっかし・・・・・・・
このカンテンフルーツは、うちの子にどんだけ不評なんだっ
  
コメント
この記事へのコメント
カンテンフルーツ美味しそうにあ~んってしてたのに
なんでいらなくなっちゃったんだろうね^^;
うちのぴーすけはカンテンフルーツ
クルクルしながら食べてたんだけどなぁ(^^ゞ
どの仔もカンテンフルーツが苦手だなんて
いったいどういう理由なんだろうなぁ。
なんで苦手なのか聞いてみたいわぁ≧(´▽`)≦
2008/10/23(木) 14:44:03 | URL | ゆきゆき #-[ 編集]
さっきはあんがとね~v-16
ドタバタ(爆)
あんだけ、がんばっても撮れなかったけど、5枚目の写真、若干「あ~ん」になってるぢゃ~んv-344
お味があんまり微妙すぎて、ピンぼけになってしまったかぁ(笑)
2008/10/23(木) 18:42:20 | URL | Sacchan #-[ 編集]
や、や、や、やめちゃいや~ん
カンテンルーツやめちゃいや~ん
親の心子知らず・・・か?i-235
あ、あ~ん写真だi-239
カワイイぃ~♪わぁ~
ホントどんだけ~ ちえしゃんちの子は
カンテンルーツ嫌いなんだ?
2008/10/23(木) 19:54:05 | URL | なっち #-[ 編集]
カンテンフルーツはさておき、ぽーたろー君、かわいいですね~v-344
ぽーたろー君を見ると、いつもゴル星をちょっとだけのぞいてみたい気になります(笑)
とくに、6枚目の「んん~」の写真、鉄腕アトムみたいで、なんとも言えずかわいいです。次のカ○ンには、ぽーたろー君に登場してもらえたらいいな~♪
3枚目の何か言いたげなお顔も、すごくキュートで、とても気に入りましたe-328
2008/10/23(木) 21:59:06 | URL | ゆあ #jdgj8OxM[ 編集]
ちょっとぉ~毎日ゴル記事なんですけどぉ~v-403
ぽりん記事はぁ~?e-262

カンテンフルーツ、相変わらず不評とな?
確か去年頂いたっけね。
うちの仔たちは、結構食べるよ。v-221
私も、割と嫌いじゃない。(←食ってる(爆))

で、ぽりんは?
2008/10/24(金) 00:21:57 | URL | くらら #oWMM.ioY[ 編集]
カンテンフルーツ不評ですよね。
うちでも買ってはいないけど、おまけで付いてきたものをあげたら、そのまんま残ってました。
ぽーたろーくん、両手で押し返すところがかわいい~v-415
2008/10/24(金) 00:35:31 | URL | PICO #-[ 編集]
⇒ゆきゆきさん
あ~ん♪ってして食べてみたものの、やっぱり
不味かったんでしょうねv-410
ぴーすけは食いしん坊くんだから何でも食べてくれるんだよv-411
うんうん。いい事だi-199
これだけうちの子に不評なカンテンフルーツ
相当、不味いと見たv-403
私もこういうのあんま好きじゃないから皆、私に似たのかもv-344
2008/10/24(金) 12:31:06 | URL | ちえ #-[ 編集]
カンテンフルーツって初めて見たけど、みんな食べないみたいだし相当まずいんじゃない(;´д`)?

さぁ!そろそろちえさんが味見する番(笑)ハムちゃんの餌、味見したことってある!?
2008/10/24(金) 12:35:41 | URL | だいすけ #-[ 編集]
⇒Sacchanさん
昨日はお疲れさま&ありがとうございましたv-411
しっかし、ドッタバタだったねぇv-355
ほんと、はしごはキツいっすよv-393
せっかく口開き撮り名人が頑張ってくれたのに
うちの子達、非協力的で、すんまそ~んv-406
またチャレンジしに来てね(爆)
5枚の「あ~ん」は「U」になってないのでダメぇv-431
私は「U」がイイのだぁv-356
味があんまり微妙すぎて、ピンぼけに
なってしまったと言う事にしておきたいけど・・・・・
ったくよぅv-359うちのぽんこつデジカメめっv-412
あのまっこーさんに物言いをつけられたのは
かなりショックだわぁv-406
ぜってぇー近々、デジカメ買ってやるっv-412
2008/10/24(金) 12:36:18 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒なっちさん
そう、まさにソレi-199
親の心子知らず・・・・・よv-390
まっ、だけどこれでこのカンテンフルーツは相当
不味いと言う事も確信出来た事だしヨシとしようv-411
一応、あ~ん写真だけど、口が「U」になってないので
私は物足りんのだv-393
だけど、ぽーたろーは可愛いから何でも良いんだけどねv-398
↑親ばか炸裂v-355
2008/10/24(金) 12:39:52 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒ゆあさん
カンテンフルーツはさておき・・・・・(笑)
ぽーたろーの事、可愛いって言って下さり
ほんと~にありがとうございますv-291
この前も書いたけど、ドワーフ派ゆあさんに
ごるのぽーたろーを褒めてもらえると凄く嬉しくて
ハイテンションi-184になっちゃう私v-411
ゆあさんにも是非、ごる星を覗いて頂きたいなぁv-410
ちょっとと言わず、たっぷりと(笑)
ぽーたろーが鉄腕アトムi-199なら
私は、お茶の水博士になって登場しなきゃだわv-411
カ○ン、再来年こそv-91と思ってはいるんだけど
なかなかゆあさんのような可愛くキレイな写真が撮れなくてv-406
ぽーたろーの事をゆあさんに撮影してもらって
応募したら採用されるかも(笑)
2008/10/24(金) 12:48:05 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒くららさん
いやさ、くららさん忙しそうだから、ぽりん記事書いても
見に来られないと思ってさ~v-356
しかも、ごるずの写真が貯まっちゃっててねv-356
まっ、そのうち、ぽりんも登場するからさv-290

カンテンフルーツはホント不評だよぅv-388
まぁ、私もこの手のものは好きぢゃないんだけどねv-393
でもくららさんは割と嫌いじゃないのかぁv-411
くららさんの為にカンテンフルーツ送ってあげようか?(爆)

で、ぽりん??

聞かんといてーv-356
2008/10/24(金) 12:53:50 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒PICOさん
PICOさんでもカンテンフルーツ不評でしたかぁv-356
やっぱ、このカンテンフルーツは、不味いのね(爆)
でも、おまけで試せて良かったじゃないですか!
うちなんて、お試しもなく2袋も買っちゃって後悔だよぅv-406
両手で返すとこ可愛いでしょおv-398
でもさ、男らしく、ちゃぶ台ひっくり返すみたいに
カンテンフルーツを私に投げつけてくれたら
私・・・・・もっとぽーたろーにメロメロになっちゃうわぁv-10(爆)
2008/10/24(金) 12:57:32 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒だいすけさん
うん。うちの子達にとってカンテンフルーツは激マズみたいv-356
私は既に味見はしていますよv-291
そもそも私は、こういうお菓子が好きじゃないんだけど
驚く程、不味いって程でも無いの。
だけど個人的には好きじゃないv-393
ペレットは味見した事がないけど、おやつ系は必ず、味見しますよv-290
2008/10/24(金) 13:00:13 | URL | ちえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事と全く関係無いトラックバックは即、削除するで!
http://withhr.blog16.fc2.com/tb.php/1124-34d9fc39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック