with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
約1年2ヶ月振り♪
昨夜、ポジョラとりょ~たろ~が遊んでる時、私はふと思ったんだ。
「今日、ポジョラは発情日かもしれない」とね。
だけど、初ちっぽ日以来、ポジョラが、ちっぽを上げた姿は
見た事がなく、どうせ今日も上げてはくれないだろうと思ってたワケ。
でもね、なんとな~く「今日、ポジョラちっぽ上げるかも」との私の
言葉を聞いたりょ~たろ~が、ポジョラの腰辺りをスリスリ)))

すると・・・・・・・



うっきゃ 上げたよ、上げたっっ
約1年2ヶ月振りにポジョラが、ちっぽを上げてくれたよぅぅぅ
物凄くハイテンションになっちゃった私
ポジョラの匂いつけだけで満足しちゃってたけど今度は、
ちっぽピーンまで見る事が出来て、嬉しいぢゃない
ぽもりんが正確にちっぽの日が来てたもんだから、ポジョラが
ちっぽを上げない事に気にはなっていたんだけど、こればっかりは
個体差もあるだろうし深く考えないようにしてたんだ。
だけどね、いつも心のドコかで「どうしてポジョラは、ちっぽを
上げないんだろ?」って疑問に思ってたの。
気にならない方は気にならないんだろうけど私は気になっててね。
だから凄く嬉しかったんだ

081020-pj2.jpg

久しぶりに見るこのスタイル もぅ、感無量っす
ちっぽが下がって来てもまだマジ顔のポジョラ↓

081020-pj3.jpg

女の意地と言うか・・・・・・・
これは、我が家に男の子が仲間入りしたお陰なんじゃない?
正しく、ぽーたろー効果かもね ※その証拠は後程。

超ハイテンションになったポジョラ(+私)は散歩に出掛けた。
散歩チュウだと言うのに私に再確認の為、触られるポジョラ↓
[広告] VPS

その後、りょ~たろ~が、冷や汗モンな事をやっていた。
そう、ポジョラのケージにぽーたろーを接近させてたのだ。
私は怖いから最初は見られなかったんだけど、りょ~たろ~が
「このふたり優しい顔してるから傷つけ合うような事はせえへんで」と
りょ~たろ~に言われて私も安心して?見る事が出来たんだけど
ポジョラ、完璧、ぽーたろーに反応しちゃってます
これが、正しく、ぽーたろー効果と証明出来る動画です(爆)
※所々、文字が潰れて見えません
[広告] VPS

この日は、ポジョラ、きゅっきゅっ、ぢゅっぢゅっ遅くまで鳴いてたよ。
その鳴き声が気になって私もなかなか眠りにつく事が
出来なかったのでした
いやぁ~とにかく嬉しい出来事だったよ
  
コメント
この記事へのコメント
一年二ヶ月ぶりちっぽおめでとんv-314 うきゃっ♪ 立ってるねぇ
そうそう ♪女のイジってもんよねぇ♪
ムービィみたっ♪ みたみたっ♪
さわさわぁ~とするとピーン!となるよねぇ
ちっぽっ♪ ちっぽっぽっ♪
ぽーたろー効果見たよ♪
ぽーたろー君が来るとピーンって♪
なにはともわれ一年二ヶ月ぶりの
ちっぽ確認できてよかったね^^
2008/10/20(月) 15:47:47 | URL | なっち #-[ 編集]
お~~ちっぽ~♪
かっちんしてるぅ。かっちんな顔も可愛いわぁ。
くりんのかっちんの顔は怖いよ((((;゜Д゜)))(笑)。ていうか、最近は、かっちん見てないわ。。。なぜだ、気になるぅ。
ポジョラっち~は、ぽーたろちゃん効果のおかげなのねっ、やっぱり若くないとダメなのかしら。。。
おじぃみっきぃじゃ、くりんに効果なし?(笑)。
2008/10/20(月) 16:08:33 | URL | satomi #-[ 編集]
やったねー、ポジョラちゃーん。
これからは毎回ちっぽあげあげi-184かぁ!?
私も久しくハムのかっちんは見てないなぁ。
あっ、つぼみの時に見たけどね。
普段はってことよ。

それよりりょ~たろ~さんの声が入ってるー。
初めて聞いた気がするなぁ。




2008/10/20(月) 18:05:30 | URL | まっこー #PwcYPJso[ 編集]
ぽじょりんも初チッポ!
やっぱり男の子効果はあるんだねー。
考えてみたらうちもちえさんちも今まではギャル一家だったもんね。
(ジャン男子はゴルにとっちゃ男子にあらずi-202
それにしたってちえさんってば意外と(!)小心者~?
ガンガンぽーたろーを接近させるりょ~たろ~さんと恐がるちえさんに
なんだか普段のお二人を垣間見てるようで楽しかったi-179
ぽじょりんとぽーたろーの表情が優しいかた大丈夫って言うりょう~たろ~説には説得力あるねぇ。
りょ~たろ~さん、頼もしい。
ぽじょりんとぽーたろーだと年齢的には考えられないカップルだけど
ぽじょりんにとっては若返り効果もあるかもね?
しっかし、げとつぼっ子男子は凄いなぁ~。
2008/10/20(月) 18:19:28 | URL | ろぼ吉 #-[ 編集]
おぉ~、りょーたろーさんの声がぁ\(◎o◎)/!
って、そこじゃない?(爆)
いや、ぽーたろーが来てから、ポジョラちゃんもにおいつけするようになって、しかもちっぽをあげるとはね~v-398
さすが、男のコ効果だよv-391
うちのぶらんももすけが来てからだもんね(^^)v
だけど、けっととぶらんは関係なく定期的に来てたし、ぽもりんちゃんもだったよね。
やっぱりそれぞれってことかぁ・・・v-394
ぷ、ぷーすけの立場は(汗)v-406
ポジョラちゃんもぽぽみんちゃんに負けじとがんばっているのね。
健気ぢゃないのよぉv-344
で、ポジョラちゃんのちっぽの時のにおいは強烈だったv-361
2008/10/20(月) 18:44:10 | URL | Sacchan #-[ 編集]
2枚目の写真の後姿が、日本犬みたいで、凛々しい(違)です。
それにしても、ゴルさんのちっぽピ~ンは、私には神秘ですv-352 本能なのですねぇ。そして、ぽーたろーくんの美少年の魅力が証明されたのですね~!
以前、お客さんで来ていたぷーすけ君には反応しなかったということは、ハムにもそれぞれ好みがあるということですね。そこのところを、話せるなら、ポジョラちゃんに聞いてみたいです(*^・^*)  
でも、野生で、このとき外敵が来たら…?と、心配です(^^;
2008/10/20(月) 21:55:14 | URL | ゆあ #jdgj8OxM[ 編集]
やっぱ、異性効果は偉大だ~
なんだかんだ言ってもやっぱりぽじょらちゃんも女の子なのよね。
これは定期的にぽーたろーくんに接近してもらってもっともっと若返ってもらわないと!!
2008/10/21(火) 01:00:34 | URL | PICO #-[ 編集]
⇒なっちさん
ありがとっっv-291
若いぽぽみんに負けてられるかっi-199
ってな女の意地でもあるのかしらね?v-410
それにしても、ぽーたろーもまだまだお子ちゃまだけど
れっきとした男の子なのねv-344
熟女をここまでさせてしまうとは(笑)
この調子で4日ごとにちっぽの日が来てくれると良いなぁv-411
2008/10/21(火) 09:55:31 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒satomiさん
ちっぽよ~ちっぽ~~~v-343
かっちんしてる時の顔は皆、真顔と言うか
マジ顔になるから決して可愛いと言う感じでは無いよねv-411
くりんちゃんのかっちん顔も見てみたいわぁv-291
と、思ったら・・・・・・・
くりんちゃんのかっちん、最近、見てないのかぁ。
ポジョラのかっちんは絶対、ぽーたろー効果よv-344
凄いねぇ~異性のパワーってv-352
う~んと年上好みの子なら、みっきぃ君相手でも
かっちんするかもよv-411
2008/10/21(火) 09:59:34 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒まっこーさん
ヤッタわよ。ポジョラちゃんv-290
これから毎回、アゲアゲi-184になると良いんだけどなぁ。
だけどそれはそれで、また上げなくなった時
めちゃくちゃ心配になるから、どうかと思うんだけどねi-229
長毛ちゃんって、ちっぽ上げてもイマイチ
わかりにくそうな感じがするんだけど、どお?
ぽぽみんのかっちんは未だ確認出来てないから
そんな日が来るのも密かに楽しみだったりするv-398
ってか、もう発情日はあるんだと思うんだけど
わざわざ腰辺り触って確かめて無いから見逃してるかも?
りょ~たろ~の声は、たま~に気付かない程度で入ってるんだよv-411
2008/10/21(火) 10:04:38 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒ろぼ吉さん
つつじちゃんもだし本当に男の子効果ってあるんだね~v-411
ってか、げとつぼっ子、男子パワーって凄いよねv-353
まぁ、つつじちゃんはまだ若いけど、うちのポジョラなんて
熟女なのに、若いぽーたろーが、ここまでさせてしまうとはv-356
ぽーたろーもなかなかやるよねぇv-398
ん?私?意外と言うか、まんま小心者だわよv-356
特に、こういう接近させる事には、ドキドキでね。
そうだね、ポジョラとぽーたろーだと年齢的には
考えられないカップルだけど、ポジョラにとっては
良き刺激になって若返り効果があると良いんだけどねv-410
2008/10/21(火) 10:15:17 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒Sacchanさん
うん。そこじゃないv-403
しっかし、凄いねぇ~男の子効果ってv-354
ってか、ぽーたろー効果?
ぽーたろーは熟女に人気者なのねぇv-398
わかるわ、わかる!ぽーたろー可愛いものねv-413
ぶらたんも一時、ちっぽ上げなかったけど
うにちゃんと逢ったのが、きっかけになったってのもあるんじゃない?
ぷーすけはねぇ・・・・・・
まっ、私を燃えさせたから良いぢゃんv-391
ポジョラのちっぽの時の匂いは言うまでもなく強烈だったわよv-405
あの匂い+発情臭だもんっ、鼻もげたわv-406
だけど嬉しかったら、私は我慢したわよ(爆)
2008/10/21(火) 10:21:21 | URL | ちえ #-[ 編集]
ポ嬢・・・ポジョラがたった!!(ハ○ジ風。w)
やっぱり、男の子がいるといないでは違うのかな???
ぽーたろさん、若いのにすでに男臭いのかしらん?wwwww

昔、♂のハムちゃんにちゅんのv-294あげた事がありました。
♀のにおいで長生きできるとか・・・って言ってました。

あたしも、りょうたろさんの声お初でした~♪
2008/10/21(火) 10:25:04 | URL | makoりん #-[ 編集]
⇒ゆあさん
あははv-411日本犬みたいで凛々しいですか~。
確かにあの姿は凛々しいですよねv-410
ごるのちっぽピ~ンが、ゆあさんにとって神秘なら
私にとってあの白い米粒が神秘ですv-353(笑)
本能ってのは凄いもんですね。
と言うか、ぽーたろーの魅力が凄いのかしら?(爆)
ぷーすけ君には、実は一晩だけ、お互い鳴き合ったりしたのですよv-290
ぷーすけ君が来てからポジョラが、ちっぽ上げるようになるかな?
と期待したんだけど、そこでは行かず・・・・・v-390
ほんと、どういう違いなのか心境なのか
ポジョラに聞けるものから聞いてみたいですぅv-291
野生で、ちっぽピーン状態の時に外敵が来たら・・・・・
どうなっちゃうのでしょ?
そこは野生の本能が働いて、すぐさま、ちっぽピーンから
解けて猛ダッシュで逃げられるのかしら?
2008/10/21(火) 10:28:56 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒PICOさん
ほんとっ、威勢効果は偉大だわv-354
そぅそぅ、なんだかんだ言ってもポジョラも女の子なのよねv-392
ぽーたろーのお陰で若返るなら定期的に
りょ~たろ~に接近してもらわなきゃね(爆)
だけどあまり興奮し過ぎても良くないからなぁi-229
2008/10/21(火) 10:32:33 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒makoりん
ぎゃははv-411
まさにソレソレ、ハ○ジ状態だった私v-411
男の子が居る居ないは、やっぱり多少なりとも
何か違うのかもしれないね。って、ポジョラを見て私は思ったよv-291
ぽーたろーは、まだお子ちゃまだけど、ポジョラには男として
認められたのかもしれないねv-392

澪ちゅんの男の子のv-294??
v-294ぢゃなくて、ティッシュ布団とかにすれば良いのにぃ(笑)

りょ~たろ~の声、今までも何気に入ってた事あるんだよv-291
まっ、いつだかの爆音くしゃみのようには
思いっきし入って無いんだけどねv-411
2008/10/21(火) 10:37:49 | URL | ちえ #-[ 編集]
あっはっは(爆)
 蛇の生殺しというか...(爆)。ぽーたろー
効果バッチリですね(^^)。なんか、ぽーたろー君
とポジョラちゃんって相性良いかもしれませんね。
 最近、カッチンが確認出来なくなった我が家の
熟女約2名に同じ事してみようかしら?って
マジに思いました(爆)。



2008/10/21(火) 11:11:57 | URL | ねこすけ #./BCBg7Y[ 編集]
⇒ねこすけさん
でしょ。蛇の生殺しっぽいから可哀相なんだよねv-390
とか言いつつ私ってば、約1年2ヶ月振りの
ポジョラのかっちんに楽しんじゃったけどv-356
ぽーたろーとポジョラって相性良いのかなぁ?
だけどもうポジョラは結婚は無理な歳だしね。
ってか、うちではそもそも繁殖は無理なんだけど
こういうとこを見ちゃうと考えちゃうわv-356
ねこすけさん宅の熟女2名様の前に市松君の姿を
チラつかせてみたら、ふふふっ。かっちんするかもですよ(笑)
なんてったって、げとつぼっ子の男の子の魅力は
効果大ですからv-411
あ、でもそうすると・・・・・あやめさんがヤキモチ妬くかなi-229
2008/10/21(火) 12:26:41 | URL | ちえ #-[ 編集]
お久しぶりです
ご無沙汰しててすみません(滝汗)

我が家のうなも、あれだけ4日ごとにきちんと来てたちっぽが、ここ数ヶ月確認出来ないでいたのが、
また最近になってやって来たのよっ(驚)

最後にひとはな咲かせましょ♪ってことなのかしらね(爆)

ポジョラ、相変わらずカワユイわぁ。
でも、顔はママにそっくりになってきたね(笑)
2008/10/22(水) 00:35:28 | URL | ジョーコ #-[ 編集]
⇒ジョーコさん
ジョーコさんお久しぶりですv-290
色々と大変な時に足を運んで頂きありがとうございます。

ほおv-405うなちゃんもちっぽ確認出来なかったのが
最近になって来るようになったとは姉妹で
何か繋がるものがあるのかしら?(笑)
うなちゃんもポジョラもまだまだ若いモンには負けてない!
ひと花でもふた花でも咲かせちゃう勢いかもしれませんよ?v-411
ポジョラの美形は生まれた時から崩れる事なく(笑)
美しさを保っています。ふふっ、ジョーコさんみたいでしょv-410
2008/10/22(水) 09:42:20 | URL | ちえ #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして、よく見に来てます。また遊びにきます!
2008/10/23(木) 05:48:48 | URL | hanae #-[ 編集]
⇒hanaeさん
初めまして♪
コメントどうもありがとうございますv-290
また遊びにいらして下さいね!
2008/10/24(金) 19:32:30 | URL | ちえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事と全く関係無いトラックバックは即、削除するで!
http://withhr.blog16.fc2.com/tb.php/1121-697b49d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック