with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
イジけてたふたり
ぽぽみんぽーたろーが我が家にやって来た頃は、お掃除を除く
その他の事は全て、年長さんのポジョラが後回しに
なってしまう事が多かった。なのでポジョラは・・・・・・・



な~んて、首を長くして自分の番を待っていたのかもしれないね。

いざ、ポジョラとの時間が回って来て手を差し伸べると・・・・・・・

081019-pj2.jpg

ぎょえっっ イジけてる?ぷんすかぷんぷん??
スネ子ちゃんになっちゃってる???

「ポジョラぁぁぁ そんなイジけなさんなぁ

081019-pj3.jpg

「んまぁっ そんな子供みたいな事、言わないの

本当は、お散歩大好きポジョラだから、外に出たいハズなのに
巣箱に入って、イジけてる事もあったね。

081019-pj4.jpg

ハムチュって結構、ヤキモチ妬きさんなのかもしれないね。
こんなポジョラを見た日から、なるべく、みんな平等に
遊んであげなきゃ!と思った私なのでした。だけどなかなか難しい(爆)
081019-po1.jpg

ありゃありゃ。こちらにもイジけてる子が居ましたよ
ぽりんの場合は日頃からクール娘だからイジけて怒っているのか
クール気取っているだけなのか判断しにくい。
だけどこの時は、明らかにムスッとしていたぽりん
りょ~たろ~に抱っこされても、ムスッとしたまんま

081019-po2.jpg

そこで、スタミノン改めスタミノールを用意すると・・・・・・・

081019-po3.jpg

いきなり顔付きが変わり・・・・・・・

081019-po4.jpg

一気にご機嫌ぽりんちゃんに早変わり

081019-po5.jpg

もしかして・・・・・・・
ぽりんが、ムスッとしていたのは、ただ単に腹ぺこだったとかぁ?



 ひとつ前にぽぽみん記事もあるよ。