with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
腹ごしらえ後…
ごはんの用意を始めると・・・・・・・



巣箱の中から「にこっ♪」と出て来たぽーたろーくん
そして、ウマウマを召し上がる。

081017-pota2.jpg
081017-pota3.jpg
081017-pota4.jpg

あっは~ん なんて可愛いんでしょ

腹ごしらえした後は・・・・・・・

081017-pota5.jpg

「うん。いいよぉ」 あっさりOK出す私(笑)
そして、あちこちスタスタ暴走 ハッスルぽーたろーくん。
追いかける事にヘロヘロになった私は、ごるには、
無意味なサークルの中へぽーたろーを移動させた(爆)
・・・・・・・がっ
やっぱり無意味なモノは無意味なワケで、これ状態さっ

081017-pota6.jpg

「・・・・・・・・・・ はぅ」

081017-pota7.jpg

「ぎゃっ ωが潰れるぅぅぅ~~~

081017-pota8.jpg

で、一旦、
サークル外へ出たにも関らず、またまたよじ登って来て・・・・・・・

081017-pota9.jpg

「んもぉっ 危ないよ、ぽーたろー

081017-pota10.jpg

とか言いつつ、サークルのとの間に、カラダが
ハマって必死に、もがいていた。って事は・・・・・・・内緒ね


みりんちゃん・・・・・・・
こんな天然?なぽ兄妹だけど、お空の上から教育係として
ジャンジャンバリバリ指導してやってね
  
コメント
この記事へのコメント
ぽ、ぽーたろーーーv-12
大事な、大事なおωしゃんがはさまってるぅーーーv-405v-406
気が気でないSacchan(爆)
次、遊びに行った時は、「あーん写真」の出張費v-61として、私にも無意味なサークル堪能させてくれv-10(爆)
2008/10/17(金) 18:12:13 | URL | Sacchan #-[ 編集]
にこっi-185のお顔にやられた
わぁi-201 かわいー♪
あぁ ひょいひょいっと上ってるわね。
ぎゃぁ~~ωがはさまってる~~ぅ
ぎょ~~i-238
まぁ もがいてたの?
私を見つめて?(笑)
2008/10/17(金) 18:26:21 | URL | なっち #-[ 編集]
こんばんわんわん♪
ぽーたろー君はかわいいなー
上3枚のまゆげ、何となくハート型だわー
でるよ、の時はいつもの麻呂眉なのにね
やっぱり、書いてるのか??

最後の写真、嬉しがってるようにしか見えない~(笑)
かわいいけど、気をつけるんだよぉぉ、ぽーたろー君
2008/10/17(金) 19:32:24 | URL | mikky #-[ 編集]
あ、忘れたわん♪

ぽーたろー君のチッコシーン、見たよぉ~
コタレでも可愛いから許す!
って、私が許しても関係ないんだけど・・・(爆)
りぃふは、掃除中の待機とか通院に使ってたプラケの中で時々チーしてた
その時のチーの臭ひは、強烈だったなぁ
2008/10/17(金) 19:43:31 | URL | mikky #-[ 編集]
食べている時のお手手のむぎゅっと感がかわいいなぁ
柵をよじ登ってまた戻ってくるなんて、完璧遊び道具になってますね。
2008/10/18(土) 01:17:27 | URL | PICO #-[ 編集]
⇒Sacchanさん
だっはっはっはっv-411
さすが、おωしゃん倶楽部の会長さんっi-199
ωにしか触れてないぢゃんけv-356
ぽーたろーのωは、もすけに比べたら、まだまだ
ちっこいから、はさまっても大丈夫よね(爆)
だけどさ、最近、エンジン全開になればなる程
大きくなって来るんですけど・・・・・v-388
あ~ん写真の出張費、そんなモンで良いの?(笑)
あたしゃ、3ごるのv-294を用意しようと思ってたんだけどねv-391
年末、りょ~たろ~が大阪に帰るから泊まりで家、来るぅ?
そしたら、ぽーたろーの立派に変化してくωの過程が
見られるぞっ(爆)
2008/10/18(土) 12:40:39 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒なっちさん
にこっ♪可愛いでちょーーーーーv-10
ジャン一筋のなっちさんでも、ぽーたろーの
にこっ♪にやられたか・・・・・v-391
このごるには無意味のサークル、ほんと上手に
ひょいひょいって登って行くんだけど、たまに
ωが・・・・・はさまってたりする(爆)
ああん?v-403
私を見つめてもがいてた??
・・・・・なんのこっちゃv-356
2008/10/18(土) 12:43:58 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒mikkyさん
こんにちわんわんこ♪
そーなのよぅ、ぽーたろーはね可愛いのよぅv-398
ん?上の三枚のまゆげ、ハート型に見える?
どれどれ・・・・・・・・・



って、mikkyしゃんの目がi-175になってるから
i-175に見えるんじゃないのぉ?v-391(爆)
ぽーたろーのまゆげって、その時々で形がビミョーに違うのよ。
きっとその日の気分で、まゆげの形、描くの変えたりしてるのかもねv-411
サークル登り楽しんでるみたいだけど、ほんと気をつけなきゃねv-356
ぽーたろーのチッコシーンも見てくれたのね♪
ねっ、可愛いから許すっv-218ってなっちゃうでしょおv-398
りぃふ君は、プラケの中でチッコたれかぁ(笑)
りぃふ君のその強烈なチッコの臭ひ、是非、嗅いでみたかったv-406
2008/10/18(土) 12:52:10 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒PICOさん
この食べている時のお手手のむぎゅっと感は
ジャンもごるも可愛いよねv-398
ジャンは小さなお手手で、しっかりウマウマを持ってるから
尚、可愛かったりするv-344
この無意味なサークルは、確かに遊び道具になっちゃってるのかもv-356
登って降りて・・・・・の時、楽しそうだもんっv-356
2008/10/18(土) 12:54:57 | URL | ちえ #-[ 編集]
これは…会長にはサービスショット!i-201
でもちょっと痛そう…な気がする。
あの痛さは女子の私にゃわかんないけどね~(笑)
『サークルの∩と∩との間』 いい記号があったもんだねぇ。わかりやすい。
ゴルデンだと挟まってもなんとか自力で脱出できそうだけど
昔ジャンがこの状態でぶら~んi-202と吊られてた時にはマジで焦ったぁ~i-230
ぽーたろー、挟まれてても顔は楽しそうだよね。
最近ちえさんたら更新ペース速くない?
追いつかないよi-201
2008/10/18(土) 19:26:16 | URL | ろぼ吉 #-[ 編集]
⇒ろぼ吉さん
会長には、サービスショットだけど、大事なωがはさまってるぅー
って気が気でなかったみたいよv-411
確かに見てると痛そうな感じするけど・・・・・
何度も何度も同じ事やってるから何とも無いのかな?
それとも、その痛さが快感とか?v-391
ひゃーv-394ジャンがこの状態でぶら~んは焦るね焦るっっv-356
ぽーたろーは、今は何をやっても楽しいお年頃なのかもねv-410
あれもこれもアップしようと思ってると更新ペースも
早まっちゃうのよねぇi-229
2008/10/19(日) 11:56:31 | URL | ちえ #-[ 編集]
ぽーたろー君元気一杯腕白盛りですね~v-290
ホント何してても一生懸命でそして楽しそうv-291
ぽーたろー君のチッコシーンは、チッコしてることよりも、チッコの色にびっくりv-405
だって、ジャンのチッコと全然違うんだもん。
2008/10/19(日) 13:33:45 | URL | rico #USldnCAg[ 編集]
⇒ricoさん
この元気っぷりを見てると若さですよね、若さv-353
寅太くんもそうなんじゃない?v-290
チッコの色ね。ジャンとゴルでは違うからね
びっくりしちゃうよねi-229
ジャン飼いだった方が、ごるをお迎えしてチッコ見た時は
病気?と思っちゃうかもしれませんねぇv-390
私は先に聞いて知ってたのでそんな事は無かったけどね。
ricoさんは、茶茶姫で知ってるかと思ったわi-201
2008/10/19(日) 13:54:39 | URL | ちえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事と全く関係無いトラックバックは即、削除するで!
http://withhr.blog16.fc2.com/tb.php/1117-29ea0dc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック