with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
難しいのぉ( ̄。 ̄;)
ひとつ前にポジョラ記事もあるよ!
でもって、この記事もタイマー投稿にて失礼しますっ



ぽぽみん、せっかく、おトイレが完璧になったのに
また最近、お家の中でチッコするようになっちゃったの
どういう心境の変化なのかしらん?
ぽーたろーは相変わらず、おもらし星人で、これはもう
諦めたんだけど、ぽぽみんの事も諦めるしか無いのかなぁ

お掃除してキレイになったお家へ入り・・・・・・・



ポーズ取るぽぽみん
あたしゃ~チッコで頭抱えてる(大袈裟)と言うのに・・・・・・・

081013-popo2.jpg

「えへっ♪」って、そんなお顔されたら何も言えなくなっちゃうね

081013-popo3.jpg

チッコされても私も「ふふっ♪」と笑って済ませるとするか(笑)

話は、ガラっと変わりますが・・・・・・・

黒っ子ちゃんって本当に写真を撮るのが難しいっっ
撮った写真の半分以上は、ピントが合ってなくボケボケ~ばかり。
だけど、黒っ子ちゃんをお世話しているSacchanccさん
愛娘を上手に撮っているよね。
と、言う事は、うちのカメラが悪いのかっ?←カメラのせいにする私。
だから、ぽぽみんの表情がわからず・・・・・・・

081013-popo4.jpg

「うん。これなら、よ~く見れば、わかるよ

しかーし
081013-popo5.jpg

これは?どおなのよぉ

081013-popo6.jpg

「イヤン、イヤンっ
ぽぽみんのせいじゃないのよ カメラが悪いのよぉ」と
自分の腕の悪さを認めない私

ぽぽみんも可愛く撮ってもらおうと必死よ(笑)

081013-popo7.jpg

「うんうん。可愛く撮れたよ~

まぁさ、たとえピントが合わず、ボケボケでも可愛い事に変わりは
無いんだけどね←自慢毛ぼーぼー(またまた無断借用御免



三連休の間、長時間、パソコンの前に居座る事が出来ません。
なので頂いたコメントのお返事も遅れてしまうのでコメントは
閉じていましたが、明日から、コメント再開致します。