with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
夏の日の2008
まっ~た、またまたタイマー投稿にて失礼しや~すっ



まだクソ暑かった夏の日の1993 by:class
・・・・・・・ぢゃなくてぇ 夏の日のポジョラ。

「ポジョラぁぁぁぁぁ~」



呼べば来てくれる可愛いポジョラ
りょ~たろ~から、オマケについて来た「グルメゼリー」を貰う。

081013-pj2.jpg

↑この写真のポジョラのアゴ下が濡れているのがわかりますか?
夏の間、こうしてアゴ下が濡れていたポジョラ。
これが、ヨダレだったら不正咬合、若しくは病気の可能性も
無きにしも非ずなので病院行きになるとこだが、私は、これは、ヨダレ
ではなく寝汗だと思ったので病院へは連れて行きませんでした。
涼しくなった今では、こうして濡れている事はありません。
なので、寝汗?蒸れ?だったのかな?
だけど、こうして私のようにド素人が勝手に判断して病院へ連れて
行かないのは要注意なんだよね。
歯は伸びてない。いつもと変わらず元気だもんっ。って思うけど
ハムチュの「元気」って、あてにならない事もある。
なので不安に思ったら自己判断せず、病院へ連れて行くなり
掛かりつけの獣医さんに相談するのが良いのでしょうね。

081013-pj3.jpg

私が大好きなべろんちょを見せてくれだけど、ポジョラ・・・・・・・
馬面になってまっせー

081013-pj4.jpg

わぁお ますます、馬面っっ(爆)

ウマっ ウマっ ヒィヒーン なんて言うもんだから・・・・・・・

081013-pj5.jpg

ちょっと怒っちゃった?



三連休の間、長時間、パソコンの前に居座る事が出来ません。
なので頂いたコメントのお返事も遅れてしまうのでコメントは
閉じていましたが、明日から、またコメント再開致します。