with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
匂う・・・・・
ひとつ前にも記事UPしてあるよん♪

私は、散々、りょ~たろ~に言ったハズだっ
この箱は、ぽぽみんぽーたろーのだから、ポジョラは入れるなと。
やっ、これは別に差別なんかじゃないっ
ちゃんとした理由があるからだっ
なのになのにぃ~動物には優しいりょ~たろ~は
くさこちゃんポジョラもココに入りたいよな」と言いながら
ポジョラを箱の中へ入れてしまった

どぅおーーーーー 己、何してくれとるんじゃーーーーー

何度も言うが、私は別に差別してるワケではないぞよ
まぁ、だけど入れてしまったからには仕方ない。遊ばせておく。



「どうした?ポジョラ・・・・・・・」

081010-pj2.jpg

「はぁ?匂うのは貴女の方じゃない

ぽぽみんぽーたろーの匂いがするんだろうね。
くんかくんかしてたもん。
匂いを嗅いだ後は「しょんべんクセーっっっ」ってな勢いで(笑)
箱から脱出したポジョラ。
箱から出た後も、そこらじゅうをクンクンしまくり。

081010-pj3.jpg

ポジョラが散歩に出る前にぽぽみんぽーたろーが立ち寄った
場所に行っては、くんかくんか。

081010-pj4.jpg

貴女も充分、匂いますけど

そして、ポジョラのお気に入りの場所(通称ポジョラZONE)へ行き

081010-pj5.jpg
081010-pj6.jpg

「だっはは。そこは、さっき、ぽぽみんが入っていたからねぇ

面白い事に散歩ルートが、ぽぽみんぽーたろーと同じでね。

081010-pj7.jpg

一人が散歩した後は、ほぼ、ザァーっと拭き掃除するんだけど
匂うものは匂う!!のかしらね。

そして、ぽーたろーの居住地を目指して突入体勢?

081010-pj8.jpg

ちなみに、ポジョラには匂いがわかっても今現在、私には
ぽぽみんぽーたろーの匂いは無臭と言っても良いくらいです。
しかーしポジョラは、こんなにお美しいお身形なのに以前から
体臭がキツいのですよ(発情臭とは、ちと違う)うんぴは臭くない。
実際にポジョラに逢った事がある方は、ポジョラ臭体験済(笑)
ちょっと心配になって、かなり前に病院の先生に確認したところ
これと言って問題ないとの事でした。
皆様のお宅のごるぎゃるちゃんは、どんな香りなのか興味津々。



明日から三連休の為、長時間、パソコンの前に居座る事が
出来ません。なので頂いたコメントのお返事も遅れてしまうので
コメントは閉じさせて頂きますね。
それから、ポジョラとぽりんがSacchanちの番外編に登場チュウ
ぽりんは、こちら。ポジョラは、こちら
まだ見てない方は、見に行ってみてちょ