with はむらび
7/5 ぽー太2歳8ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
魅惑の箱になる前は…
昨日、記事にした
魅惑の箱には、最初、ペーパークッションが入っていました。
このペーパークッションが入ってた時は、今みたいに激しく
匂いつけをする事はなく、どちらかと言うと、ふわふわの箱の中で
まったり♪と言う感じだったぽほみん



「?」

081010-popo2.jpg

「ただ見つめてるだけじゃダメなのでしょうか・・・・・・・。」

で、箱の中に飽きると・・・・・・・

081010-popo3.jpg
081010-popo4.jpg

なんて私の方を見て訴えてるけど、
すいすいっと箱から自分で出られるんだけどね
ぽーたろーは、箱の中に入った途端、ペーパークッションを
ホリホリっと掻き分けて潜る潜るっ

そして、ペーパークッションの間からお顔を出して・・・・・・・

081010-pota1.jpg

潜っては、お顔を出し~の繰り返し。

081010-pota2.jpg

なんだか楽しそう

「私もその中に入って一緒にモグモグっと潜りたぁ~い(爆)」

081010-pota3.jpg

馬鹿な事を言う私にぽーたろー、びっくりんこ?

そして、箱の中でクシクシだってしちゃうの。

081010-pota4.jpg

ふわふわのベッドと言う感じなのかな?

でね、このふわふわ感が気に入ったのかなんなのか
なかなか出て来ないワケよ なので・・・・・・・
ぽーたろー、そろそろ出ておいでよ」と言ってみる。

081010-pota5.jpg

きゃっ なんちゅー可愛い笑顔なんだ
んもぉ~。抱っこして、ぎゅっとしたくなっちゃうね

081010-pota6.jpg

「うんうん。いいよ、いいよ。
ぽーたろーの気が済むまで遊んで良いよぅ」と、ぽーたろー
可愛さに負けて、ぽーたろーの虜な私なのでしたっ

こんなに気に入ってたふわふわっのペーパークッションは
撤去しちゃったワケなんだけど、そのお陰で今、この箱は
魅惑の箱として生まれ変わったのであった



ぽーたろーぷる日に登場チュウ
見てない方は、見に行ってみてね。可愛いよぉ~ぽーたろー