with はむらび
3月14日ポリーが旅立ち、ぽー太ひとりっコになってしまいました
魅惑の箱


ぽぽみんは、この魅惑の箱に入ると狂ったように
匂いつけを開始します。
ひっくり返って匂いつけしてる時のこの↓駄々こねてるの?
それとも、バンザーイしてるの?風な姿が私は大好きでね
この写真には写って無いのですが、ひっくり返ってる時に
なぜか口が開いちゃうとこもツボっす

まぁ、そんなこんなで匂いつけしているぽぽみんを見てると
つぃつぃ、笑ってしまう私。

081009-popo2.jpg

「くっくっくっくっ

081009-popo3.jpg

「笑ってないわよぅ」←大嘘つき

081009-popo4.jpg

「笑ってないってばぁ

081009-popo5.jpg

私の見え透いた大嘘に「ほへっ!?」顔のぽぽみん

笑いをこらえて撮影したぽぽみんの匂いつけノーカット版を
お時間ある方は、ご覧下さい。
なんとっ、調子ぶっこいて撮ってたら4分17秒とロ~ング、ロ~ング
ムービーになっちまった 見て下さる方は、気合が必要よ(爆)
[広告] VPS

ぽぽみんぽーたろーにとっては魅惑の箱
昨日、うちに遊びに来て下さったSacchanぽぽみん
匂いつけを見て「この箱、借りて行っていい?(笑)」と
つぅ~か、日頃から匂いつけの激しいSacchanちの子には
魅惑の箱は必要ないんでねえか?
  
コメント
この記事へのコメント
ブハハハハ!!
ぽぽみんちゃんの匂いつけ、めちゃめちゃウケるんですけど(爆)
その箱になんの魅力があるんだろ?
しかもくちゃいってv-356
我が家のハムずは入ってないから、変なにおいはないハズ…
あ!!!もしかしたら箱詰めしたワタシの手の匂いv-388i-198
だとしたらショックぅv-389(笑)

一度リアルにその匂いつけを眺めてみたいものです
ちなみにちえさんの笑い声にもウケましたww
2008/10/09(木) 13:24:35 | URL | ゆかり #znQm3jfE[ 編集]
こんばんわんわん♪
見たよーー ノーカット版全部しっかりと!
ぽぽみんちゃん、無茶苦茶楽しそうだよぉ
ホントに「うきゃきゃ」って感じでね
途中、ひっくり返ったところは、
一時停止してみちゃった(爆)
これからますますいいキャラを発揮してくれそうね

ぽーたろー君も、かわいいよね
キャッて感じでねぇ
でもさ、やっぱり男子らしくワイルドな所もあって
チャームポイントの「まゆげ」が、かわいく見える秘訣なのかな

ぽりんちゃんは相変わらずの
クールビューティー♪だけど
最近は、あんにゅいな雰囲気も出せるようになってきた?
「穴から鼻」は、ジャンハムさん専用の魅力ポイントだよねー

えっと、ポジョラちゃんは
周りのハムズが、まだまだお子ちゃまだから
おねえちゃんらしく・・・なわけないか(爆)

今夜もにぎやかなちえしゃん家だねー
楽しそうだわーー
2008/10/09(木) 16:51:35 | URL | mikky #-[ 編集]
おぉ おぉおぉ
ぽぽみんたんの匂い付け
もしゅけくん級じゃぁ~んv-389
開いたお口、見たかったわぁ~~ん
あぁ ちえしゃんの大嘘つきめっ
まぁ私も嘘つくの得意よ~?
美容師仕事での休憩のばしに(笑)

ノーカット超ロ~ングロ~ングムービー
ムービー見たじぇ~~v-391
ちえしゃんの?笑い声にもウケたぁ
2008/10/09(木) 16:53:18 | URL | なっち #-[ 編集]
うちも魅惑の箱がほしいよー。
だってさ、こんなにひっくり返って匂いつけした事ないよ、うち。
男子も女子もいっぱいいた事もあったし…
今だって割と多い方だと思うんだけど…
やっぱ、その箱に秘密があるのかしら。
私もゆかりさんに箱をもらわなきゃ(爆)
ぽぽみん、つぼみんにそっくり。

うちもティッシュは超使うよー。
巣材がティッシュだから…
おもらし星人が多すぎて…ティッシュ値上げは痛すぎる><
2008/10/09(木) 17:38:23 | URL | まっこー #PwcYPJso[ 編集]
ほんと、あれは魅惑の箱だよぉi-176i-80i-175(爆)
うちにも魅惑の穴があったけど、今は塞がれてるi-202
ぽぽみんちゃんのにおいつけ、生で見ただけに、この動画もよけいにおもしろいよねi-237
ほんと、においつけをするコとしないコって何が違うんだi-198
ゆかりさんに「箱送ってください!」のi-218殺到したりして(爆)

昨日は楽しませてもらったよぉ。
ありがとうi-228
2008/10/09(木) 18:54:29 | URL | Sacchan #-[ 編集]
]つけたしぃ~~v-391
あたらちい子 お迎え決定~ 日、月(曜日)でお迎えして火
に発表予定。
名前はねぇ ちえしゃんが好きな
駄菓子で有名な○○○棒の○○○よ。
ヒント~♪
○○ず棒 もうモロ分かるヒントよね~^^
2008/10/09(木) 19:59:59 | URL | なっち #-[ 編集]
すげぇ!(爆)
 ぽみみんちゃん激しいッスよ!(爆)。でも
激しいけど笑っちゃいます(笑)。ちえさん
じゃなくともマジでこれ笑っちゃいますよ(笑)。
 市松はまだケージの全洗浄を経験して
いないのに匂い付けを激しくしているから
箱に入れてやってみようかな?(爆)。

2008/10/09(木) 20:14:05 | URL | ねこすけ #./BCBg7Y[ 編集]
ヴォリューム、上げ過ぎちゃったかな~。
ぽぽみんのスッテン姿を見ながら「うひゃっ、うひゃぁ~v-10」と笑い出した途端。
スピーカーから「うひゃっ、うひゃっひゃっひゃ~っ!」の大音量!
・・・その大音量の笑い声を聞いた、ウチの蛍。
いきなり、回し車をばクルクルし始めましたぞ。
何とも、笑える大作でしたね。ごちそう様でしたv-222
2008/10/09(木) 23:32:25 | URL | 太郎と花子のcc #-[ 編集]
⇒ゆかりさん
オモロ~でしょお、ぽぽみんの匂いつけv-411
これを毎晩、見れる私、笑いシワが増えそうだわv-356
しっかし、この魅惑の箱(ゆかり箱)は凄いよぉv-353
くちゃいのは、この魅惑の箱ぢゃなくて、頭文字Pの匂いが
漂って来て、くちゃいって言ってるんだよv-411
頭文字Pって・・・・・みんなPぢゃんv-405
この箱は、これからも魅惑の箱のままでいて欲しいなぁ。
ぽぽみんの匂いつけ、横浜に来る機会がある際は
どーぞ、生で観覧しにいらして下さい(笑)
2008/10/10(金) 09:39:20 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒mikkyさん
おはようさんさん♪
クソ長いノーカット版ムービー見てくれてありがとんv-291
本当に楽しそうに匂いつけするのよv-411
ノリノリの時は、何度もひっくり返って飛び跳ねて匂いつけしてるよ(笑)
これからきっと、もっといいキャラ発揮してくれると思うんだけどねv-290
ぽーたろーは、ぽぽみんが本性あらわにしてから
少し、おとなしめに思えるようになって来た。
とは言っても、ごるめんのわりには、元気ハツラツだけどね(爆)
「まゆげ」で、可愛さのポイント上げてるのかもv-411
ぽりんは、まぁ相変わらずクール娘よv-356
あんにゅいな雰囲気と言うよりも、やっぱり
ぽりんは、ツンツンツンデレ~だなぁ。
穴から鼻は可愛いよねv-410
これが、ぽもりんだったら穴から、v-16ブタっ鼻で
可愛いと言うよりも笑える!感じになっちゃうんだけどね(爆)
ポジョラはね、お姉さんらしいとこは、まだ
一つも見せてくれてないわ。
お姉さんの自覚、ゼロなんだろうねv-394
うち、あまりにも賑やかで(うるさくて)近所から
苦情が来ちゃうかも(爆)
2008/10/10(金) 10:06:03 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒なっちさん
もちゅけに比べたら、まだまだなのよv-356
だけど私は、これだけでも満足ぅv-413
開いたお口はね、写真GETしているので、そのうちUPしますぅv-411
休憩のばしに嘘つくの?
どーいうこっちゃv-356
デジカメで撮る音声は消せるんだけど携帯で撮る動画は
音声入っちゃって、しかも、FLVメーカーでも
音声消せないから困っちゃうよぅv-390
2008/10/10(金) 10:17:49 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒まっこーさん
まっこーさんも魅惑の箱、欲しいぃ?v-391
1日デカペレ1個で貸すよ(爆)
私は男女が居るお家は匂いつけも激しくなるのかと思ったv-356
ぽもりんとポジョラの時は、二人とも、こんなに
激しく匂いつけしてなかったし・・・・・
匂いつけもハムそれぞれなのねv-411
私は、もーちゃんの激しい匂いが大好きだったので
ぽぽみんがこんな匂いつけをしてくれるから
超、嬉しいのだぁv-341

そおそお?ぽぽみん、つぼみちゃんに似てる?
月斗君には、さすがに似てないよねv-356
ぽーたろーは誰似なのかなぁ?

まっこーさんちもティッシュは、すぐなくなりそうよね。
あれ?巣材は牧草じゃなかったっけ?
ほんとさ~ティッシュの値上げは、キツいよねv-394
だけどさ、まっこーさん地区の方が、まだ安いと思うよ。
トライアルでの商品の安さに私は、ぶったまげたもん(笑)
2008/10/10(金) 10:39:41 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒Sacchanさん
の箱、ほんとこ魅惑の箱よね~v-353
Sacchanちには、魅惑の穴v-411
私に言わせりゃ~Sacchanの部屋事態が魅惑だわっv-352
ぽぽみんの生匂いつけ、Sacchanに見てもらって良かったよv-344
まさか、あの時間にもやるとは!意外だったわぁv-405
匂いつけする子としない子の違い・・・・・謎だねi-6
ゆかりさん、そのうち箱屋さんになっちゃったりして?
・・・・・って、なんじゃ、そりゃv-356

お次は、さーこに逢いに行かせねんっv-398
↑たまには「ぶらたん」と書けv-359ってか?v-391
2008/10/10(金) 12:29:11 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒なっちさん
ほぅ!新入りちゃん、お迎え決定なんだねv-354
新入りちゃんの名前、私の読みが間違ってなかったら
私の大好きな、あ○○かな?v-410
楽しみだね~。
2008/10/10(金) 12:33:11 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒ねこすけさん
激しいでしょおv-411
もっと、ノリノリv-341の時は、更に激しいんですよv-290
この姿を見てると笑っちゃうよねぇv-411
ねこすけさん宅のぎゃるの匂いつけは、どんな感じなのかしら?
市松君は自分のケージに匂いつけですかv-291
うちに居たぽもりん、そしてポジョラも自分の
ケージに匂いつけしてたっけなぁ・・・・・
市松君にも魅惑の箱が誕生すると良いですね(笑)
2008/10/10(金) 12:36:45 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒太郎と花子のccさん
ccさん、なして、ボリューム上げちゃったのぉ?v-356
ってか・・・・・蛍ちゃん、ごめんねぇv-390
化け物でも出たかと思って慌てたんじゃない?
逃げろv-355逃げろv-355って
クルクル暴走してたとか?v-356
次は、蛍ちゃんの為に(爆)笑わないように
我慢して撮影しますわv-392
2008/10/10(金) 12:40:14 | URL | ちえ #-[ 編集]
ちえが魅惑したの
ちえが魅惑したの?
2008/10/10(金) 14:02:00 | URL | BlogPetのこぽもりん #-[ 編集]
⇒こぽもりん
私が魅惑したんじゃなくて「箱」が魅惑したの(爆)
ゆかりさんが魅惑したとも言う(笑)
2008/10/10(金) 14:37:32 | URL | ちえ #-[ 編集]
超大作、最後まで見せていただきましたよー
もう私も大笑いでちゅわー
それに時々入るちえしゃんの笑い声に、また大笑いしたでちゅわー(笑)
それに、ぽぽみんちゃん、けっこう丸々としてるから、でんぐり返しがカワ面白くてさ~
いやー、最後まで堪能させていただきました(^◇^)ゲラゲラ
で、ぽぽみんちゃん、何が臭かったのかしら?(爆)
2008/10/10(金) 14:38:48 | URL | ぷくぷく #JIer6XzM[ 編集]
⇒ぷくぷくさん
長いのに最後まで見てくれてありがとですぅv-413
もー笑っちゃうでしょおv-411
私の笑い声は置いといて・・・・・(爆)
毎晩、これをやってくれるもんだから私、笑いジワが増えそうだわぁv-356
でんぐり返しになっちゃうのは丸いせいかなしら(笑)
ノリノリの時は、ひっくり返って、口開けてバンザーイが豪快なのよv-411
茶々丸くんが、こんな匂いつけしたら前代未聞だわv-405
臭かった元は・・・・・・ぶふふっ。そのうち真相が明らかに?
2008/10/10(金) 15:29:47 | URL | ちえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事と全く関係無いトラックバックは即、削除するで!
http://withhr.blog16.fc2.com/tb.php/1106-884dc882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック