with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
アウトドア派とインドア派
ウマウマを用意チュウ、慌ててウマウマに食いつくポジョラ。


081003-pj2.jpg

だったら、お家に帰ってから、ゆっくり食べりゃ良いのに・・・・・・・
とは言っても、
ウマウマを見つけたら食べずには、いられないのかもね

急いでウマウマを食べた(詰め込んだ)後、これで、お散歩を
充分、楽しめるかと思った矢先、ふふふっ、捕まっちゃったよ

081003-pj3.jpg

魔の手に捕まっちゃったら、そう簡単には解放してもらえない。
と、言う事は、貴重な散歩の時間も削られるワケで・・・・・・・・
それじゃなくても、ぽーたろーぽぽみんが散歩するように
なってから、ポジョラの散歩時間は削られていると言うのに
さぞかし、散歩命!のポジョラは、ご不満な事でしょう。
だったら、早く解放して欲しかったら暴れちゃえば良いのに
どうしてか?抵抗せず、なすがままのポジョラなのでしたっ

一方、ぽりんはと言うと・・・・・・・
ぽり~ん

081003-po1.jpg

つ、つ、潰れてるっ

ぽりんも、お散歩するぅ?」

081003-po2.jpg

「まぁ 相変わらず、クールだこと

081003-po3.jpg

「はぃはぃ。言われなくても立ち去りますよーだっ

ぽりんはね、お外に出してもテンぱるだけなので
自ら、お外へ出ない限りは、無理に散歩はさせてません。

うちのごる組は、アウトドア派!ぽりんは、インドア派!
と、言ったところでしょうか?

インドア派のぽりんは、クルクルだけで満足なのかしらぁ?

081003-po4.jpg