with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
お迎え1ヶ月 ぽぽみん編
本日、
ぽぽみんぽーたろー兄妹が我が家にやって1ヶ月になりました
とは、言ってもコレと言ったお祝いはしないと思ふ(爆)

ここ数週間で、ますます本性をあらわにして来たぽぽみん
外に出すと、やんちゃなクセに時々、見せる甘えたなとこが
可愛くてね。と、思ったら、強気な部分を見せたりもする。
これだから、ハムチュは可愛いんだよなぁ

この日は、ちょっと強気なぽぽみん



ぽぽみんを撮ってるの

081002-popo2.jpg

「こんなに堂々と撮ってるから盗撮では無いと思うけど?」

081002-popo3.jpg

「なかなか、言うよねぇ~~~」

なんだかんだ言っても
写真を撮られる事が、まんざらでも無いぽぽみんなのだ
1ヶ月前の今日、我が家にやって来て
りょ~たろ~と言う男に初めて抱かれ(爆)りょ~たろ~の手の中で
ちっこ&うんぴ攻撃したっけね
その後も何度か、やっちゃってたけど今は、そんな事もなく(笑)

だけど抱っこされた瞬間は
何かされるんじゃないかとドキドキしてるっぽい。

081002-popo4.jpg

しかし、不思議とうちのギャル達は、りょ~たろ~に抱かれると
なすがまま状態で、おとなしくなるのだ。

081002-popo5.jpg

あ、ギャルに限らず、ぽーたろーも、なすがまま状態だった

りょ~たろ~から解放されたぽぽみん
今度は、ソファから飛び降りたくて仕方ないご様子。
[広告] VPS

ちょっと手荒だけど捕獲して飛び降り阻止してたけど、動きが素早い
ぽぽみんには敵わなかった私なのでした