with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
困るぽーたろー
毎夜、元気にお散歩を楽しむぽーたろー
オババな私は、ぽーたろーのマッハ走りが始まっちゃうとカメラで
追えなくて、私の視界から、ぽーたろーが消えるのは毎晩の事。
「あれ?ぽーたろー、ドコ行った?」って、周りを見渡すんだけど
ぽーたろーの姿、見えず・・・・・・・。
やべっ ドコかに潜り込んでしまったか?と
探し始めようとすると私の足のところにチョコンと居たりする
これぞ、灯台下暗しってやつ(?)
私のぶっとい足にピタリと体をくっ付けて休んでる時の
ぽーたろーがこれまた可愛いのなんのって
ちなみに、ぽぽみんも同じ。ぽぽみんの場合は、よく私の足に
よじ登って来て私の魅惑の股に(爆)顔を突っ込むんだよねぇ
とにかく可愛い兄妹なのですよ

お散歩後、お家に戻ったぽーたろー に牧草スナックをあげてみた。

081001-pota1.jpg

きゃっ♪かわゆ~い

081001-pota2.jpg

一丁前に牧草スナックを私の手から引っ張るもんだから自分で
食べさせてあげる事に。

081001-pota3.jpg

こうして、ぽーたろーも自立して行くのね・・・・・なんか寂しいわ
って、大袈裟な(爆)

散々、牧草スナックを食べていたぽーたろーだが
突然、牧草スナックをポイッした。
ぽーたろー、まだ残ってるよ。食べなさい。」

081001-pota4.jpg

もう充分、食べてる事を知ってて私は・・・・・・・
「ええ?もういらないの?もうちょっと食べなよぉ~

081001-pota5.jpg

「ぐすん

081001-pota6.jpg

「ぐすん ぐすん

もう食べないとわかってるクセに牧草スナックを置いといた(爆)

081001-pota7.jpg

ぐふふ。嫌がらせだと思われたかしらぁ?
こんな事するもんだから、ぽーたろー、困っちゃってるよ
ん?ナゼぃ~?牧草スナックにピントが合ってるんだっ!

081001-pota8.jpg

でも結局、再び食べる事はなく、しつこい私の相手をするのにも
疲れてか、ぽーたろーは・・・・・・・

081001-pota9.jpg

だはは 寝に入っちゃったよ。ふむふむ。これぞ、賢い手かもね