with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
ケージに戻った後のぽーたろー
ひとつ前のぽーたろー記事も見てね(先に見た方が良いかも)

散々、りょ~たろ~に捕まってるもんだから捕まる事にも慣れが
出て来て、なかなか強気のぽーたろー



だけど、うちの子達は揃いに揃って、りょ~たろ~には反抗出来ず
なすがまま状態になってしまう

080929-pota02.jpg

なんとか解放され自由奔放お散歩した後、ケージに戻った後の
ぽーたろーはと言うと・・・・・・・
お気に入りの巣箱の上で大きなあくびを一発かまし・・・・・・・

080929-pota03.jpg

私の方を見て何か言いたげ?

080929-pota04.jpg

しばらく、こんな感じのぽーたろー
[広告] VPS

なんなのかしら?

数時間後・・・・・・・

ぽーたろーの様子を見に行くとケージの隅っこで
こんなんなってて、一瞬、焦ったけど、ぽーたろーは時々
変なとこで寝ちゃったりするんだった

080929-pota05.jpg

特にこの日は、りょ~たろ~に捕まって解放された後、お散歩を
楽しんだもんだから、相当、お疲れだったのかな?