with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
大人気ぽーたろー
我が家にやって来た頃は、pm21:00頃になると、目を覚ましていた
ぽーたろーでしたが、最近は、お目覚めタイムが遅くてね。
お掃除を始めても巣箱から出て来ないから、巣箱をどかしてみると



前回もお伝えしたとおり、起きてるんだわよ
起きてるなら巣箱から出て来てくれれば良いのにねぇ・・・・・。

でね、ケージを取り外した途端、外へ飛び出すぽーたろー
ぽーたろーは、今、我が家では大人気で、私とりょ~たろ~は
ぽーたろーの取り合いよ
りょ~たろ~に捕まったら、なかなか放してもらえないと言うのに
この時、ぽーたろーは自ら、危険地帯へレッツラGO
[広告] VPS
そして案の定、りょ~たろ~に捕まり・・・・・・・

080929-pota2.jpg

「だから、そっちは行っちゃダメって言ったのにぃ

しつこく抱っこされるぽーたろーが心配で仕方ない私。
だけど、当の本ハムぽーたろーは・・・・・・・

080929-pota3.jpg

なかなか嬉しそう

だけどね、ぽーたろーにも限度ってモンがあるようで
いい加減、放してくれないと・・・・・・・

080929-pota4.jpg

ご不満気味になっちゃうのでした