with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
貫禄ついたね?
今日でポジョラは、1歳5ヶ月になりました
1歳5ヶ月と言えば、ぽもりんが旅立った歳。
ぽもりんは、丁度、1歳5ヶ月になったその日に旅立ってしまった。
ポジョラは今のところ何の変りもなく過ごしていますが
どうか、このままの調子で、ぽもりんの分まで元気に過ごして
欲しいものです。

で・・・・・・・
今日は、ポジョラの月誕だけどポジョラ記事ではなく(爆)
明日、生後5ヶ月になるぽりん記事ですぅ

ぽりんはね、私が朝、起きた時、帰宅した時、起きててね、
名前を呼べば、とりあえず、こっちへ接近して来てくれる


080926-po2.jpg

そんな時が嬉しくてたまらん私
こっちに接近してくれたので、ケージの出入口を開けると
出て来てくれるかと思いきや、そうじゃないとこが、クール娘
出入口に「どてんっ」と座り・・・・・・・

080926-po3.jpg

「ウエハースをどうぞ・・・・・・・

「うっぷぷぷぷっ

080926-po4.jpg

「いやさ。ずいぶんと貫禄ついて来たなぁ~っと思ってね

080926-po5.jpg

「だってぇ、ぽりん・・・・・座ったら四角いんだもんっ98666
それ以上、ぺヤングになったら困るから、ウエハース食べるの
やめとくぅ?」

080926-po6.jpg

結局、食べるぽりん

080926-po7.jpg

体型なんて気にしてらんねーってか?

080926-po8.jpg

「うんうん。わかるわかるっ
ちえしゃんも食べてる時が、一番、幸せぇぇぇぇぇ
体型なんて気にしちゃいられないわよねっ

なんて言ったのに、私を見てぶっくぶっくにはなりたくないっ
と、思ったのか?急にウエハース食べるのをやめてしまったぽりん

このぉー 裏切りモノぉぉぉぉぉーーーーー
一緒にブタになろうねって、約束したのにぃ~~~
って、そんな約束してないから(爆)
イジイジしてたらさ、手の上に乗って来てくれたよ

080926-po9.jpg

クール娘だけど、
たまに見せる可愛いとこがこれまた、たまらんのさ



ひとつ前に、ぽぽみん記事もUPしてあるよ
  
コメント
この記事へのコメント
ポ嬢!!
おめでと~~~~~!!!・・・・・・っていないっ!!v-12
本当、このままの調子で元気でいて欲しいですね!!

ぽりん嬢、貫禄が・・・v-12
あちゃんもガチムチにしたかったんですけど、増えず。。。
ムチなんですけど、軽いんですよね。
ツンデレなところが、またいいですね♪
たまらんのぅ~♪v-428

ぽぽみんちゃんも慣れてきて?本領発揮かな???♪
2008/09/26(金) 14:16:06 | URL | makoりん #-[ 編集]
わ~いヽ(^。^)ノ今日は、ぽりん記事のコメ開いてるぅ~v-352
がははっv-411体型なんか気にしないのは、ちえさん譲り?
確かにぽりんちゃん、ずい分身体がデッカクなったような…i-229
こりゃ、完全にちょろ松を超えてるね。┐(´∇`)┌
ぽりんちゃんて、顔ちっちゃい?
それとも、身体がデカイから、そう見えるのか?v-418
ちえさんを裏切ったぽりんちゃん、偉い!v-218
まぁ、あれ?人のふり見て、我がふり直せ、みたいな?(爆)
これ以上、四角いハムになるのは、ヤバイと
思ったんじゃないのぉ。v-389

そうそう、ポジョりん、1歳5ヶ月おめでと。(←おざなり?(爆))
2008/09/26(金) 15:01:33 | URL | くらら #oWMM.ioY[ 編集]
ポジョラちゃん、1歳5ヶ月おめでとう~。
頑張って2歳を目指してねん。

ぽりんちゃんは…
とっても発育が良い様で…
いやー、良く食べよく遊ぶ。
いい事だ。
2008/09/26(金) 16:20:05 | URL | まっこー #PwcYPJso[ 編集]
ポジョりん一歳五ヶ月
おめでとじゅーv-315
もっともっと、ポジョりん。 
長生きしてねv-411
で、ぽりん記事、うれぴーv-406
うれし泣きよぉ(笑)
まるまるとなってきたわね。
ぽりんたん。
座ると四角ぢゃないのv-356
そうよねぇ 食べずらいわよねぇ
おでぶって言われるとv-406
2008/09/26(金) 16:40:21 | URL | なっち #-[ 編集]
ほんと、大きくならないって言ってたのが嘘のようだねv-405
かなりの肉布団(爆)
この分じゃ、冬も全然寒くないねv-415

ポジョラちゃん、1歳5ヶ月かぁ・・・。
早いな~と思うけど、そう思うと、ぽもりんちゃんは本当に早くお空へ行っちゃったのねv-409
ほんでもおωしゃんくっつけて帰ってきてくれたからさ~v-413
ぽーたろーは長生きするよ!絶対にさv-426
2008/09/26(金) 18:52:20 | URL | Sacchan #-[ 編集]
こんばんカルメーーンv-516
もぉ~さ~ぽぽぽぽとぽが付くの多くて
今回もまたv-16だっけv-236っと思ったらカルメンだったv-363v-363
そーだよぽりんだったね(自爆v-40v-356))
5ヶ月おめでとーーーーv-424v-40e-266e-266
v-16には触れず)
ポコポコみたくウエハースに乗ってv-341スイスィ~v-341
おでぶぅだからら出来んかv-361(爆))
ゆきゆきさんちのぴー坊のくるくるもかわいかったねe-266
ってかちえぽこりんの手に乗るのねv-361v-363(爆))
なんかカルメンは乗らないイメージだったv-40v-26
2008/09/26(金) 20:43:20 | URL | ひめぷる #7Vwe54W6[ 編集]
こんばんわんこ♪

5枚目のぽりんちゃん、なんかハムに見えない感じが
かわいくて好き~~
でもさー、一番下の写真みるとスリムだよね♪

クールなのに、寄って来たり手に乗ったりって
まさにツンデレなのね

ちえしゃんには、私がv-16最後まで付き合うわ~
裏切りっこなしね!(爆)

2008/09/26(金) 23:18:33 | URL | mikky #-[ 編集]
ぽじょらちゃん、おめでと~
つなもだな。
ぽじょらちゃんの次の日だから、ちえさんが忘れなければ、大丈夫。
ぽりんちゃん、いい感じだわ~
おにぎり体形っていい。
うまそうに見える(o~ー~)(o_ _)(o~ー~)(o_ _)
2008/09/27(土) 01:22:38 | URL | PICO #-[ 編集]
ポジョラじゃん、1歳5ヶ月おめでとう~。
ぽりんちゃん5ヶ月おめでとう~。
だいぶ、立派なバディになったわね(笑)
大丈夫よ、月齢下のべりぃは、もっとすごいバディだから。
ぷくぷくちゃんの方が素敵よ~。
そっか・・・ぽもりんが旅立った月齢なんだね~ぇ。
ぽもりんの分も、頑張ろうね~ポジョラちゃん。
2008/09/27(土) 08:50:43 | URL | satomi #-[ 編集]
ポジョラちゃん、1歳5ヶ月おめでと~~(●^o^●)
って、本はむは?まぁなんの問題もなく元気にしてるってことで
よしとしとこう(^_^;)

そしてクール娘ぽりんちゃん。
最近めっきり朝晩はひえるようになったものね。
これからの寒さに備えて、自前肉襦袢の用意は万全なのねv-410
えっ?そういうわけでもない?自然体で成長した結果?
いや~~それはそれでありってことで(^^ゞ
2008/09/29(月) 04:28:03 | URL | まゆき #.nWnN0oM[ 編集]
⇒makoりん
ありがとっっ~makoりんっっv-343
んがっ、肝心なポジョラは・・・・・いないのだv-391
ほんと、このまま何事もなく元気に過ごして欲しいよねv-410
澪ちゅんも愛海ちゃんもねv-392

ぽりんね、座ると貫禄ありありに見えちゃうのよv-356
フツウに?してると、そーでも無いんだけどね。
とは言っても体重、61gあるけど。
あちゃんは、元々、体が小さな子なのかもね?
いいんだよいいんだよ、無理して大きくする事はないからねv-410
まさにツンデレ娘なぽりん。
そんなとこが可愛かったりするんだけどねv-392
ぽぽみんは、だいぶ本性を出して来てね。なかなか楽しいよぉv-411
2008/09/29(月) 10:16:50 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒くららさん
ジャン星人のお方の為に、たまにはコメ開けとかなきゃねv-391
ぽりん、デッかくなったでしょおv-356
こうやって座ると特に貫禄あるよ~に見えるよねv-389
顔は、ん~小さい方なのかな?
あんまりそう感じた事は無いんだけど・・・・・
ちょろ松より大きいのは確かかもv-411
やっばいねぇ。ちょろ松!ぽりんの上に乗っかれないぞっv-391(爆)
あっひゃひゃ。そーそー、まさにソレ!
人のふり見て、我がふり直せだよv-411
ったくぅ~失礼しちゃうわよねv-403

ポジョりんへのおざなりなコメもあんがとさんっ(笑)
2008/09/29(月) 10:22:49 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒まっこーさん
ありがとうございますぅv-291
ほんと頑張って、2歳を目指して欲しいなぁ。

ぽりんもだけど、ぽぽみんも発育が良いですよv-410
最近は、まさに良く食べ良く遊ぶぽぽみんなのでしたv-411
2008/09/29(月) 10:43:24 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒なっちさん
どうもありがとっっv-291
ぽもりんを早くに亡くしてるので、ポジョラには
ぽもりんの分まで長生きして欲しいものです。
ぽりん記事、うれし泣きしてくれちゃった?v-411
まるまるして来たよ~ぽりんv-411
見てのとおり、めるちゃんより体重も多いけど
めるちゃんのようにダイエットはしないよ(爆)
私は、ぶただろうが、でぶと言われようが
食いたい時は食うけどねv-391
2008/09/29(月) 10:52:34 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒Sacchanさん
Sacchanは、ぽりんがうちへ来てすぐに
ぽりんの事を見てるからあの時の小ささも見てる分、
今、見たら驚くかもv-356
Sacchanが言ってたよ~に足がデカい子は
デカくなるって本当になっちゃったよv-411
今、61gだけど、コレ止まりかも。
ま、あんまり体重、多くてもね、歳行ってからからの
あれ、心臓に負担が掛かるが気になっちゃってねv-393

ポジョラ1歳5ヶ月よ。ってか、ぶらたんもだけどねv-411
ポジョラを見てるとまだまだ変わらず、元気なのに
ぽもりんはねぇv-406早くに逝っちゃったよねv-390
親元Sacchanにも申し訳なくてねv-406
ωくっ付けて帰って来たぽもりん(笑)は絶対、長生きして欲しい。
だけどぉ、溺愛しちゃってるからなぁ・・・・・
2008/09/29(月) 10:59:06 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒ひめぷるさん
こんにちひめぽv-222
すんませんねぇ・・・・・ぽぽぽぽぽぽぽぉーーーばかりでv-403
まぁ、ひめぽはv-16には興味ないから
カルメンの事だけ覚えてくれてば、いっさ~v-411
5ヶ月おめもありがとうねv-290
ポコポコみたいにウエハースに乗ってスイスィ~ねぇ
きっと、そこまでやらしてくれる心の広さは
ぽりんには無いと思うよv-403
おでぶぅ~つっても、ポコくらいだよv-411
早く抱きに来てやってよぅv-414
そぅそぅ、ぴーすけのくるくるも良かったよねv-218
くるくるしてるのに何度もウエハース取り上げようとする
ゆきゆきさんにもウケたっっv-411
・・・・・って、待てぃv-359
私の手にも乗ってくるわぃv-359
でもね、乗って来る時と乗って来ない時があって
乗って来た時なんて「あっ、しまったv-356乗っちまったv-405
って、慌てて手から逃げてくんだわよv-403
私は、ジャンとは相性が合わないのかもv-406
ぢゃなくて・・・・・v-16贔屓だからかぁ?v-391
2008/09/29(月) 11:11:24 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒mikkyさん
こんにちわんっ♪
ぐふふっ。5枚目のぽりん、はむに見えず何に見えるぅ?
やっぱー関取とかぁ?(爆)
こうやって座ると物凄く、デブ・貫禄ありに見えるよねv-411
フツウに?してる時は、最後の写真のようにスリムに見えるんだけどね。
ぽりんは、まさにツンデレ娘v-403
甘えて来たり、冷たくしてみたりと、完全に私、
ぽりんに振り回されてるぅv-393
私に対しては、ポコより難しい性格かもしれないよ(爆)

きゃははv-411mikkyしゃん!嬉ぴぃ~v-344
一緒にv-16街道まっしぐらだv-355(爆)
2008/09/29(月) 11:17:42 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒PICOさん
つなちゃんもおめでとっっv-314
そぅそぅ。ポジョラの次の日だから、私もつなちゃんもだv-291
って、つなちゃんの事、思い出してる(笑)
ぽりん、いい感じぃ?v-411
だはは。まさにv-375体形(爆)
でもね、これ止まりだと思うよ。
60~61gをずっと保ってて、それ以上、増えないから。
ウマそうに見えるのは、つなちゃんのほうよv-410

2008/09/29(月) 11:22:19 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒satomiさん
ありがとうございますぅv-291
ぽりん立派なバディ(笑)になったけど
べりぃちゃんの方が気付けば、立派なバディになってたねv-411
ぽりんは、これ止まりだと思うけど、べりぃちゃんは
まだまだ成長しそうだよね(笑)
まだ若いし、しかも~プディングだし。
確かにぷくぷくちゃんの方が可愛いんだけどねv-410

ポジョラには、ぽもりんの分まで長生きしてもらいたいv-91
元気とは言いつつ、心の片隅では、いつも不安だったりする。
2008/09/29(月) 11:26:11 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒まゆきさん
ありがとうございますぅv-291
うん。問題無く元気に過ごしてるので、ヨシとしてます(笑)
だけどねぇ、そうは言っても・・・・・ぽもりんの事があったからねぇ
心の片隅では不安だったりするのよねぇv-390

ぎゃははv-411
ぽりんは、これからの寒さの対策の為に
立派な肉襦袢を手に入れたんだと思うよ(笑)
無理に大きくする必要は無いので、たくさん
食わせてたワケじゃないんだけど、いつの間にやら
こんなんなっちゃったぁv-411
2008/09/29(月) 11:30:29 | URL | ちえ #-[ 編集]
ポジョラちゃん、1歳5か月おめでとう!!ぽもりんちゃん越え(*^^*)ぽりんちゃんのこと考えていろいろ心配になったと思うけど、一安心したんじゃないかな?

ぽりんちゃん、いい肉持ってるね!!冬の対策バッチリじゃん♪

体の貫禄あるけど、顔が幼いのがまた最高にかわいい(*^^*)
2008/09/30(火) 19:24:20 | URL | だいすけ #-[ 編集]
⇒だいすけさん
ありがとうございますv-291
ぽもりんの事があったからね、ほんと不安だったのですが
なんとか1歳5ヶ月を迎える事が出来ましたv-290
一安心したけど、まだまだ気は抜けないお年頃です。

ぽりん、いいお肉持ってるでしょ(笑)
これで寒い冬も乗り越えられるかしら?v-411
そぅそぅ、カラダは貫禄出て来たけど、お顔は幼い感じよね。
でもこれでも、お迎え当初と比べたら、お姉さん顔に
なって来たんだけどねv-290
2008/10/01(水) 11:02:09 | URL | ちえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事と全く関係無いトラックバックは即、削除するで!
http://withhr.blog16.fc2.com/tb.php/1093-beddd677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック