with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
もっとお散歩したいポジョラ
人数が増え、ポジョラのお散歩時間が遅れる事もしばしば。
やっとこさ、ポジョラの時間になり、ポジョラの元へ行くと・・・・・・・



「待たせてごめんっ

080923-pj2.jpg

「違うわよぅ
バタバタしてて、ポジョラのとこへ来るのが遅くなっただけよ

080923-pj3.jpg

「ほんとよ バタバタしてて、なかなかポジョラの元へ行けなくて
ちえしゃん寂しかったのよぅ」

私の見え透いた嘘(爆)にも関わらず、ポジョラは・・・・・・・

080923-pj4.jpg

デジカメのストラップをクシュクシュして、なんともケナゲだこと

そして・・・・・・・
080923-pj5.jpg

うっきうっき♪ケージから出て来るポジョラ。

080923-pj6.jpg

「どうぞ、どうぞ
と、監視役を放棄し、ポジョラの事は、りょ~たろ~に任せ、
私は、ぽーたろーぽぽみんと戯れる

数十分後、あまりにもパワフルなポジョラに、りょ~たろ~は
付き合いきれへんっ」と、ポジョラを強制送還させようとしてるっ
捕まってしまったポジョラは・・・・・・・

080923-pj7.jpg
080923-pj8.jpg
080923-pj9.jpg

やっぱり、
パワフル娘の散歩に付き合うのは、この私じゃなきゃダメらしい



ひとつ前の記事へのコメントのお返事は、もう少しお待ち下さい。