with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
ぽーたろークシクシチュウ
ぽーたろーは、お外でお散歩している時は超、アクティブなのですが
ケージの中では、巣箱・かじり木の上で、こっくり・こっくり寝ているか
巣箱の上で、クシクシしているとこを見かける事が多い。
ぽぽみんとは違って私が起きてる間は、お家に篭もらないので
ぽーたろーの様子を見放題(爆)

この日は、クシクシチュウのぽーたろーを狙ってみたよ



ホントかさ?

080917-pota2.jpg

あ?オネエキャラかっ?

080917-pota3.jpg

ぽーたろーは、ハムなんだから毛深くなって良いんだよ

お次は自分の大事な部分をガン見して・・・・・・・

080917-pota4.jpg

ごるωが苦手なちえしゃんとしては、そんなに立派にならなくても
良いんだけどねぇ。
だけどきっと、そのうち、Sさんも大喜びするよ~な立派なωに
成長するんだろうなぁ・・・・・・・

080917-pota5.jpg

まっ
080917-pota6.jpg

え?いいぢゃん このちょい悪キャラで行こうよぉ

080917-pota7.jpg

やだと言われてもキャラを設定するのは、
ふっふっふっ。このちえしゃんの役目だもんね~

080917-pota8.jpg

だから先に言っておくよ!
ぽーたろーは、ちょい悪キャラで行かせて頂きますっ

080917-pota9.jpg

ええ そんなに嫌がらなくても・・・・・・・

じゃ、わかったよ。
どうせ今のぽーたろーは、可愛過ぎて、ちょい悪キャラには
何か欠けてる事だし、今のところは、やめといてあげる

080917-pota10.jpg

そして、巣箱の上で眠りにつくぽーたろーであった。



先日ぽーたろーの体重が、お迎え当初、42gから50gになったと
お伝えしましたがなんと昨日の体重測定では、61g
ちなみにぽりんと同じ体重です。
当初は食が細くて、ちぃーと不安だったけど今では、人並み
ハム並みに食べるようになって、ぐんぐんと成長しているようですね



本日もコメントは閉じさせて頂きますっ
明日には復活出来そうなので、またよろしくお願いしますm(_ _)m