with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
ひたすら召し上がる
ぽぽみんは、本当によく寝る子です。
掃除が始まっても、お家から出て来ないもんだから申し訳ないけど
ぽぽみん、お掃除の時間なので失礼しますよ」と
ゆっくりゆっ~くり、お家の半分をパッカーンと開けると・・・・・・・



起きてんだよねぇ
起きてるんだけど、お家から出て来てくれない。
まだ環境になれてない証拠かもね

お掃除も済ませ、ウマウマの準備も、はいOK
そして、ケージに戻ったぽぽみんは・・・・・・・

080916-popo2.jpg

フルーツミックスのりんごチップを召し上がる

080916-popo3.jpg

食べてる時は、うりうり~っとしてもビクつかないのよね
080916-popo4.jpg

りんごチップの次は、かぼちゃボーロを召し上がる
※ペレットも驚く程、食べてるから安心してね♪

080916-popo5.jpg

「良かったわー

080916-popo6.jpg

「ん?なぁ~に?

080916-popo7.jpg

「ありゃ こりゃ、失礼しやしたっっ~~~

別の日のぽぽみんお食事チュウ動画でもどうぞ



突然、話題は変わりますが・・・・・・・
我が家に来てから、ぽぽみんぽーたろーは、おトイレを
使ってくれず、チッコは、お家の中、ケージのあちらこちらに
垂れ流し状態でした(笑)
が・・・・・なんと、ぽぽみん、この三日間は、ちゃんと、おトイレで
チッコをするようになりました
チッコした部屋で寝るのは、ばっちぃーと言う事に、やっとこさ
気付いてくれたのかな?
このまま、この調子で行けると良いんだけどね
ちなみに、ぽーたろーお坊ちゃまは相変わらず、おもらし星人です



本日もコメントは閉じさせて頂きますね。m(_ _)m