with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
気持ち良いのか嫌がっているのか?
タイマー投稿にて失礼しますっ



先月Sacchanに頂いた
かりかりプチラスクつぶ入スイートコーン風味」を丸まる1個
りょ~たろ~から貰うポジョラ。
ふぅ~勿体ないっ丸まる1個あげたって、どうせ食べずに貯めとくだけなのにねぇ

ラスクを見るなり、お口いっぱいに齧りつくポジョラ。



こうしてウマウマを持ってあげる時って、ウマウマを持ってる指元を
狙ってるように↓思えるのは気のせい?

080915-pj2.jpg

だけど絶対、指をガブッてする事は無いんだけどね

しっかし、ウマウマを貰ってる時のこのお顔↓好きだわぁ

080915-pj3.jpg

そして、とっても嬉しそう

080915-pj4.jpg

まぁ、この後、一気にラスクをホッペに詰め詰めして巣箱へ
直行して、オゲオゲ~したのは言うまでもない
オゲオゲした後、おとなしく巣箱の中で、ラスクを
食べてれば良いものの、遊んでもらえるんじゃないかとまたまた
ケージの出入口まで来るもんだから、ほれほれ~捕まっちゃったよ。

捕まっちゃったけど、おとなしくナデナデされるポジョラ↓

080915-pj5.jpg

そして、
りょ~たろ~マッサージにハマってしまったポジョラは・・・・・・・

080915-pj6.jpg

無抵抗でされるがまま

080915-pj7.jpg

んん~。
相変わらず、私には、これが本当に気持ち良くなっているのか
嫌がっているのかが定かなとこだ



本日は、コメント閉じさせて頂きますねm(_ _)m